こんにちは!今日は学校でサッカーやりました! 疲労回復!!!

 

森青葉です!

 

 

 

 

 


ライブの余韻は まだまだあって
浸ってるんだけどね〜!

 

 

1/26.27 品川4番勝負 ありがとうございました⸜( ˙▿˙ )⸝

 

 

1部 NEO JAPONISMさんと
対バンさせていただきました☺

 

NEO JAPONISMさんは
めっちゃ かっこよくて はちロケのは全然違ったなあ〜

 

NEO JAPONISMさんの
「Carry ON」をカバーさせて頂きました!

 

とてもかっこいい曲でそして何より楽しくて
歌えて踊れて幸せでした!

 

NEO JAPONISMさんには
はちロケの「恋メラ」をカバーしていただきました!嬉しい😌💗

 


萌楓ちゃんと仲良しになれたの💭

 

 

 

 

 

 


そして2部は
華山志歩生誕祭でした✌🏻️

 

自己紹介で言ったしほちゃんの好きなところ
笑った時にクシャクシャになる顔と
温厚で 私と真逆な性格なところ

 

これはほんとに尊敬してる、、😢

 

超温厚。あったかい人だなって思う
優しいから甘えちゃうんだよね、いつもありがとう!

 

食べ物に関しては わりとうるさい所もすきだぞっ🍬

 

 

 

 

 

 


ソロの 「カタオモイ」ほんとに可愛かったなあ、いいなあ 、なんであんなに可愛いのでしょうか。
いつも30歳っていじってごめんね、笑

 


「きみゆき」と「今宵、ライブの下で」
やっちゃいました〜😊

 

超久しぶりだよね!!!

 

みんなに喜んでもらえてよかったっ

 


来年も
しほちゃんのお誕生日お祝いさせてね

 

 

 

 

 

 

 

2日目 1部
ゴー☆ジャスさんをゲストにお招きしました✨

 

めちゃめちゃ面白くて そして何より優しくて
ほんとに楽しかった!

 

ゴー☆ジャスの歌う「誘惑」もサイコーで
バックダンサー気持ちよかったっす!!

 

 

 

 

 

 

勝負では わたしはMCを、やらせてもらったんだけど
ゴー☆ジャスに沢山助けていただきました!
尺まで気にさせてしまい、なんと、ショートコントをやってくれちゃうという、、😢

 

めちゃめちゃいい人。😭

 

そんな大人になりたいなって思いました笑

 

 

 

 

 

 

 


のん☆ジャス
 お似合いでした👐🏻

 


2部は のべつ幕無し ノンストップライブ!

 

5曲 連続からの 8曲連続

 

 たくさんレッスンをして
体力づくりしたけどまだまだ ダメだったようです笑

 

でも みんなのコールや笑顔で
とっても楽しかったよ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

 

 

 

 

 

 

リーダーが書いてたけど
みんなが同じ方向に向かっているのが
感じられて はちロケってとてもいいグループだなー なんて思っちゃった😌

 

 


なんかさ、
はちロケのライブって楽しいね!ってみんなに思ってもらうには
私たちの力にかかってると思うんだけどね、

 

ファンのみんなにもかかってるんだよ!

 

誰かがマナーが悪いと
周りの人も不快な気持ちになるじゃん、

 

でもロケッターのみんなは
そういう所もちゃんと考えてくれてて

 

私たちが ダブルアンコールのときに
練り歩いた時に みんなが見えるように
座ってくれたじゃん?

 

ああいうのもとっても大切だし、
とてもうれしかったです、

 

はちロケは
そういう気遣い の出来る 現場 って
いろんな人に知ってもらってたくさんの人に見て欲しいな!

 

思いやりの精神 続けていきましょうね!
みんなほんとにありがとう!!!

 

 

 

 

 

 


ZeppTokyo に向けて
またみんなで頑張ります!

 

みんなの力も貸してください!!

 

 

というか、今週の土曜日から
4thシングル「忠犬ハチ公」のリリイベも
始まりますしっ

 

そのまま 4/6まで 一緒に駆け抜けましょう!

 


前回のブログ
たくさんのコメントありがとう😊

 

aoba

 

 

 


ps.

 

 

 

 

 

 

仲間!
((れいちぇるも来てくれたの!
((あっくりりんは2日間きてくれたよ笑♡

 

 

 

 

 

 

 

友達!いつめん!

 

 

 

 

 

 

 

クロちゃん!笑

 

ライブ見に来てくれて
ありがとうございますっ!!!!