今日はたくさん寝て
起きて焼肉を食べました🥓
 
徐々に丸くなってきてます😱
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは、森青葉です
 
 
今日は たくさんコメント返していくね〜
 

青ちゃんはミュージカルがすごい似合うと思うんだけど、やってみたいミュージカルの演目と共演してみたいミュージカル俳優さんはいますか?→ レ・ミゼラブル を学校の校外学習?的なやつでみてとても感動しました!
昆夏美さん かっこいい!✨
 
今年はちロケはメジャーデビューを迎えて忙しい1年だったと思います。漢字1文字で表すとするなら?→" 始 " 私的にはこの字です👐
色んなことがスタートした年だったから
 
そういえば、はちロケの1~7の番号ってどうやってつけたんだっけ?
→MC順でかのんちゃんから、!
MC順は川上さんがつけてくれたんだよー笑
私とかのんちゃんでMCを回すから 端っこで
あとはだいだい 年齢順だとおもう、、!
 
うどんが好きと伺っていますがズバリどこのうどんがすきですか?
→つるとんたん! 最強にうまい!
 
子供の頃ハマったアニメは?
→ 2人はプリキュア
 
邦画と洋画どっちが好き?
→もちろん邦画
 
洋画は吹き替え派?字幕は?
→えー!物による、笑
 
前にピアノを弾いてるって言ったけど、得意な曲はある?
→ ないです、習いたてなので!
 
さらにピアノではちロケの曲なんか弾ける?
→弾けません!弾けるようになるくらいまずスキルを上げるね、
 
今後ライブで楽器演奏することになったら、やっぱりピアノがいい?それとも、別の楽器?
→えー!ドラムやってみたーい!笑笑
 
来年2019年中にライブしてみたいホール、コンサート会場はどこ?
→今はZeppTokyo のことしか考えられません。
 
最近よく使うリップは??
→ETUDE HOUSE
ディアダーリン オイルティント
PK002 チェリーベリー です💗
 
全体に塗ると濃すぎるから
内側だけに塗ってグラデーションにします
 
 
 
 
 

最近ハマってるお菓子は??
→森永の大粒ラムネ!

スタプラの中で推しは誰??
→とき宣のばんびちゃん💛
 
人の顔を覚えるのが苦手なんだけど、コツとか工夫ある?
→めっちゃ見る。笑
 
近頃白夜書房さんでイベントが続くと思うんですけど高田馬場周辺でなんかおすすめの場所在りますか?
→えー!わかんないけど、スタッフさんが買ってきてくれた"三茶一生"だったかなあ?タピオカ!
 
今、高1なのに、全然JK感ないというか中学とそんな変わらないんだけど、どうしたら青葉ちゃんみたいなキラキラJKになれますか?♡
→ずばり、メイクかな!✨
わたし普段キラキラじゃないよ、笑
 
冬はブーツ派?それともスニーカー?
→スニーカーです👟
 
青ちゃんをハロプロの沼にハマらせたいんですけどハマってくれませんか?笑
→ハロプロ!今度教えて〜!
 
青ちゃんが普段使ってる文房具たち教えてくださいっ!!
→はいっ!
 
 
 
 
 
 
たまごはよく焼き派ですか?フワフワ派ですか?
→フワフワがいい!🥚
 
ジャンル問わず、最近テレビ番組何観てる(た)?
→今日から俺は!! 月曜から夜ふかし!
 
Zepp Tokyoで歌いたいオリジナル曲とカバー曲を教えてください!
→フレンドリーム!です!
 
自分の1番好きな所はどこですか~??
→黒目が大きいところ!👀
 
意外と乙女な青葉ちゃんが最近一番キュンキュンしたことは何ですか?
→今日から俺は!! の ラストシーン!
 
どうやったら青ちゃんのように大人っぽくなれますか?
→わかりません。笑
 
授業中推しグループばかり考えてしまいます青ちゃんはどんなことを考えますか?
→お弁当の中身のこと
 
落ち込んだりしたときはどうしていますか?
→1回泣く。笑
 

今日このへんにしておこうかなあ〜!
 

明日は久々に学校に行ってきますっ
 
テスト返しです、嫌だなあ〜
 
明日は水曜日だけど8はち丼ないからね〜!
 

それじゃあまたねー
 
 
 
 
 
aoba
 
 
 
ps.
ホームページがクリスマス仕様になりました🎅🏻 是非見てくださいっ