塚本颯来です!!!
 

質問お返し致しまする~~!!!!
 
 

よーいどんっ!!!!!!
 
 
 
 
 
☆最近は朝ホントに冷えますね~
颯来ちゃんは寝るとき布団何枚かけますか?
 
 

★寒いですねえ~~!!
でも私!寝る時はお布団一枚で寝てます!!!
 
 

私のベッドはね!
カバーがモコモコだから暖かいんですよ~!!!
 
 
だけどパジャマは半袖の時が多め!笑
 
 

もちろん長袖のもあるんだけど、
袖を通すのが半袖の方が楽だから半袖にしちゃう!!!
 
 
いや少しの差なんだから頑張れよ~
って思うよね!私もそう思う!!!
 
 

それに半袖はやっぱり寒いや!!!!
 
 
 
あ!
みんなはパジャマどんなの着てるの???
ジャージとか?それともパジャマ???
 
 
 
半袖?長袖???
なんか突然気になってきた!教えてっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆私ははちロケのみんなのことが大好きすぎて
お話会とかの時に言うことをちゃんと考えていたはずなのにいざ目の前にすると頭が真っ白になっちゃいます(;;)
 

どうすればみんなとちゃんと話せると思いますか?
 
 
 

★ぬわ~!痛いほど分かります!!!
 
 
私もね、いざ目の前に大好きな方が居たら
何も喋れなくなって…
 
 
1番言いたい事言えないまま終わっちゃうの!
 
 

それで後から
まるで地球が終わってしまったかのように
後悔してるのが私です!!!
 
 
 
どうすれば良いんだろう…
これは一緒に考えていこ…?
 

でも!
真っ白になっちゃった時は、
私達から話を引き出せるように頑張るね!
 
 

ちなみに私はね!
 
 

困ったらいつも、
"昨日の晩御飯何だった?"って聞いてる!
 

でもね!大体みんな答えられない!!
それに聞いた私も思い出せないから無の時間流れる!!
 

だからこの質問絶対良くないね!!!
うん!やめよーっと!
 
みんなも晩御飯の話題には要注意だよ~!!
 

 
 
 
 
 
 
☆最近そらしほの絆を感じたことは何かありますか??
 
 
 
★そらしほ~!!!
 
 
颯来と志歩でそらしほなの!!!
 

いや~!!これは何と言っても
おみくじの結果ですねえ~!!!!
 
 
共に凶!!!!
 
せっかくなら共に大吉~!
って言いたかったな!!!
 

でもこれはもう運命的に
ベストフレンドフォーエバーだよ!!!!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おみくじリベンジしようねっ!!
 
 
 
 

☆今期観てたドラマ、
気になってるアイドルはなんですか!
 
 
 
★へへへへ〜!
喜んで教えて差し上げよ~うっ!!!
 
 
「大恋愛」
「今日から俺は」
 
 
を見てました~!!!!!
 
 
 
今期のドラマはほぼ全部録画してあるから、
今から消化する予定のドラマもいっぱいあるよ!!
 
 
 
この2つは、
はちロケの会話の中でも良く出てきたドラマ!!!
 
 
 
特に播磨!!!
播磨が突然、何かに取り憑かれたかのように
この2つのドラマを激推しし始めて!!
 
 

それで流石に気になって
録画してたのを見てみたら
 
 

"あら大変!!!面白いっ!!!"
 
 

ってなってから、
私もずーーっとこのドラマ見てました!!
 
 

ドラマって毎週あるから!!
 
 

お仕事や勉強や部活とか!!!
頑張る理由になるよね~~っ!!!
 
 
次に始まるドラマも楽しみ!!
次のドラマはみんな何を見る予定~???
 
 

後は!!!
気になるアイドルさんか~………!!!
 
 
う~ん……
 
 
はちロケだけ見ててけろっ??
 
 
(アイドルさんあんまり知らないのです…
ごめんね…むしろ教えてけろけ~ろ)
 
 

 
 
 
 
 
 
☆メリークリスマスでした✨✨
クリスマスなにやったのかな?
 
 
 
★クリスマスの日はお家でパーティーしたよ!
 

ママの手作りローストビーフと海老フライが
一番美味しかった!!!
 
 
やっぱり母の手作りが一番美味しいよね!!
 
 
みんなはお母さんの作る料理だったら
何が一番好き??
 
 

私はね~…
 

ハンバーーーグ!!
 
 
 
 
 
 
 
☆タピオカそんなに飲んだことないんだけど、おすすめのタピオカのお店はどこー??
 
 
★この質問をしてくれた方何人が居たぞう!!
 
 

塚本!!張り切って答えマーーーース!!!
 
 
私がオススメなのは!!
 

新大久保にある、
"茶咖匠"っていうタピオカ屋さん!!
 
 

個人的に、今まで飲んだタピオカの中で一番好きだったなあ~!!!
 
 
タピオカに黒糖の味が付いてるから、
ヘルシーでとーーっても健康に良いの!!!!!何ならゼロカロリーー!(私調べ)
 
 
これを飲めば風邪をひかずに2019年過ごせると思うよ☆
 
 
 
タピオカ嫌いなそこのあなたもねっ☆
 

 
 
 
 
 
 
(公野タピオカ舞華さんと)
 
 

そしたら今回はここらでサヨナラですです!
 

このペースでゆっくり答えていくから待ってて~!!!
 
 
それに!私は今!!
毎日Instagram更新っていう課題を出されているのです!!!
 
 

だから!!
はちみつロケットのInstagramもチェックしてね~!!
 
 
 
今日もこれから更新する予定ですっ!!
 
 
 
写真が無いよう~~