冬はニットがいいよね〜
 
 
 
 
 
こんにちは、森青葉です
 

この前ね、おんなのこに
青ちゃんのファッション好き!って言われて
めっちゃうれしかったの!
 
今まで ださい!って言われてて
自分なりに ファッションアプリ?入れたり
雑誌読んだりね、したから
 
うれしかった!!
 
決して"オシャレ"ではないけど
好きって言ってもらえて自信になるし
ファッションの好みが一緒なの嬉しい!
 
 
そう、そんな今日はね、
ときめき♡宣伝部の坂井仁香ちゃんと遊んできましたっ!
 
 
 
 
 
急遽 遊ぶことになって
ノープランで ラーメン食べた笑
 
しゃぶしゃぶ混んでたんだもーん
今度行こーね
 
それからパフェ食べてプリクラ撮って
アイショッピングして!!!
 
楽しかった〜!
 
モデルさんだから オシャレだったなあ
あと、オーラが流石だったよ🤤
ステキな友達ですっ
 
 
 
 
 
ときクリ頑張ってねっ!
 
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
🐭はちロケスケジュール🐭
 
💛ワンマンライブ💛
4/6(土)
はちみつロケット初Zeppワンマンライブ
H.R ADVENTURE
 ~はちロケ 春の大冒険! ~
 

#ROADtoZeppTokyo
みなさん拡散してください!!!
予定空けておいてください!!!お願いします!!!!
 

1/26.27(土・日)
はちみつロケット品川4番勝負
@品川プリンスホテル クラブeX
 
 
🎤イベント
 
12/16(日)   MORNING SET vol.2
@名古屋・CBCホール
チケット発売中!
 

12/20(木) 8時まではちロケ丼 公開生放送SP~公野舞華に誕生日おめでとう!を伝える会♪~
@白夜書房 BSホール
 
12/27(木)8時まではちロケ丼~今年もお世話になりました年内最後の公開生配信SP~
 @白夜書房 BSホール
 
どちらも入場無料!
 

1/14(月・祝)  初S 2019
@Zepp Diver City
 
 
🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻
 
https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw
 
#8はち丼
 
 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY
 
たくさんみてね〜
 

♬配信シングル
「Naked Love」「WHITE☆FIGHTERS」
ダウンロードよろしくお願いします💗✨
 
 
 
質問!かえしまーす
 

オーストラリアのどこに行きたいですか?
→オーストラリアのビーチにいきたい!
 
ほわいとふぁいたーず元々入っとるコールをそのまま言ったらいいのかな??メンバーの名前コールいれてもいいのかな??
→ぜひ!名前コールも入れちゃってください! でもメンバーが言ってるコールも
言って欲しいな\♡/
 
私はいま中3で中高一貫校だから受験がないけど近所の友達はみんな受験で遊べなくて寂しいです、、、どうすれば寂しさを紛らわすことが出来ると思いますか?
→はちロケところに遊びにおいでっ💛
 
メンバーからしてもらって一番嬉しかったのはなんですか?
→武者修行のときに貰ったアルバム!
まありちゃんとくりりんがくれたんです。
手作りだし、愛が溢れた!
 
青ちゃんがいま、 良いなーって憧れる顔の女優さんかアイドルいますか?
→えー! 今田美桜さん!かわいい!
 
とき宣のひとちゃんと仲良いみたいですが、最近遊びましたか?
→はい!今日遊びました!笑
 
 
 
 
今日はこの辺で またねー👋🏼
 
 
 
aoba