皆さんこんにちは♪
 

クリスマスイヴイヴは
元3Bのリーダー✨ちぇる✨と過ごし
 

クリスマスは
なんきんペッパーの✨ゆな✨と過ごした
 

幸せ者の・:*+.(( °ω° ))/.:+
 

公野舞華です!
 
 
 
 
 
 
 

ゆなとはたまーに遊ぶけど
ちぇると遊ぶのは・・・
 
あれ!💦
二人で遊ぶの初めてじゃない?!
 
なんか会わない日が無いくらい
一緒に居た頃とはちょっと違うけど
 
こんな風にまた会えることが
凄く嬉しかった☺️
 
 
うん!!!
会いたいと思ったら会えばいいんだよね
 
いつでも会えるんだよね?💞
 
 
 
自分から積極的に友達作ったり
話し掛けたりするの
苦手だから
 
一緒に遊んでくれて嬉しかった
すごい笑ったな~♪
楽しかった😊
 
 

お仕事でもね
他のユニットさんと一緒になっても
皆みたいに写メ取りまくったりしなくて
 

声掛けてくれた子の方に写るばっかで
自分の携帯には写メが少ない、、、、
 

スタプラ東京のときは
皆知ってる子だから自然に撮るけどね♪
 
みずはちゃんと撮るときは・・・
 
いろんな意味で面白かった笑
 
 
あ、この前告られました♡(笑
 
ショートにしたらモテモテです♪
 
 
女子に😅
 
 
 
 
 
 
 
 
はちみつロケット2018
今年最後の生配信でした😍
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
今年最後の曲は
フレンドリーム✨
 
キタ━(゚∀゚)━!
 

この曲ははちロケにとって
私にとって思いの強い曲
 

皆にとってもそんな曲に
なってくれてるのかな?☺
 
だとしたら嬉しいです♪
 
 
 
今年1年を振り返って
思うことは沢山あるけど
 

あの場所では言いたい事まとまらなくて
上手く言えなかったんだけど
 
 
今ね、ずーっと考えてて
 
怖さと闘ってて
 
 
どうしたら少しでも多くの人に
はちみつロケットを知ってもらえるか
 
興味を持ってもらえるか
 

ライブに行ってみたいって
思ってもらえるか
 
 

普段はね、誰かのブログとか
あまり読む事は少ないんだ
 
ブログって
その人の世界観ってあると思うから
 
自分が書く時に誰かの書き方を
無意識に真似てしまうのが嫌だから
 
 
気になったワードのものしか
読まなかったりするんだけどね
 
 
 
何をどうしたらいいか
全然分からなくて
 
何か出口を見つけたくて
皆のブログ読んで見て
 
 
もりりんのブログ読んだんだけど
自分なりに考えてて
自分に出来ることから行動に移してて
 
そういうところ凄いなって思う
 
 
 
 
私は何やってんだろうって
有言実行とか度胸とか
 
そんな事を言うだけで
全然行動に移せてなくて
 
 

ほんと口だけだ
 
行動するのを怖がってて
 
 
 

自分で何時も思う
 
私の発言はいつも言葉が足りない
主語を単語で言うだけで
前後の言葉や説明が足りないから
伝えたい様には伝わらず
 
誤解をされて受け取られてしまう
そんなことが多い
 
 
この仕事をしていると
伝えたい本心とは違って取られる
そんな事がとにかく多い
 

仕方ないと思うしかないけど
心無い言葉や文字を見るのは
やっぱり辛い
 

だけど
 

だけど今は
 
そんな事を言ってる場合じゃない

怖がってる場合じゃない
 
 
 
他の6人に頼ってばっかじゃダメだ
 
ロケッターの皆が頑張ってるのを
ただ見てるだけじゃダメなんだ
 
 
自分に出来ることなんて
全然わかんないけど
 

とにかく1人でも多くの人に
見つけてもらわないと!!!
 

見つけてもらう為に
何か引っかからないと!
 

逆効果で💦
推し減るかもしれないけど💦
 
 
自分を出して行かないと✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♯アイドル
 
スターダスト
 
♯スタプラ
 
♯スクールガールオーディション
 
♯理事長賞
 
 
 
♯TIF
 
♯ガチンコ☆
 
♯きくちP
 
♯GIRLSFACTORY
 
 
 
♯昭和顔
 
♯ハロプロ顔
 
♯工藤遥さんに似てる
 
♯他にも似てる子いたら教えて
 
 

♯サブカル好き
 
♯バンド好き
 
♯ギター少しやってみた
 
♯ドラム少しやってみた
 
 

♯ぶりっ子はキャラで頑張ってる
 
♯痛い女子キャラ頑張ってた
 
♯ほんとはサバサバてる方
 
♯辛いもの大好き
 
 

あと何かったらコメントください(笑
 
 

よろしくお願いします!
 
 

Zeppは勿論大事!
 
でもその前に
足元を見失わない事
 

初心を忘れないこと
 
 
 
初Sも
 
品川4番勝負も
 

全力で楽しんでやりきるってこと
 
 
 
 

だよね♪
 
☆-(ゝω・)v