タイトル浮かばなかったーーー、
 
みんなが私の今日のブログのタイトル付けてっ😇
 
 
 
 
 

 
((唇の色がないのを必死に隠している模様
 
こんにちは〜
終業式を終えて 冬休みに入りましたっ
 
まだまだJK、森青葉です😋
 
成績表が帰ってきました〜!前回より上がってたよ、やったー🙌🏻
 

これで安心して冬休み過ごせるっ
 
 
 
 
 

 
いえーーーいっ
 
 
コメント返す!
 

2日間のフェスに両日持ち時間20分で出演するとします。青ちゃんだったら1日目・2日目それぞれどんなセトリにしますか?
→えー! 1日目は アゲ曲! 2日目振り幅が広がる感じ!
 

30歳になったときの自分の理想の姿はありますか?
→えー!ちゃんといい生活しててほしいですね、笑
 
 
今、始めたい趣味はありますか?
→ツムツム。笑
 
 
あおちゃんから見た各メンバーの魅力を教えて~♪
→かのんちゃんは 可愛いお顔でサバサバしたことを言うというギャップ
みふうちゃんは 見た目はカッコこいけどめっちゃ優しいっていうギャップ
しほちゃんは母性があるところ
キミちゃんは しなやかなダンスと笑顔!
そらは 歌声とボケ!
播磨は 存在自体が魅力的。笑
 

テスト勉強とかでまとめたりする時ってノート派ですか?ルーズリーフで1冊でまとめる派ですか?
→ルーズリーフで1冊派です!👐
 
 
青ちゃんは青ちゃん推しに「こうして欲しい」とか「こうであって欲しい」みたいなことってありますか?
→当たり前のことだけど
ルールを守ること。
みんな出来ているけど!!
 

好きな漫画3つ!
→君に届け、アオハライド、スイッチガール
 

もりりんのメイクがすごく好きなんですが、メイクするときに気を付けてることとか、おすすめのメイク道具ややり方はありますか?
→やけに濃く見えないように
程よくやってるつもりです😋
初めてのメイクなら、ブラウンのアイシャドウを使うのをオススメします!
今度ちゃんと書くねー!💗
 
メイク大好きだからこういう質問うれしい…
 

2Sのときにどんなポーズをとっていいか、いつもわからなくって困っています…。森さんのお気に入り・おすすめの2Sのときのポーズとかありますか?
→ハートでしょ!みんな本当はハートやりたいんでしょ!!!笑
 
 
お料理はしたりする?得意料理があったら教えて欲しいです。
→お料理は出来ませんっ😭女子力…
 

最近、けん玉にハマってます。日本一周が出来るようになりました。森さんの得意技は何ですか?
→わたしも日本一周できる!
 
 
『好きになってもいいですか?』
→直接言いに来てえ〜💗
 

はちみつロケットのことが、どんどん好きになっていくうちに、推したいメンバーも増えてきました!特典会で『2推しです!』『3推しです!』と伝えてくるロケッターはありですか?
→ありです!推し増しして🤤
 
 
 
Zepp東京でのあおちゃん自身の推しポイントはどこですか?歌?ダンス?ラップ?あおり?MC?
→ぜーーーんぶ!!!
最強なはちロケ見に来て欲しい。😋
 

はちロケのみんなと比べて、「青葉が一番!」って自信もって言えるものを1つだけ挙げるとしたらなんですか?
→めんどくさいと思うメンバー
ナンバーワンです。✨
 

好きな本をおしえてください
→本読まないです、おすすめの本教えて!
 

モーニングセット2回目も終わり3回目も決まりましたが、今回はちロケ以外で青ちゃんが個人的にビビっときたりエモかったグループや楽曲があったら教えてください。
→J☆Dee'sさんですかね〜✨
かっこよかった〜
 

牛肉と豚肉どっちが好き?
→どっちも好きだけど、豚肉!
 

そろそろクリスマスになりますが、サンタクロース(店長)からプレゼントを貰えるとしたら、どんなものが欲しいですか?
→ おいしいお仕事がほしいですっ!!!
 

行きたい国、ありますか?
→韓国!
 

志歩ちゃん、のんちゃんと同い年の女子なんですけど、耳のいろいろなとこピアス開けようかなって思っててインダストリアルとか開けようと思ってるんですけどピアスばちばちで特典会行ったら怖いですか?
→ピアスはよく分からないけど
オシャレだから怖くないし、むしろよきだとわたしは思うけどね〜!
 

こんな感じです!
 
まだ質問返されてない!ってやつあったら
またコメントで教えてください
 
 
 
質問コーナー楽しすぎる。
またやりたいっ
 
 
 
みんなに ブログ更新ありがとうって
言ってもらえるんだけどね、
 
ブログは私が暇だから書いているんですよ、
 
だからみんなが暇な私に付き合ってくれてるっていうか、笑
 
ありがとう。コメントぜーーんぶ読んでるよ✨
 
 
 
 
 

 

今日から、
1/26.27(土)(日)
はちみつロケット品川4番勝負
@品川プリンスホテル クラブeX
 
養蜂情報先行(無料会員)が始まりましたっ😳
 
★第1部★ゲストComing soon
★第2部★華山志歩 birthday bash!!
「華山Winter,again...」
 
★第1部★ゲストComing soon
★第2部★新春!はちロケ ライブ
〜のべつ幕無し〜
 
💛お申込みはこちら💛
https://www.stardust-member.jp/hachimitsurocket/entry.asp
 

ぜひぜひ遊びに来てください!!!

 
 
 
 
 

 

それではまたー
 
 

aoba