こんにちは 森青葉です
 
 
初Sが終わって 反省会をして
休む間もなく ワンマンのリハーサルが始まりました〜!
 
まいにち 筋トレから始まって
ヘトヘトになりながら みんなで頑張ってます
 
そう、筋トレほんとにつらい。笑
 
ほんとに筋肉ない、っていうか 力がない、笑
 超つらいのです、、😢
 
さいきんは みんな個々にすきな音楽を
聴きながらやってます
 
ちなみに昨日は
私立恵比寿中学 さんの
 紅の詩 と HOT UP!!! で 乗り切りました!
 

でも 体力つけてライブたくさんやりたいから
そのためにムキムキ目指してがんばるよ←
 

今回は 2日間で4公演
色んなはちロケをお見せしたいですな
 
内容も 盛りだくさんだから
楽しみにしててください⸜( •⌄• )⸝
 
 
 
 
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 

🐭はちロケスケジュール🐭
 
💛ワンマンライブ💛
4/6(土)
はちみつロケット初Zeppワンマンライブ
H.R ADVENTURE
 ~はちロケ 春の大冒険! ~
 

#ROADtoZeppTokyo
みなさん拡散してください!!!
予定空けておいてください!!!お願いします!!!!
 

1/26.27(土・日)
はちみつロケット品川4番勝負
@品川プリンスホテル クラブeX
 
Day1
★第1部★ゲストNEO JAPONISMさん
★第2部★華山志歩 birthday bash!!
「華山Winter,again...」
 Day2
★第1部★ゲストゴー☆ジャスさん
★第2部★新春!はちロケ ライブ
〜のべつ幕無し〜
 
 
💿3/20発売
4th シングル 「忠犬ハチ公」
⛅️リリースイベント⛅️
2/2(土)渋谷某所
2/10(日)池袋某所
2/11(月・祝)池袋某所
2/17(日)池袋某所
2/23(土)横浜某所
3/3(日)都内某所
3/9(土)大阪府某所
3/16(土)千葉県某所
※会場詳細・内容及び、リリース週のスケジュールは決定次第、随時お知らせいたします。
 
 

🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
 
https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw
 
#8はち丼
 
 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY
 
たくさんみてね〜
 

♬配信シングル
「Naked Love」「WHITE☆FIGHTERS」
ダウンロードよろしくお願いします💗✨
 
 
ラジオ聴いてくれた方ありがとうございました!
もりもりお嬢様として
ご帰宅させて頂きました☺
 
みなりんさん と ちろるさん めちゃかわでした♡
またご帰宅したいっ
 
 

それじゃあ はちロケのない週末
はちロケのことを思ってすごしてください笑

 
 
 
 
 
aoba
 

ps.
 
今日から  はちロケから なにかありますので!
楽しみにしててね😌