やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 
 

皆さん、たくさんの質問ありがとうございますっ!!!
最多であります…!!!!!
こんなにたくさんコメント頂けてすっごく嬉しいです!!!!
 
初めてコメントしてくれた方、温かいメッセージも添えてくれた方!!ありがとうございます♪♪♪
折角だから質問以外もお返事書きたかったのですが、
すごく長くなってしまったので
気持ちを込めた返答と言う事で読んでいただければと思います!
 
 

ただ、マジでビックリする量の質問を頂いたので
ここからは1人1問!
期間は明日いっぱいで締め切らせていただきます♪♪♪ 
https://ameblo.jp/hachimitsu-rocket/entry-12423328028.html
 
もちろん、今現在たくさん質問してくれた人は全部答えさせて頂きます☆☆
 
 

何回かに分けて答えて行くのですが、
一緒に答えられるコメントは
纏めて答えさせて頂きます!
 
だから少し順番が前後したりもあるんだけど、
把握よろしくです🙏🏼
 
 
 
 
 
 
このブログでお答えしているのは、
 
ひつじさん、ヨシゼイドさん、よしお@犬ズキ民さん、高梨鴨居さん、パラさん、ペテルギウスさん、るいさん、kadoさん、
の8名、9問です!
 
 
 
明日のお昼頃に
またブログあげますのでお楽しみにっ!!
 
 

それではっ!!
START!!!!!!!
 
ひつじさん!
 
Q.ひつじのこと愛してる?
 
A.私は 澪 風 推 し D D ですので
澪風を好きでいてくれたら私も大好きです(*´ω`*)♪
 
 
ヨシゼイドさん!
 
Q.澪風ちゃんはジョジョ観たこと、読んだことありますか?あったら何部の誰が好きですか?
 
 
A.よくぞ聞いてくれました…
実はわたし、「見てない」んです
 
ただ、よく聞く単語をググると元ネタがジョジョだったりするので、
渋谷のDUOさんでライブさせて頂く際、
DIOの台詞の「最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」をトークに練り込もうか迷ってます。
 

名言の数々、豪華な声優さん、ジョジョ立ち…
気になる要素満点なのでいつか必ず見ます…!!
 
ドゥーユゥーアンダスタンンンンドゥ!
 
 
いっぺんに回答させて頂きます!!!
よしお@犬ズキ民さん!Q.今おすすめのアニメは何ですか~??
と、
高梨鴨居さん!
 
Q.澪風ちゃんが今見ているアニメとやっているゲームを書けるだけ教えてほしいです!あ、アニメは「うちのメイドがウザすぎる」以外で!
と、
 
パラさん!
 
Q.澪風ちゃんの最近のおすすめアニメはなんですか?
と、
 
ペテルギウス さん!
 
Q.ここ最近でハマったアニメはなんですか?ずーっと好きなアニメはありますか?今期は何見てますか?来期のオススメはなんでしょう?たこ虹のれんれんとアニメトークしたりします?
と、
 
るいさん!
 
Q.好きなボカロPは誰ですか?Q2,来期のアニメの期待度は?
と、
 
kadoさん!
 
Q.今期のアニメうちのメイドがウザすぎる!1話のとある場目で、みふうちゃんが頭に浮かびました。(._.)みてますか?
 

A.
〈今期のアニメ〉
 
実はですね…現在、録り貯めを含む過去の作品を漁ってまして、今放送してるアニメは録画だけして後回しなんです(T_T)
うちのメイドがウザすぎる!も
録画はしてあります!
 
原作から気になってた
寄宿学校のジュリエット 、転生したらスライムだった件 、
CMで気になった
あかねさす少女 も気になってます!!
 

〈最近の良きアニメ〉
オススメのアニメはね…殆どの作品が深夜にしか放送できない表現が含まれてるから深夜にやってるんだと思うんですけど、
そこばかり注目されて本来の魅力はそこじゃないー!!!って思う、アイドルとしてすすめ難い作品が…多いです…が…あまり過激じゃない中で…
 
 
ん〜…
2015年の夏アニメ
「がっこうぐらし」!!
放送されたのは2015年と最近ですが、良かったです!
 
まんがタイムきらら の作品で、
メインキャストは、いのりん(水瀬いのりさん)やM・A・Oさん…
後に私の嫁キャラ、推しキャラにお声を当てられる方々であります←
 
何 も 知 ら な い 状 態 で1話を見てほしいのですが、
耐性がない、苦手な方は少しびっくりします…
心配な方は昼間、もしくは二人以上で見てみてね!!
ワンクールアニメ(12話)なのですぐ見終わります!
 

