やっほ〜☺青葉です
 

初詣行けなかったなあ〜
ヒトカラしてる場合じゃなかったですね😢
 

そうなんです、
 
この前初めて
1人でカラオケ " ヒトカラ " に行ってきました
 

歌った曲はね、
 
あいみょんさん
マリーゴールド、今夜このまま
 
King & Princeさん
シンデレラガール
 
Flowerさん
初恋、太陽と向日葵、Blue Sky Blue
やさしさで溢れるように、
MOON JELLYFISH
 
miwaさん
君に出会えたから
 
米津玄師さん
Lemon
 
lol-エルオーエル-さん
ice cream
 
ときめき♡宣伝部さん
ガンバ!
 
私立恵比寿中学さん
紅の詩
 
TEAM SHACHIさん
START
 

覚えてる限りではこんな感じです👐🏻
 
ヒトカラ めっちゃ楽しみましたよ
 

まずね、緊張しない。
人の目を気にしないで歌える。
 
あ、あとね、
はちみつロケットさんの
花火と漫画とチョコと雨 も歌いましたよ笑
 
いつもはみんながいて
恥ずかしくて歌えないけど
1人だとなんでもありだよね!!!
 
採点もして 自分がどれだけ上手く歌えるか
試してたんだけど全然ダメだったよ〜笑
 
また1人で行こーっと☺️
 
 
 
 
 
 
あ、
暇だな森青葉 って思ったでしょ
 

そうなんですよ、暇なんです笑
 

暇だから今日もこうやって
ブログを書いています、
 
今日は 冬休みの宿題を少しだけやって
ダラダラダーラーと過ごしてました、😌

 
 
 
 
 
はやくはちロケメンバーに会いたいです😢
 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
🐭はちロケスケジュール🐭
 
💛ワンマンライブ💛
4/6(土)
はちみつロケット初Zeppワンマンライブ
H.R ADVENTURE
 ~はちロケ 春の大冒険! ~
 

#ROADtoZeppTokyo
みなさん拡散してください!!!
予定空けておいてください!!!お願いします!!!!
 

1/26.27(土・日)
はちみつロケット品川4番勝負
@品川プリンスホテル クラブeX
オフィシャル先行受付中!
 
Day1
★第1部★ゲストNEO JAPONISM
★第2部★華山志歩 birthday bash!!
「華山Winter,again...」
 Day2
★第1部★ゲストComing soon
★第2部★新春!はちロケ ライブ
〜のべつ幕無し〜
 

💛お申込みはこちら💛
https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/entry.asp
 
 
 
🎤イベント
1/14(月・祝)  初S 2019
@Zepp Diver City
 
 
🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
 
https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw
 
#8はち丼
 
 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY
 
たくさんみてね〜
 

♬配信シングル
「Naked Love」「WHITE☆FIGHTERS」
ダウンロードよろしくお願いします💗✨
 
 
 
 
もうすぐ 大事なお仕事があるから
食べたくてしょうがない アイスを少し我慢すると今、決めた森青葉でした。😢🍦
 

楽しみにしててねっ

 
 

 

aoba