やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 
今日も予告通り返答ブログを書いていくのですが!!
 

今日は何曜日だ!!!
 

金曜日だ!!!!
 

金曜日の朝といったら???!
 
 
 
金曜日のおはよう だぁぁっ!!!!!
 
(ノ*>∀<)ノ♪(ノ*>∀<)ノ♪(ノ*>∀<)ノ♪(ノ*>∀<)ノ♪
 
今日の午前7時ごろ、
金曜日のおはよう を
歌いながら踊ってる動画がインスタにアップされましたっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金曜日のおはよう は、生誕で初めて歌った曲!
金曜日にブログあげたりすると
コメントで「金曜日のおはよう」って頂いたりするし、いつかやりたかった!!!
 
れにさんもソロコンで(女の子目線Ver.)歌ってらっしゃった曲ですし、知ってる人多いのでは?!!
週のラストを踏ん張れないあなたに!!
 
https://instagram.com/hachimitsurocket_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1to5afzqhosi

さてさて!!!
今回は、
コバさん、たかひろさん、ミカボシさん、カツさん、栃木バンザイさん、たきた屋さん、用心さん、あおいさん
 
8名、7問答えさせて頂きましたっ!!!
 

まだ質問してないよーって方は今日いっぱいで締め切りなので、遠慮はいりませんっ!
是非コメントしてねっ!!
https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/entry-12423328028.html
 
…!!

 
 
 
 
 

!?!!くぁwせdrftgyふじこlp;!?!
 
もももももうちょっとで100コメではありませんか……っ!!!!!!!!
 
 
 
遠慮はいりませんっ!
是非コメントしてねっ!!!!!
 

コバさん!
 
Q.前々から澪風ちゃんが『HOUSE』や『WAACK』この2つのダンスジャンルが凄い似合うと思ってるんですが踊ってみたいダンスジャンル教えてください(`・ω・´)キリッ!!!
 
A.HOUSE も WAACK もやってみたい!!!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ!!
後はロッキングとか、ブレイキングなんかも憧れるけど、どれも独学じゃ無理だろうから難しいかな…
 
今思うと
「何でも良いから踊りたい!!」
の果、私の出した答えが踊ってみただったのかな…?
WAACKっぽいフリの入った踊ってみたとかは
カバーする事ありますよー!!
 
 
たかひろさん!
 
Q澪風ちゃんはお花は何が一番お好きですか??
と!

ミカボシさん!
 
Q.澪風ちゃん好きなお花は?

A.ん〜…
見た目は花びらが大きくて綺麗な色の花が好きなんですけど…(すみません、お花の種類をあまり知らないんです…( ;∀;))
 
何故か小さい頃から 日々草 と すずらん が名前の響き的に好きです♪ねこぱんち((ฅ`•ω•´)っ=)
 
 
カツさん

Q.18歳で、もうすぐ高校卒業してほぼ大人の仲間入りな澪風ちゃんだけど、「ここは大人になったなぁ」って思うことはありますか?
 
A.夜、1人で何かをする事です!!!!
ホラーな何かを考えなければ、雷とか外が騒がしくなければ、
1人で廊下を移動したり、お風呂に入ったり、寝れるようになりました!!!!
 
怖い話を聞いた後、悪天候で超怖い状態だと無理ですが、
普段は「どうせ霊感無いから見えない!!!」で
通してます。(^^)ノシノシ

 

栃木バンザイさん!
 

Q.ファーストワンマンからセカンドまでの間に特に意識して頑張ったことはありますか?
 
A.何だったかな…その時その時であるんですけど…忘れてしまいました(ToT)
質問とはズレてしまいますが、
 
3rd〜この前のワンマンは、
フリ間違え・歌詞間違え のせん滅、リズミカルに歌う事を主に意識しました。
 
あ!!
フレンドリーム〜黄金の7人は、
一年以上高い響きの歌い方…を意識してたけど…
それはメインの課題じゃなかっただろうな(^_^;)
 
でも、ミスなくす+何か のはずです!
 
 

ちなみにワンマンが終わった今、次の課題にしたい事は、
3rdの途中から気にしてた
歌唱中のより良い発声方法の発見、
8はちでも言われた、
立ち位置を正確に!!       です♪♪♪
 
これがクリアできたら
次は曲調によっての歌い分け・踊り分けのをもっとしたいなー。とかフワっと考えてます♪
 
 
たきた屋さん! 
 
Q.澪風ちゃんの声も好きなんだけど、歌やダンスでなく、声だけの仕事でやりたいこととかありますか?声優さんかなぁ、なんて思いながら、ナレーターとかラジオDJとか、朗読劇とか、色々あるなぁなん
 
A.何でもやりたい…!!!!!!
声優さん、ラジオのパーソナリティ、VOCALOIDのボイスモデルとか…ライブの影ナレももっとやりたいっ!!
あとね!!
ドラマCD挑戦してみたいんです!!!
イヤホンで聴きながら目を瞑ると、二人でデートしてるように感じる…!!みたいな
はちロケ一人ずつの
シチュエーションCDとかできませんかね…|qд•)チラッ
 
用心さん
 
Q.今気になってる食べ物屋さんは?

A.愛知県にある大岩亭のラーメンが長年気になってます!!!
 
ラーメンのスープがコッテリってもんじゃないんです!!!!
ドロッッッドロ!!!
 超美味しそうなのッ!!!!!
いつか行ってみたいです(*´﹃`*)
 
 
 
あおいさん
 
Q.突然ですが私の家は門限とか色々厳しくてなかなか大好きなはちロケのLIVEに行かせて貰えません!!なんて言えば行かせて貰えると思いますか?教えてください!!

A.なるほど…ミフペディアの出番ですね…!!
こういう時は心理戦!!
 
まずは、「遠征してはちロケのライブに行きたい!!」とちょっと無理めなお願いしてみて、OKが出れば万々歳…
ダメと言われたら「じゃあ、ここは?!」
とできるだけ近場のライブに行きたいと伝えてみて!!
 

「ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック」ってやつです♪
 
 

次回は ライブ や はちロケ に関する質問に答えたり…??
 

週末にアップしますのでお楽しみに♪♪♪
 
 
今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)