鼻水シスターズです🤧

 

 

 

森青葉です

 

 


3/9(土)@森ノ宮キューズモール
リリイベありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

 


大阪ということで
たこ虹さんの 六甲たこおろし や
おかしなわたしとはちみつのきみの関西弁ver
をやっちゃいました☺

 

 

一緒に盛り上がってくれて
とっても楽しかった〜!

 

 

コールありがとう!!!

 

 

そして
大阪営業所のブレイクタイムガールズの
みんなが 駆け付けてくれました🥰

 

 

とっても若くて、とっても可愛らしくて
私たちの目も ハートになってました❣️

 

 

次大阪きた時もぜひ
一緒にステージ立てたらいいなあ

 

 

 

 

 

ここなちゃん☺  面白かったなあ〜笑
唇の色、しぶいって言われないように
爽やかな色にしてきます、!笑

 

 

 

 

 

 

みさきちゃん☺
マイク番号が同じで ずっと隣にいてくれました💗ツインテール最強やん!

 

 

 

 

 

ひまりちゃん!
ポニーテールおそろい😉✨嬉しいっ

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん☺
青蒼コンビ💙だよ!!!
パワフルな歌声が素敵でした✨

 

 

 

 

 

 

 

ねねちゃん☺
唯一の中学生!!!みんなのことを見守る優しいお姉ちゃんでした😇✨

 

 

 

 

 

 

 

ありさちゃん☺
ステージで見せる笑顔がとってもキラキラしてて惚れました、😳✨

 

 

 

 

 

 

来てくれたみなさんも
ほんまおおきに〜!!((使い方あってますか??笑

 

 

そして!
昨日は 播森が大阪キャンペーンしてきましたよ〜

 

 

生放送だった
・こんちはコンちゃんお昼ですょ!
・GO!GO! フライデーショー
聞いてくれました〜??

 

 

コンちゃんさんとお会いするのは
2回目で、覚えててくれてたの、感動でした😢💗
桜井さんも 山本さんも優しくて
あたたかかったですっ!

 

 

次は 阪神の歌を覚えてきますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤナギブソンさんと和田さんは
はじめましてだったのですが、とても話しやすくてリラックスしながらお話させて頂きました😊

 

 

 

 

 

 

 

そして
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんと
HMVグランフロント大阪店さんに
お邪魔してきました!!!

 

 

そして 行けなかったのですが、
タワーレコード梅田マルビル店さんにも
ポスターを貼らせて頂いてたり、コメントカードを書かせてもらったりしたので
ぜひ行ってチェックしてみてねᙏ̤̫❤

 

 

他にもたくさん
収録などなどしてきたので
楽しみにしててくださいなっ

 

 

 

 

 

 

明日は
CBCホールにてMORNING SET vol.3

 

 

いろんなアイドルさんが見れるのも楽しみだし、何より!
おみぷもいる7人でステージを盛り上げますっ😇

 

 

是非遊びに来てね!たのしみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、またねーん

 

 


aoba

 

 

 

ps.

 

 

花粉症がひどくて
マスク特典会になっちゃって
本当に申し訳なかったです😢

 

 

レアだと言うことでお許しを、、🙏🏻