こんばんはー!あめみやです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は高校の友達に会ったんだ!
 
 
iPhoneXRにしたらしく
めっちゃ良い画質で撮ってくれたよ笑
 
 
会って話したらなんだか
心が軽くなってすごいハッピーです✌🏻
 
 
 
いや、雨宮友達いないみたいに
よく言われるけど
ちゃんといるから安心して!笑
 
 
いないというか少ないんだよねー!
 
 

まず人と話すのが苦手で
話しかけたり出来ないし、
 
 
たくさんの人と関わるのが無理だし、
 
 
真顔怖いって言われるから
友達作れないの!
 
 
そりゃふと思うよ、
あー友達欲しいなあって。笑
 
 

いつもね広く浅くの関係築けなくて
狭く深くになっちゃう!
 
 

そう!仲良くなると
とことん仲良くなるタイプ!
 
 
だからこそ友達大好き!
 
 
いま仲良くしてくれる人
みんな超大事にしてる!
 
 

なんかさ大学入ってから、
アイドルやってても
コミュ力とか人と関わる力は
身に付かないんだなーって
すごい実感したよ笑
 
 

改めて友達の作り方教えてほしいもん笑
 
 

みんな友達になってくれ🤝
 
 
 
 
 
それじゃあここで質問返し!
 
 
今日は一気に返しちゃうよ!
 

🐸かのんちゃんは高校生の時授業中寝てたりしてましたか…?笑
 
 
→ずっと寝てた!!!これはまじ!
起きてられなくて本当にすぐ寝てた!
すごい美人で可愛い先生に
眠り姫って呼ばれてた!
それは嬉しかったな、先生可愛かったなあ。
 
 

🐸もし自分が知らないバンドやアーティストのCDをオススメされプレゼントでもらった場合、
1 すぐに聴く
2 しばらくしてから聴く
3 ネットでどんなアーティストなのか調べてから聴く
4 ごめんね。聴かないです。
 
 
→3番かな!ネットで調べる!
そしてネットで聴けたら
ネットで聴いちゃう!
検索して歌詞みながら聴けちゃうから
今の時代すごいよねー!
 
 
 
🐸女子がアイドル好きってどうゆう心境なの?って聞かれる事が多いんですがかのんちゃんは女オタの事どう思いますか?
 
 
→わたしもアイドル好きなので、
「わかる!」って感じです笑
好きなものは好きだからねー!
 
 
 
🐸携帯の充電が残り何%になったら焦る?
 
 
→30%切ったら焦るかも笑
それまではまあいけるかなー?
って感じだけど家にいるときは
常に100%にしていたいから
充電器に挿して使ってるよ!
 
 
 
🐸初ライブ参戦するに当たって絶対覚えておいたほうがいい曲ってなんですか?
 
 
→ハニートランポリンとバカイズムは
アゲ曲だし、コールも入るから
覚えてくると楽しめるかも!
あとはライブで見て少しずつでも
覚えてくれたら嬉しいな!
 
 
 
🐸秋の食べ物でまだ食べてないけど絶対食べたいものは?
 
 
→秋刀魚の塩焼き!
めちゃくちゃ美味しいやつを
食べたいですねー🐟
あと秋ってなんだろー!
 
 
 
🐸のんちゃんへのお土産、アクセサリーとかにしようと思ってて何がいい?
 
 
→アクセサリー嬉しいー!
でもなんでも嬉しいよ本当に!
身に付けられるものが良いな!
アクセサリーってそういうものか!
 
 
 
🐸手紙は愛がこもった重たいのがいい?それとも普通の?それとも後ろの席の子に渡す感じの一言くらいの手紙?
 
 
→なんでも受け取るよ笑
逆に後ろの席の子に渡す感じのやつ
ほしいから今度よろしく笑
 
 
 
🐸まだみんなに話してないマイブームがあったら教えてください。
 
 
→インスタで服とか靴とか髪型とか
ずっと眺めること笑
まじで通信制限になりそうでこわいよね
でもやめられないー!笑
 
 
 
🐸颯来ちゃんからかのんちゃんへの好き好きアピールがすごいと思うので、塚本颯来ちゃんへの愛のメッセージをお願いします!
 
 
→私の写真をブログで悪用しないでください。
 
 
 
🐸嫌いなものとか昔苦手だったけど今はむしろ好きみたいな食べ物はありますか?
 
 
→サーモン!
昔は食べられなかったけど
最近好きになったよー!
他にもありそうだけど思い出せん!
 
 
 
🐸これ便利だから知らなかったら使ってみてっていうアプリなんかある?
 
 
→元から入ってるやつだけど
ヘルスケアは万歩計がわりになるよ!
いつも今日は何歩歩いたか見てる!
 
 
 
🐸好きなキャラクターとかっている?
 
 
→グレムリン!
 
 

🐸私よく頑張る時はこの曲とかしんどい時はこの曲聴くとかあるんだけどかのんちゃんもそういうのある?
 
 
→「ロミオの心臓」「銀河鉄道の夜」
あとはエルレの「高架線」「金星」「虹」
とかかなあ!救ってくれる音楽って素敵よね
 
 
 
🐸インフルエンザ予防で毎年してることある?
 
 
→去年はR-1をひたすら飲んでたけど
残念ながらかかってしまったので
今年はすぐ注射を打とうと思いました。
 
 
 
🐸サイゼの好きなメニュー教えてください!
 
→辛味チキン、プロシュート、ティラミス、
シナモンフォッカチオのアイスのせ!
サイゼリア割と1人でも行く!最強!
 
 
 
ここまでー!
 
 

明日で毎日ブログは最後です!
 
 
振り返りとかもろもろは
明日書くつもりだよ!
 
 
そんじゃ!またあしたね!
 
 
 

ばいばい!あめみやかのんでした!