次の展開がどうなるのか待機しつつ、
「わたしたちは ここにいます」の意味を考えながら見てました。「わたしたち」とは誰たち…?「ここにいます」何処に?存在している…?
茅野愛衣さんのポジションが…
 
色々考えちゃうアニメです。
 

3話で普通に泣きました。
クライマックスは3度以上泣きました。
そして1話を見返しました。
 
あと、心にキたセリフもチラホラ…
ネタバレしたくないから言えないー!!
特典会でぜひ…!(>_<)
 

〈ずっと好きなアニメ〉
ん〜…基本冷めると全然見なくなっちゃうんですよね……
 
でも長寿アニメは 銀魂 が特に好き!!
マイブームってのもあるんですけど。
 
どのキャラも、ルックスや魅力と裏腹に残念な要素があるのも愛せるポイントだし、
タイトルにもある
銀色の魂、一本の折れない立派な刀を皆もってるんです!メインキャラもそうじゃないキャラも!!
 

例えば、
エレベーターに閉じ込められる回の新八とか、
サッカーの回の大人たちとか
陰陽師篇のラストの 結野クリステル のシーンとか、
話題になりにくいのが勿体無い!!
狛犬の話!!!(定春じゃなくて人間の方!)
これは真相に繋がっちゃうから誰とは言えない!
 

どんなに おちゃらけても、決める時は決めてくれるから余計カッコよく見えるんです!!
 
陰陽師篇のなんて、
迷シーン を吹き飛ばす 名シーン です!
 
「雨ニモ負ケズ」
「風ニモ負ケズ」
「嵐ニモ負ケズ」
「イカナル時ニモ 笑顔ヲ絶ヤサナイ」
「ソンナ強ク美シイモノニ 私ハナリタイ」
 

このタイトルも相まってすごく心にきたなぁ…
私モナリタイ!!
 

(ソシテ
外道丸ヲ召喚シテ愛デタイ…)
 

〈次期アニメ〉
 
来期のアニメは…ん〜…
 

デートアライブ、けもフレ、バンドリ、賭ケグルイ、ペルソナ、モノノケ庵 は気になるけど見るなら最初のシリーズから全部視聴したいので いつになる事やら…(´;ω;`)
 
新アニメは、
約束のネバーランドは…迷い中…
えんどろ〜!と
五等分の花嫁は絶対観たい!
ドメスティックな彼女 アニメ化するんですね!!
真礼ちゃんと日笠さん…観ようかな。
何気に どろろ も気になる!
 
……期待度………ん〜…難しい質問です……( ;∀;)
 
オススメは…
まだ分からないけど、
えんどろ〜! が楽しみかな〜!
 

〈れんれんさんと アニメトークする?〉
あまり会う機会がないので、
今の所
シャッフルユニット、
七福みゅ〜ず としてご一緒した夏Sのレッスンで
好きなアニメとか聞いたりした数十秒のみです(TT)
 
 
 

〈好きなボカロP〉
選べないぃぃい!!
 

♪ストーリーなら
→ Kemuさん、ひとしずくPとやま△さん、てにをはさん、
 
♪踊るなら
→ ハチさん、梅とらさん、Nikiさん、
カラオケなら オワタPさん、
 
♪アガるレンリン曲は
→ワンオポさん、
 
♪心にクるのは
→ とあさん、くるりんごさん、
(と、マイナーめなPでもう一人居るけど内緒。)
 
♪思春期の心に
→ Neruさん、梨本ういさん、
 
♪PTA、非オタ提出用は
→40メートル、DECO*27さん、
 
♪曲調だったら
→ギガPさん
 
♪極めるなら
→木村わいPさん
 
♪ガチ勢だったのは
→じん(自然の敵P)さん
 

まだまだ居るけどキリがない( ;∀;)
石風呂さんはイラストのイメージの方が強いかなー!
 
 
 
〈やってるゲーム〉
シノアリス、ポケモンGO、バンドリ、スマホ版のKOF、白猫、百姫たん、LINE PLAY!!!
 
どれもスマホの無料アプリというね…
今はポケモンGOメインで、他気分でログボ貰うくらいかな。。。
スイッチが入れば遊ぶかんじです!
 

初めて書くことがいっぱいで楽しすぎる…!!
まだまだ続くのでお楽しみにっ!٩(๑>ω<๑)۶
 

途中に普通のブログも…挟めたら挟む…かも…?
 
 
 
 
 
おまけ
セクシーショット…♡
なんつって!!
 
 
 

今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)