みなさん!
 
お久しぶりです!

私は、


 
ハーイ ハーイ ハム!

じゃなくて

播磨怜奈ですよーん。
 
 
 
 
 
 

さて、
 
11月26日 27日のはちみつロケットのワンマンライブを今から振り返りに行ってきます!

ビューーーン
 
ビュンビュビュン
 
時は、11月26日
ワンマンライブの初日
 
会場がとても大きかった
自分がとても小さく見えた
 
 
初めての大人っぽくというコンセプト
 
初めての 「お願いメテロティス」で椅子を使ったダンスをすること
 
初めて披露する新曲「Naked Love」
 
そして、初めて着てステージでパフォーマンスする黒い新衣装。

あっ、黒い新衣装のかわいい播磨載せておきますね♡
 
 
 
 
 

I am セクシー!   You are セクシー!
 
始まる前から緊張しましたねー
 
 緊張してたからか、
無心で揚げ物のお弁当食べてたら衣装が少しきつくなりました!
 
 
アンコール最高です!
宇宙まで飛んでいけちゃいそうなくらいな勢いでした!

 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
お次は、11月27日
ワンマンライブの最終日
 
 
初日の余韻があり、少し緊張がほぐれた朝でした
 

昨日と違って、最後まで明るく楽しいというコンセプト
 
昨日と違って、「お願いメテロティス」は椅子に座ってアーティスト感を出して歌うこと
 
昨日とは違ったパステルカラーの白い感じの新衣装で初めてステージで披露すること
 
昨日とは違った朝から元気に動けちゃう感じの新曲「WHITE FIGHTER」を初披露すること
 
 

WHIT FIGHTERは聴きどころがたくさん!
サビの中で初めて播磨、ソロがあります!
もう、驚き 暁 尼崎
すごくびっくりしました!
そこ、とても聴きどころですねー
 
あと、2番のサビの前の 「O Oi!」も耳を澄まして聞いてください! \さい!/
 

そうですねー
 
んーと、、、
 
え?
こっちの新衣装の写真は???って思いました?
 
もうー
せっかちなんだから〜
 
カップ麺はきっちり3分待つって教わらなかったのー?

待つ時は、、、

待つの。
 
じゃあ、期待値が高まったところで新衣装のお写真 載せちゃうゾー!!!

ほいっ!
 
 
 
 

あれ?間違えてしもーた!
 
いやー、
こんなステキでビューティフォーな写真が気づかぬうちに入ってたら、載せざるを得ないでしょ!
 
じゃあ、トリいっきまーす
 
どーぞ♡
 
 
 
 
 
きゃー!!!かわうぃーーー!!!

じゃあ、もう一丁!
 
 
 
 
 
 
おまけのおまけの
お・ま・け♡
 
 
 
 
 
 
あれ?
なんか、よくわからない写真がまぎてれいるような、まぎれていないような…
 
んーまぁ、いいでしょう!!!
 
 
最終日は、たくさんのアンコール
本当に、びっくりしました!
 
本当に自分の耳を疑うぐらい嬉しかったです!
 

ありがとうございました!
 

2日間本当にありがとうございました!!!
 
これからもよろしくお願いします。

そして、応援してください!\さい!/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と見せかけて…
 
なにもありませーん
 
そういう時もあるよん!
 
おしまい