この前のリリイベの時にね
私推しじゃない女の子が
私の握手会に来てくれて、

 

 

あおちゃんは いつも大事なライブの前になるとSNSがんばってて偉いね

 

 

って褒めに来てくれたの。

 

 

それがとっても嬉しかったんだ、
わざわざ わたしのレーンに並んでまで
それを伝えに来てくれて、、

 

 

今まで わたしがやってたことは
ちゃんと誰かに伝わってたんだなって
実感することが出来て もっと頑張ろって思えました!

 

 

私照れちゃって、半笑いみたいな感じで
お時間来ちゃって ちゃんと伝えられなかったからここで言わせてね!

 

 

本当に伝えに来てくれてありがとうね!!!

 


 

 

 

 

 


森青葉です☺

 

 

 

質問返しー!

 

 


お洋服の洗濯洗剤は家で何を使ってますか⁈(笑)
→アタック と ハミングfine と IROKAのローズって うちの母が言ってました👩🏻

 

 

リリイベやライブの時の髪型ってこの衣装にはこの髪型‼みたいなのは無くて自分でその日に決めているの⁈→特に店長からの髪型指定はないから
その日の気分で決めてますっ!
ハーフアップ 好評だったからまたやります❤

 

 


ハロウィンのモリフィセントが未だにトラウマです( ; ; )助けてくれますか?
→それは振りですか?笑
 

 

 

 

 

 

でーーーーんっ!
来年のハロウィンはなにしてほしい??🎃

 

 

森さんが今興味あるモノ、好きなモノ、好きな言葉(格言等)教えて下さい。
→興味のあるものは塚本公野がよく行ってるタピオカ!
好きなものは コスメ!
好きな言葉は 青葉が1番 です🤟🏻

 

 

じゃあ、大阪に来たら、何処を観たいですか?
→海遊館に行きたい!

 

 

今回のシングルリリースでは志歩さんメイン歌として『千年ミラクル』がまず公開されていますが、青ちゃん個人としての聴きどころ、見どころはありますか?
→聞きどころは かのんちゃんと澪風ちゃんと
3人でハモってるところ!

 

 

あおちゃんのサインってどうやって生まれたの?→最初はむずかしいやつだったんだけど
簡単にしちゃったっ笑笑
卵みたいっていわれるんだけど
あれは 青葉のaだよっ

 


青ちゃん女子力高くて憧れるんだけど青ちゃんの憧れてるひとは誰ですか???あとメイクめっちゃうまいけど参考にしてる雑誌とかあったら教えてほしい!!
→ 佐々木彩夏さんです。
ひとりの女性としてとても魅力があって
ほんとに可愛くて綺麗!!好きです!

 

 

毎月買ってる訳では無いけど
Ray と LARME はたまに買う!

 

 


4月6日に向けた意気込みは!?
→今までの最大限を出せるように!
アイドルエンターテインメントとして
誰もが楽しめるライブにしたい!
そして来なかった人を後悔させるくらい
感動のライブにしたい!
来てほしい!

 

 


1前にのんちゃんがインスタで質問返しした時に「はちロケメンバーで最初に会った人は?」という私の質問に青ちゃんだと答えていたのですが、その時の事覚えてますか?
→覚えてるよ!そんときからオーラ放ってた
覚えてたら第一印象
→清楚!静かな子!
その頃仲良かったメンバーは?
→そのときは3Bではなかったです

 

 

逆に今はちロケで1番仲良いメンバーは?
→1番は決められません!
青ちゃんよくはちロケ以外の友達と写真撮ってるけど、アイドルの友達は何人くらいいるの?
→何人かはわかりませんが、
はちロケ以外で仲良しはときめき宣伝部の赤の坂井さんです。😉
最後に今、楽しいですか?→楽しい!

 

 


好きなどうぶつの森のキャラは誰ですか??
→チャンプ!ブサカワ💗

 

 

 

🐭はちロケスケジュール🐭

 

 

💛ワンマンライブ💛
4/6(土)@ZeppTokyo

 

 

はちみつロケット初Zeppワンマンライブ
H.R ADVENTURE
 ~はちロケ 春の大冒険! ~

 

 

open/17:00 start/18:00

 

 

チケットは
養蜂情報先行(無料会員)で2/9から!

 

 

養蜂情報先行特典★
ピクチャーチケットをプレゼント🎁✨
さらに抽選で100名様に
お名前とメンバー7人の
サイン入りピクチャーチケット!!

 

 


🐱お申込みはこちら🐱
https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/entry.asp

 

 

#ROADtoZeppTokyo
みなさん拡散してください!!!
予定空けておいてください!!!お願いします!!!!

 

 


💿3/20発売
4th シングル 「忠犬ハチ公」
⛅️リリースイベント⛅️
2/2(土) 渋谷マルイ
2/10(日) 池袋マルイ
2/11(月・祝)池袋マルイ 播磨生誕祭💗✨
2/17(日)ニコニコ本社
2/23(土)トレッサ横浜
3/3(日)都内某所
3/9(土)大阪府某所
3/16(土)千葉県某所
※会場詳細・内容及び、リリース週のスケジュールは決定次第、随時お知らせいたします。

 

 


📻Radio
2/14(木) 19:00~
下北FM 88.8MHz
『DJ Tomoaki's Radio Show』
東京・下北沢駅南口
「SFMホール(スタジオベイド下北沢店)」
より公開生放送!
(公野舞華・播磨怜奈・森青葉)

 

 

 


🐵hustle press🐶
はちみつロケット1周年記念。綺麗なパネルをお部屋に飾ろうロケット企画発動!

 

 

予約受付中!

 

 

2/19まで受付しています!
hustle pressでしか手に入らない
レア商品だよ☝🏻

 

 

 

 

🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットのハチカラ丼」
毎週月曜日 20:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
UC31CmM3SC1X2-7Luhttps://www.youtube.com/channel/7RV-bVw

 

 


🐝8LIVE🐝
はちみつロケットのライブ映像が
YouTubeで見れちゃいます☺

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

 

 


#8LIVE で 検索!👐🏻

 

 

 

 

 

さて 明日は あの人の誕生日だね!☀️
みんなで祝おう〜!

 

 


わたしも存分にお祝いさせてもらいますっ

 

 


また明日書きたい!かけたら書きます!
 

 

 

 

 

 


 

aoba