品川4番勝負 おつかれさまでしたあ!!!!

 

 

 

 

 

 

森青葉です

 

2日間ありがとう!ほんとにありがとう!!

 

毎回 楽しいをみんなと共有出来て
とっても嬉しいし、
みんなが私たちを見て笑顔になってくれるのがとても幸せです

 


品川4番勝負をおえてはちロケは
また次のステップに進みます!!

 


どうかこれからも
よろしくお願いします☺︎︎

 

 

 

 

 


こんなことここに書くのもあれなんですけど、

 


わたしは 小学生の頃から
嵐さんが好きだったので

 

今日の活動休止発表にはとても驚きました

 


そして、 " 永遠 " ってものは
ないんだなって、

 

儚いものなのです

 


だからわたしは 後悔しないために
毎日生きます、
2020年まで、応援したいです!
そしてたくさんのことを学びたいです

 

みんなも 後悔しないようにね、!

 

 

 

また 昨日今日のブログ
じっくり書かせてください☺︎︎!

 


今日は 疲れたから寝る!
明日からまた1週間 頑張る!!!

 

みんなもがんばってねっ

 

 


今日は 素敵な笑顔をありがとう😇

 

 

aoba

 

 


ps,

 

ハイタッチも 握手 も ありがとう👐🏻