やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 
こんばんは!!
突然ですが、24時間って短いねぇ!!!
もう明後日
品川でライブですよ?!!!
楽しみにしててね!!!
 
 
 
 
 
 

受験については、
今学期もう何も発言しません!!
ただ、皆もたくさん応援してくれてありがとう♪♪♪
めっっっちゃ力になってます!!!!
それだけは伝えたい!!!
 
 

…4月になっても何も言わなかったらみんな察してね💦
 
でも、やるべき事には全力なのでそうなっちゃったとしても人生の糧にします。
 

俺は…勉強が嫌いだァァァァァァァァァ!!!!
 
でも…絶対、合格してやるぞォォォっ‼
 
待ってろキャンパスライフゥゥゥゥァァァァアアア!!!!!
 
 
 
あと、ごめん!!
やっぱり質問コーナーの続きはもう少し落ち着いてから再開しますっ!( ˃ ˂ )
初めて皆とコミュニケーションをとれるブログな訳だし、私もやりたいのは山々なんだけど、
流石に欲張りすぎた!!!!
 
 
ざっくりだけど回答として言う事は決め出るし、
再開したら そこまで時間かかんないはずだからもうちょっと待ってて…っ!!!(>人<)
 
 
そして、話題をアクロバティックに転換させますが、
 
ニコ動内では、「人間卒業試験」と名高い
あつきさんの 隠しコマンドやってみましたぁ!!
http://nico.ms/sm34516400?cp_webto=share_others_iosapp
 

中学の時に見て、
やってみたいね〜なんて友達と話してたけど、
まさかマジで実現させて頂く日が来るなんて…!
 
いつも編集してくださってる KNTさん、
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
御本家のあつきさんは、ディープなアニオタだけど
世界レベルのブレイクダンサー さんでありまして、
 
流石に全部は再現できなかったんだけど、
なるべく「若者の人間離れ」って事で
猫科ぶって 踊ってみた(?)よー!!
ぜひ見てね!!!
 
 
それじゃッ!!!!!!
 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)