昨日は白夜書房さんでの
はちみつロケット大忘年会スペシャルでした~!!!!
 

ありがとうございました!!!
 
 
本当に!
楽しすぎて昨日のことのように思い出せます…
 
 
 
 
 
 
 

(何故か斜めになる自撮り)
 
 
年内最後のイベントは!
くじ引きでセトリを決めました!!!
 
 
ドキドキした~っ!!!!!
 
 
ちなみにクジで決まったセトリは~!
こちらっ!!!
 
 

M1.花火と漫画とチョコ雨
 

M2.放課後リフレイン
 

M3.お願いメテロティス
 

<MC>
 

M4.フレンドリーム
(↑ロケッターが選んだ今年ベスト曲)
 

★アンコール: WHITE☆FIGHTERS★
(↑森青葉がやりたがっていた曲)
 

こんな感じ~~!!!!
ロケッターみんなのお陰もあって!
 

良い締めになりました!!!!!
 
 
みんなはちロケ納め出来たかな~?
 

"出来てないよ~( i _ i )"
 
 
って方は!!
昨日の様子がアーカイブに残っているので!
 
 
YouTubeはちロケオフィシャルチャンネル
見てみてね~!!!!
 
 
 

その場でセトリを決める分、
何の練習をすれば良いのか分かなかったら
リハーサルでは、取り敢えず持ち曲全部踊ってみたんだけどね!!!
 
 
 

そしたらね!
早くライブがしたい~!!って!
すっごく思った!!!
 
 
はやく年明けちゃえ~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!!
 

みなさん!前回のブログ、
沢山コメントしてくれてありがとうございました!!!!
 
 
 
じゃあ!
 
 

さっそく
質問返しするど~~!!
 
 

 
 
 
 
 

☆颯来ちゃんがトーフビーツさんのMVに出演した時の感想を教えてほしいな
 
 
 
★は~い!!
私がtofubeatsさんのMVに出させてもらったのは小学5年生?6年生?くらいの時か~!!
 
 

まずは緊張でガチガチでした…!!!
そしてそんな中、優しく教えて下さったスタッフさんには感謝しかないです…!!
 
 
それと、ちゃんとしたメイクをして貰うのが初めてだったので、鏡を見たときに自分じゃ無いみたい!って驚いたのは覚えてます!!
 
 

後はね!!!
MVってYouTubeに上がってるから、
じいじやばあばも見てくれたの!!!
 
 
 
それが嬉しかったなあ~!!!
 
 
tofubeatsさんのMVに森高千里さん役で出れた事、今でも私にとって大きな自慢です!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
(tofubeatsさん役だった鮫島彩華ちゃんとの写真!!!若い~!)
 
 
 

☆先日の白夜書房で雨宮さんが
まだ誰も家に入れて無いって言ってましたが、
塚本さんが家に遊びに行ったメンバーと
行けてないメンバーは誰ですか?
 

遊びに行った時の
愉快な話もあれば教えて下さい
 
 
 
 

★はい!!
答えますね!!!
 
 

と思って考えてみたんですが…
 
 
 
私がお家に遊びに行ったメンバー1人も居なかった……!!!
 
 

誰も家に入れてくれないんだけども!!
私信用されてない……???
 
 
 

あ!!でも逆に!!!
 
 
 
私の家には
はちロケメンバー全員が
泊まりに来てくれたよ~!!!
 
 
 
 
7人で塚本家で過ごしたの!!
楽しかったな~!
 
 
 

澪風ちゃんのパジャマが面白かった!!
ってのは覚えてる!!!笑
 
 
 
後はね~
確か寝る場所で軽く喧嘩した気がする……
 
 

しほちゃんの隣に行きたい塚本が拗ねて
結果もりりんの隣で寝たんだっけな……??
 
 
 
あっ、なんかもりりんごめん……笑
 
 
 

うわあああ~懐かし!!!
 
 
 
因みに、
リビングにお布団引いて寝たんだけど、
 
 
 
かのんちゃんは
私のベットで優雅に寝てた……
 
 
 
え??なんかおかしくない???
 
 
 
それで確か次の日がライブで、
みんなで向かったんだよなあ~!!!!
 
 
 
はっはっは~!!!
みんなまた泊まりにおいでね~!!
 
 
 
あ、あと
念の為言っておくけど、
 
 
 
人の物を盗んだりとかはしないから!
ね!!だからさ~私の事も泊めて~!!!
 

