塚本颯来です!!!

生誕イベント!!!
もう!!もう!幸せでした!!!
 
みんなが来てくれた事!
おめでとうって言葉をくれた事!
 
 
沢山のコメントに!
お手紙やプレゼントにお花!!
 

全部全部!!
ありがとう!!!!
 
 
 
 
 

正直ね!!
 

イベントのタイトルに
"塚本颯来"って書いてあるだけで、
いつもの何百倍も緊張した!!!
 
 
だけどその分、みんなが楽しかったよって言ってくれる事が本当に嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(17才!!セブンティーン!!!)
 
 

では17才の抱負を改めて!笑
 
 
私、
本当に、本当にありがたい事に、
 
ファンのみなさんから
メンバーから
スタッフさんから
 
そらの歌が好きだよ!
 
って言ってもらえる事が時々あって、
 
 
そうやって言ってもらえるのが嬉しくて!
 
 
でもはちみつロケットとして
デビューをして、
 
 
一気に環境が変わって
 
沢山の経験をさせて貰って、
 

メンバーひとりひとりが、
ひと回りもふた回りも
大きく変わっていく姿を見て、
 

すごく焦りを感じたのと同時に
 

自分は、
歌が上手くなったねって言ってもらえた時から
 
 
何も進めてないんじゃないかなって、
 

歌が好きって言ってもらえる事が
嬉しい!って思う反面
 
 
不安を感じることもあって!
 

そんな中で
3rdシングル
 
陰陽という曲で
初めてメイン曲を貰えて、
 

本当に嬉しくて!!!
 
 

だからこそ、
 
 
このパートは、
私じゃなきゃ歌えないようなパートにしたいって強く思うようになりました
 
 

でも
やっぱりまだ全然力不足で。
 
 
ライブで納得が出来なくて
悔しい思いも沢山しました
 

悔し~!!!!!
 
 
 

でも!
何よりも!!!
 
みなさんに届けて、伝えて、
 
みなさんの事を笑顔に、幸せにする事が
 
 
私達の永遠の目標で、
私達が幸せになれる理由です!!!!
 
 

だから!
その上で、みなさんの前では
自分が納得のいくものを見せられるようになりたいな!!!!
 
 
 
それとね!今年はもう
セブンティーンになったので!!!
 
 
私が歌を引っ張っていくんだ、って

胸を張って言えるようになりたいです!
 
 
 
あああ~
言ってしまった!!!!!
 
言っちゃったよ!!!
きゃーーーーー!!!

え!言っちゃった!!!!
 
(騒がしいの自覚してる!)
 
 

そんなこんなで!!!
言っちゃったからにはですね!!
 
 
もっと努力して、向上心ましましで頑張ります!!!!!
 
 

マシマシ!!
ラーメン食べたくなってきた!!!
 

本当に本当にありがとう!!!
 

みんなが笑ってくれると嬉しい!
笑顔で居てくれるのが嬉しいです!!!
 

よ~し!
1発芸考えておこ~っと!!(??)
 

これからも末永くよろしくお願いしますね!
 
 
 
 
 
 
ありがとう!!