やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

 

 

 

高校卒業しましたっ!!!
高校生活超楽しかったぁ〜っ!!🌸

 

 

 

 

 

 

はちロケでミスばっかりの時でも、
学校に行けば私を頼ってくれる人、甘えさせてくれる人がいるから、
ライブで自信が無くなっちゃったり、めげたりせずに、ずっと楽しかったのかなって思う!!

 

 

特に文化祭メンバーは、
リリイベ期間とか全然練習に参加できなくても、最後まで
寸劇の台本からダンスの振り付けやフォーメーションまで、構成を全部私にさせてくれたんです!!

 

 

(お世話してらう事も多かったけど( ̄∇ ̄)。)

 

 

 

そういえば、卒業してからイベントのあった日曜日以外、毎日誰かしら友達に会いに行ってる…!!
卒業の日、別れを惜しみすぎて改札で2時間もグズグズしてたんだよ?!!

 

 


…いい友達に恵まれて良かったです。
↓今年の文化祭みっふー↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私はここ暫く大学受験の為に、
お休みを頂いていたのですが、

 

 

 

 

結果は、残念ながら不合格でした。。。

 

 

 

 

 

 

でも、本格的に勉強に取り組ませて頂いた約一ヶ月間は、
参考書を何冊も読んで、ノートは2冊分以上書き込みました。(普通の受験生ってもっと書くか…(^_^;))
こうして頑張れたのは、みんなのお陰でもあるんです♪

 

 

皆から頂いたお守りは、受験勉強始めたときから筆箱に全部つけて、つけきらなかったお守りもポーチに入れてずっと持ってたの♪♪♪

 

 

だから、イベントをお休みして勉強した日だって頑張れたし、

 

 

試験当日もね!!!!
すっっごく緊張して心臓バックバックなのに、皆のお守りを眺めてたら落ち着けたんです!!!!
本当に魔法みたいだったんですよっ♪♪♪

 

 


お守りは、たくさん持ってると喧嘩しちゃうって説もあるけど、そんなことないんだって!!

 

 


だから、友達に 神様喧嘩しちゃうよ?って言われたら、「喧嘩するほど仲がいいのっ!」って返すようにしてました(*´꒳`*)♪

 

 

 

 

応援してくれたロケッターさん、フォーメーションや歌のパートの変更とか等で色々迷惑をかけてしまったのに、暖かく応援してくれたメンバー、Zepp前の大事な期間にもかかわらず、お休みという選択肢をくれた店長さん、スタッフさん、最後まで私の意見を優先してくれるパパママ、

 

 

みんな 沢山ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
でも、 ありがとうございます!!!

 

 

 

こういう事すら、意地でも前向きに考えたがるのが私ですからっ!!!!!

 

 

落ちちゃったけど、時間が許す限り、
やり切ることはできたと思う!
文を書くのは3倍くらい速くなったハズだから、
せめてブログでは、
成果を出して恩返しできればいいな…!!

 

 

ライブも、受験勉強から開放された今、
最高にハイってやつなので、
週末のアリオ柏、楽しんで行きましょーーっ!!(≧▽≦)♪

 

 

 


〜〜以下告知〜〜

 

 

ななななんと!!
対バンが沢山決定しました…!!!!

 

 


★3月23日、千葉県/柏PALOOZA ★

FUMI FES vol1
https://www.hipjpn.co.jp/archives/52807

 

 


★4月13日、東京/渋谷ストリームホール ★

あっとせぶんてぃーん3rdワンマンライブ【未来ならここにある~Our Future Begins Here~】
http://www.hachimitsu-rocket.com/news/2019/030101.html

 

 


★4月27日、東京/山野ホール ★
LIVE SHOW CASE~アイドルの加速器になりたい~
https://liveshowcase.themedia.jp/

 

 


★5月10日、東京/渋谷duo ★
Pimm's Presents, Special Live 2019 Spring ~Human Xrossing~  

 

 

今日からHP先行受付してます!!
https://pimmsofficial.futureartist.net/diary/161356

 

 

 

 


どの対バンも、ロケッターの皆を目移りさせない、且つロケッターさんをもっと増やせるように
全力で行くぞ〜っ!!!!!!

 

 

★4/6の Zepp Tokyo★での単独ライブも、もっと沢山の方に来てもらえるように宣伝していくから、
後になって、「ロケッターだけどチケット買ってない!」とか言わないでよね

 

 

チケットぴあ先行受付中だから!
まだ買ってないロケッターさんは急げっ!!
https://w.pia.jp/s/hachirocke19tc/
 
 

 


p.s.
渋谷の大きな壁面広告は17日の日曜日まで!!!
田園都市線の、ガルパ2周年アドの向かい側です♡♡♡

 

 

 

 

 

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)