お久しぶりです!!!

塚本颯来です!!!

 

 

 

私達はちみつロケットは、
メジャーデビューして2年になりました

 

 

 


3月7日!みんなの日!!!!

 

 

 

私達にとっては、
ずっとずっと目指してた目標を
達成出来た日でもある、そんな大切な日です。

 

 

 

 

 

 

 


この7人でデビューが出来たこと、
7人でデビュー2年目を迎えられること、

 

 

 

本当に幸せだあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はちみつロケットは、

 

 

 

みなさんご存知の通り
個人の主張が激しいんです!とても!!!

 

 

 


そしてみんな、実は目立ちたがり屋なんです!

 

 

 

(この事を巷では隠れ播磨と呼ぶ)

 

 

 

 

 

 

 


う〜ん…

 

 

 

簡単に言ってしまうなら、
私達はバラバラなのかもしれません。

 

 

 

7人で話し合いなんて滅多にしないし、

 

 

 

実際に話し合いをしてみたら
何か照れくさくて毎回ふざけちゃうような私達だけど、

 

 

 

その7人全員が
みんなの事を笑顔にしたい、楽しませたい

 

 

 

って思いで1つになった時は正直、

 

 

 

あれ?私達何でも出来るんじゃない?!
って思っちゃうんです!

 

 

 


それくらい私は
メンバーひとりひとりが凄いんだよって、
胸を張って言えます。

 

 

 


みんなが凄いから、
もっと自分自身も磨いて、磨いて

 

 


みんなに置いてかれないように、
みんなに並べるように、って

 

 


頑張れるんです。

 

 

 

 

だから私には、
はちみつロケットって場所が必要なんです

 

 

 


それに、私は!やっぱり!ね!!

 

 

 


メンバー6人が本当に!
本当に大好きなのです!

 

 

 

 

だから誰か1人でもメンバーを傷つけるような人が居たら私はその人を絶対に許さないし、

 

 

 

 

そんな人には
豆と茄子ときのこを食べさせてやるからな〜!!!
(全部私の嫌いな食べ物)

 

 

 

ってな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


ここまで一緒に歩いてくれて
ありがとう!!!

 

 

 


そしてこれからも!
同じご飯を食べて、お菓子を食べて!

 

 

 

もうお腹いっぱいだ〜
って言いながら貰った差し入れを食べようね!!!

 

 

 

それでさ!!ね!!

 

 


おばあちゃんになったら7人みんなで
シェアハウスしようね!

 

 


ね!ね!!!だいすき!!!!

 

 

 

 

 

 

 


そして!!

 

 

いつも応援してくれるロケッターのみなさん!

 

 

 

メジャーデビューして2年目の私達も
末永く!永く!永〜く!宜しくお願いします!

 

 

 

私達がここに居るのは!
間違いなく!みなさんが居るからです!!

 

 

 


え〜っとですね!
では!ここでひとつ!!!

 

 

 


デビュー2年目になったって事で
わがままを言っていいのなら!!ば!

 

 

 


みなさんが楽しいって思える時!!
私達がその場に居たい!!です!

 

 

 

それでね!!みなさんと一緒に
楽しい気持ちを共有して、
 

 

 


みんなで楽しいの連鎖を
起こしていきたいのです!!!

 

 

 


だ〜から!!!!
連鎖を起こすためにもみんなが必要なんだよ〜!

 

 

 


みんなーーー!!!

 

 

ずっと私達の側に居てねーーーーー!!!

 

 

 

まだ見た事ない景色!
沢山あるもん!

 

 

 

絶対に見に行こうね!見せたいね!

 

 

 

 

 

 


メジャーデビューして2年目になるこの年は

 

 

 

自分自身にとっても、はちロケにとっても、

 

 


そしてロケッターのみなさんにとっても、
 

 

 


大切な年になると私は

 

 

思っています!!

 

 

 

今だから出来る事を沢山したいし、
挑戦して、7人で乗り越えていこう!

 

 

 

わ〜ん!乗り越えられないよ〜!!
って苦戦してる時は、

 

 

 

ロケッターのみなさんに
そっと支えてもらって、

 

 


や〜い!倍返しだ!!

 

 


って!!思いっきり恩返ししようね!!!!

 

 

 

頑張ろう!!!頑張ろう!!!
何でも出来るさー!!なんくるないさー!!!

 

 

 

 

 

 

それでは!!!
今回はここまで!!!

 

 


3月9日!!大阪でリリースイベントをします!
3月10日は名古屋でイベント!

 

 


3月16日は千葉県!
アリオ柏さんでリリースイベントです!!

 

 


この他にもリリースイベントは
まだ続きますので!!

 

 


みなさんに会えるの
楽しみに待ってます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

そうそう!大切なこと〜〜!!!!!

 

 

 

3月11日から渋谷駅の!!!

 

 


あの!!!
田園都市線の所!!!

 

 

 

そこの!大きな壁に!!

 

 

 

私達のポスターがどどどーーーんと!
貼られるみたいなので!!

 

 

 

みんなで巡りましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それと!!!

 

 

 

 

4thシングル

 

 

"忠犬ハチ公"のMVが!!

 

 

公開されました!!!

 

 

 

 

結構面白いですよ!!!
見てね!!!

 

 

 

 

ちなみにポイントは、

 

 

 


私の眉毛がずっと
漢字の「八」になっている所です!!

 

 

 

オフショットも沢山あるので、
今後載せていきますね!!!

 

 

 

 

と、言うことは〜??
SNS要チェックでお願いします〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初Zeppワンマンライブのチケット!!

 

 

 

店長先行と言う名のオフィシャル先行も
始まったみたいなので!!!

 

 

 

 


申し込みの方も!宜しくお願いしますね!!
こちらも!なかなか面白い特典付きですよ〜っ!!

 

 

 

 


詳しくは!
はちみつロケットオフィシャルサイトへ〜!GO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に最後に、

 

 


いつもいつも試行錯誤しながら
私達を信じて、見てくれている、
はちのスタッフさん!

 

 


本当にありがとうございます!

 

 


優しくて!可愛くて!面白い!!!!!
そんな沢山のはちのスタッフさんに囲まれて!

 

 


朝起きてから1番最初に、
私達に"楽しい"をくれる、
はちのスタッフさん!!大好きです!!!!

 

 

 

 

 

 


ん〜もう本当に!!!
塚本颯来で良かった〜!!!!!!!