こんばんはー!

 

 

もう3月なんですね!やばー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あめみやかのんです!

 

 

 

 

 

 


先週末は久々の対バンミュージックパーク、
そしてららぽーと立川立飛さんにて
リリースイベントでした!

 

 

 

二日間ありがとうございました!

 

 

 

天気が悪い日が続いて
寒かったり雨だったりですけど
みなさん風邪ひいたりしてないですか?

 

 

 

出かけるの嫌になるような日でも
私たちに会いにきてくれるの
本当に嬉しいなあって思います👼🏻

 

 

 

 

 

 

最初にも言ったけど
もう3月ってやばいですね!

 

 

 

Zeppでのワンマンが4月6日だから
あと1ヶ月くらいしかない!!!
って気付いちゃってやばいやばい!

 

 

 

焦っても仕方がないけど
やっぱり焦っちゃいますね!

 

 

 

どうしたら人を集められるのか
わからないけど
どうしても来て欲しいなって思います。

 

 

 

絶対楽しいと思うんだ〜!

 

 

 

てか絶対楽しいライブにするから!

 

 

 

絶対良いライブにする!頑張ります!

 

 

 

 


なのでよろしくお願いします!!!

 

 

 

https://w.pia.jp/s/hachirocke19tc/

 

 

 


以上雨宮でした!

 

 

 

鼻水を止める方法と
目が痒くならない魔法を教えてくださーい!