 
 
 
 
 
 
☆そらちは石原さとみちゃんに似てるじゃん!
そらちからみて他のメンバー誰に似てると思う?なんか気になった!
 
 

★そらちだよ~!!
最近みんなにそらちって呼ばれるけど流行りなの~???
 
 
え?似てる?似てる???♡
 
 

嬉し~!嘘でも嬉しいから
そらちポイントあげちゃう!!♡
 
 

う~ん
メンバー全員のこと言うのは難しいんだけど、
 
 
 
個人的に播磨は、
せんと君に似てると思うんだよね~~!!
 
 
 
だからいつも播磨のおでこに赤い点付けたいな~って思ってる!!!
 
 
 

そうだ!!
 
 
2年前くらいの播磨への誕生日プレゼントに、
せんと君グッズあげようか迷ってたの思い出した!!!!
 
 
 
この播磨への誕生日プレゼントも、
確かはちロケメンバーみんなで買いに行った気がする!!!
 
 
 
仲良いじゃん!はちロケ!!!!!
 
 
 
(尚、現在は個人個人でプレゼントを渡してる模様)
 
 
(あ!不仲じゃないよ!!)
 
 

(でも私、去年播磨にプレゼントあげてない気がしてきたな~~)
 
 

(へへへへへへ~)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!次!!!!
 
 

☆塚本颯来へ質問!!!!
今年のクリスマスプレゼントは何をもらいましたか!!!
そして、クリスマスはタピオカ以外に何を食べましたか!!!
 
 
 
 
★こちら塚本颯来でーーーす!
 
今年はサンタさんからとっても可愛い定期入れと何だかお洒落なアイシャドウをもらいましたー!
 
 

今年もサンタさんへのお手紙を出し忘れてしまったので、ソワソワしてたのですが!
 
 
 
プレゼント届いて良かったあ~!!!
それに、どっちも密かに欲しいな~って思ってた物だったから嬉しかった!!!
 
 
 
だから25日はね、
サンタさんから貰った物全部を身につけてタピオカ飲みに行ったんだよ~~!!!
 
 
 

タピオカ以外はね~!
クリスマスイブの日に食べ切れなかった
いちごタルトを一瞬で食べた!!
 
 
 
むしろ飲んだ!!!!やっぱり美味しい!
 
 
 
 
夜ご飯はお肉ジュージューした!!
 
 

他にもね!!
海老ちゃんも食べた〜〜!!!
 
 
この日はちょっとリッチな夜ご飯食べちゃったんだよ~!!!へへへ~!!!
 
 
 

そして塚本颯来は
まんまるになっていくのでした………
 
 
 

きゃーーーー!
やっぱりビリーズブートキャンプ必須ですなっ
 
 
 
 
 
 
 

じゃあ次で最後の質問ね!!!
 
 
☆颯来ちゃんがスマブラで使ったキャラは何ですか?
ちなみに私はリンクを使ってます。
 
 
 
★スマブラ!!!
いま巷で(塚本家で)話題のスマッシュブラザーズの事ですね~??!!
 
 

私は毎回毎回カービィを使ってます!!
 
 
 
カービィはね!!!
他のキャラクターに比べて空を飛べる時間が長いの!!!!
 
 
 
だから私は、いつも空を飛んで弟から逃げてる!!!
 
 
 
でもね、いつも取っ捕まえられて
バンバンやっつけられてるの…
 
 
 
流石に手加減して!って思いました…!!
 
 
 
後ね~!!
カービィは他のキャラクターを吸い込めるっていう特徴があってね!!!
 
 
 

それでね!
カービィはそのキャラクターの技を使えたりするの!!!
 
 

因みに私はこの技をうまく使えた事ないんだけど……
 
 

だからさ!
カービィ使ってみて、
もし良かったら私にコツ教えてほしいなあ~!!!
 
 
私もリンク使ってみるね!
(使えるか分からない)
 
 
 

 
 
 
 
 
 

では!!今回はこの辺で!!!!
 
 
 

みんなの質問に答えてたら楽しくなって、
聞かれてない事まで書いちゃった!!!
 
 
 

質問返しって!
こんな感じでいいのかな!!
 
 
 

え!ペース遅過ぎかな……???
みんなの質問になるべく早く答えたいから頑張るど~!!!
 
 
 
沢山コメントありがとう!!!
嬉しい!!!!!
 
 
 
順番に返していくから待っててね!!!
 
 
 
こうやって会えない間もロケッターのみんなと話せるのって素敵だねっ!
 
 
 
 
 
 
またね~!!!!!!