2018年
ありがとうございました!!!
 
 

私は年越しそばに向けての
カウントダウン中です!!!
 
 
 
 
 
 
 
(お肉食べたい)
 

2018年は沢山の変化がありました
 
 

周りの環境も、
 
私自身も、
 
当たり前にあると思ってた場所も。
 
 

そこで改めて今私達がここに居る事、
みんなに会えた事は
 
 
 

本当に奇跡で、
そしてかけがえの無いものなんだなあって!
 
 
 
言葉にすると何だか恥ずかしいですが。笑
 

 
 
 
 
 
 

振り返ってみると、
 
 
今年だけでも
1st!2nd!3rd!!!
 
 
3枚もシングルを出させてもらいました!
配信曲もいっぱい!!!
 
 
 

リリイベ楽しかったな~
またやりたいなあリリイベ!!!
 
 
 
 

それとね!!
 
 

曲が増えた事で
昔の自分では考えられなかったようなパートを貰えたりして!
 
 
もうね!
嬉しくて嬉しくて嬉しかった!!!
 
 

だから!
 
 
人の想像を超えてやりたい!
って想いも強くなってしまって!!!
 
 
そこで心だけが前に進んで、
 
 

わ~
今の自分の実力じゃ足りないんだ
 
 

って気付かされた年でもあり、
 
 

このやろ~
ってメラメラする年でもありました!!!!

 
 
 
 
 
でも!!ね!!!
 
 

私だけが納得出来る物でも、
それはなんの意味も無くて!!!
 
 
 

私は!!!
 
ロケッターのみんなに
 
 

楽しい!
また明日も頑張ろう!!!とか!
 
 

思ってほしいんです!!!
 
 
 
ワガママでごめんね
 
 
 
でもみんなが悩んでたり
苦しいって思っちゃう時、
 
 
その時に私達が
少しでもみんなが元気になれる
理由になれたらなって、
 
 

私は
そんな存在になりたいです
 
 
 
みんなが居るから、
だから私達が居るんだよ!
 
 

大袈裟に聞こえるかも知れないけど、
本当にそうなんです!!
 
 
 

それに!!
私がね!好きなの!!!!
 
 
 
はちロケが!!!!
みんなが!!!
 
 

みんなとライブをしてる時が
一番楽しくて、大好きで、
 
 

そしてずっと変わらないでいてほしい場所です
 
 

だから私は、
ずっと、この場所に居たい
 
 
"ずっと"なんて言葉を
簡単に使っちゃいけないのは分かってるけど、
 
 
でも今、
 
 
ずっとここに居たいって想いがあるんです
 
 

だから!
伝えておきます!!!!!ね!へへ!
 
 
 
私にはこんなに幸せな場所があるんだって
教えてくれてありがとう
 
 
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
2019年!!!
 
 

はちみつロケットに関わってくれた人
全員に!ひとりひとりに!
 
 
幸せが訪れますよーに!!
 
 

良いお年を!!!!
 

 
 
 
 
 
 

塚本颯来