電車に乗ってる時に
乗り過ごしちゃうの、なんなんでしょうね
 
 
あ!降りよ!って思ったときには
もう遅いんですよね
 
 
目の前でドアが閉まるんです
 
 
こんなに悔しいことある?!ってなる、、笑
 
 
こんにちは、森青葉です
 
 
 
 
 
 
月曜日のスタプラ東京vol.3
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
いぶいぶと((後ろにちぃちゃんいる
 
 

昨日のスタプラ東京は
それぞれのグループが2曲ずつ パフォーマンスをやる "汗っかき野郎" がテーマでした
 
 
わたしたち、はちみつロケットは
 
 
放課後リフレイン
バカイズム
 
 
かまわないさ
あつまれ!パーティーピーポー
 
 
走れ!
 

5曲やらせていただきました!
 
 
盛り上がったよね!!!???
コールとタオルありがとう😳
 
 

そして エールの交換では
 
 
ロッカジャポニカの タコ感 ロッカジャポニカをカバーさせていただきました🐙
 
 
歌詞の1部をはちみつロケットにしたり
うちわや、ボールを使った演出をやったりしました👏🏻
 
 
 
 
 
 
ロケッターもオトモダチも
盛り上がってくれてありがとう〜!
 
 
リハーサルで
タコ感 ロッカジャポニカ やってるときに
ロジャポのメンバーが見に来てくれて
盛り上がってくれたの🐙💗
 
 
ロジャポ!ありがとう☺️
 
 

今回のシャッフルユニット
はちロケからはのんちゃんが!!
 
 
めっちゃっっっかっこよかったあ🤤
しかも 落ちサビ歌ってたし!
なんかいつもよりダンスがキレキレだったし!
 
 
はちロケメンバーが活躍してるところ見ると
嬉しいし、なんか、、なんていうんでしょうね。笑
 
 
うちの雨宮すごいでしょ!!って
言いたくなるんですよね笑笑
 
 
見とれてばかりいないで
ちゃんと 追いかけなくちゃいけないんだけどね😂
 
 
 

 
 

スタプラ東京で 発表がありましたが、
 
 
2019/1/14(月・祝) に
Zepp Diver Cityにて
「初S 2019」が開催決定!!
 
 
出演者は
たこやきレインボー、ロッカジャポニカ、
ばってん少女隊、ときめき♡宣伝部、
はちみつロケット、いぎなり東北産
桜エビ〜ず、CROWN POP
アメフラっシ
 
 
豪華です👏🏻✨
 
 
年明けにみんなで楽しくワイワイしましょー!!
 
 
そして
夏Sの映像化が決定しました!!
 
 
2019/3/27 発売ですっ!
 
 
なんと、オープニングアクトも
Blu-rayの中に入っているので☺️
 
 
よろしくお願いします!
 
 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
 
火曜日はラジオ日本
60TRY部 に 播磨と森が出演させていただきました!
 
 
9月にはじめて出演させてもらったのに
また呼んでいただけてめっちゃ嬉しかった!
 
 
パーソナリティの土谷さんは
今回も沢山いじっていただきました☺️
 
 
アンジュルムの竹内朱莉さんは
はじめまして だったのですが、
とっても優しいお姉さんでした!!
 
 
セクシーさを出す秘訣
ありがとうございました!😂
 
 

聞いてくれた方もありがとうございました!
 
 
 
 
 

ワンマンライブのリハも
徐々に始まってきました
 
 
今回は2daysでタイトルが
★DAY1 H.R.Black&White〜闇のダークフェスティバル〜
★DAY2 H.R.Black&White〜光のスウィートカーニバル〜
 
 
タイトルの通り、全然違ったライブになります!いろんなはちロケをたくさんの人に見てもらいたいっ
 
 
新曲のレコーディングも進んでます!
新しいはちロケ が見れちゃうとおもいます🤭
 
 
楽しみだね
 
 
スタンディングの追加販売を行います
11/17(土)からです。
ぜひ、見に来てください!
 
 
 
 
 
 
冬は美味しいものが多くて
もうすでに太り始めてきました😢
 
 
リハーサルでたくさん動いて
痩せるぞ〜!!!!
 
 
 
 
aoba
 
ps.
 
 
前回のブログのコメント
カラオケの十八番ありがとう!
知ってる曲から知らない曲まで!!笑
 
 
米津玄師さんのLemon って書いてた人が
いたんだけど、わたしも好き!って共感したよ〜
 
 
私のカラオケの十八番は
E-girlsさんの Follow Me です🤤💗
 
 
あー。カラオケ行きたくなってきた!!!