わー!あめみやです!
 
 
 
 
 
 
 
(ハロウィン余韻って思ったけどまだじゃん)
 
 
 
 
改めて昨日のハロウィンイベント
ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
1部のメンバーで!
 
 
 
 
今回のイベントは2部制で
 
 
1部
華山志歩
塚本颯来
公野舞華
雨宮かのん
 
 
2部
澪風
播磨怜奈
森青葉
 
 
 

と1部と2部で出るメンバーが
違かったんですが、
メンバーが分かれるだけで
なんだか新鮮でした!
 
 
 

両部行った人は
雰囲気の違いとかも楽しめたかな?笑
 
 
 

がっつりライブも好きだけど
ゆるい穏やかなイベントも好きだなー😊
 
 
 
 
カラオケ大会では、
私は夢みるアドレセンスさんの
「メロンソーダ」を歌わせて頂きました!
 
 
この曲可愛くてすっごい好きなのー!
 
 
 
 

公ちゃんは
Janne Da Arcさんの「月光花」
 
 
しほちゃんは
NMB48さんの「わるきー」
 
 
そらぴは
SHISHAMOさんの「明日も」
 
 
を歌ったよー!
 
 
かっこいいし可愛いし上手だし
みんなの歌聴けるのって楽しいね!
 
 
 

そして最後は全員で
ももいろクローバーZさんの
「いつか君が」を歌いました!
 
 
いつ君超好きなんだよねー🌞
 
 
この前リーフシトロンが歌ってて
一緒にやったなーって思い出して
なんだかほっこりしたの!
 
 
 

カラオケって基本的に
1人でしか行かないんだけど、
みんなで大きいカラオケボックスに
いるみたいな感じで楽しかったなあ!
 
 
誰かカラオケ行こう!や!
 
 
 
 
 
そして今年の仮装は
チャッキーにしてみましたー!
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
 
この衣装は古着屋さんで買ったものを
3bjrの奥澤レイナちゃんが
リメイクしてくれたんだよー!
 
 
リボンの髪飾りも作ってくれたの!
 
 
すごくない!?!?天才か😂
 
 

あとね今回はじめて
カラコンとつけまつげしたの!
目が重くて異物感がすごかった!
 
 
あとカラーバターで髪の毛も
赤くしたんだよー!
 
 
カラーバターだから
じわじわ落ちてくよ!
たぶん!安心して!
 
 

なんかハロウィン当日はまだだけど
もうハロウィン終わった気持ち🎃
 
 
みんなは何の仮装したのー?
または、どんな仮装がしてみたいー?
 
 
私からの質問ね!
 
 
 
 
それじゃあここで質問返し!
 

🐸オススメのコスメはなに?
 
 
→CLIOのクッションファンデのキルカバー
The saemのコンシーラーはまじですごい。
まあ全部教えて貰ったやつだけど。笑
あとはエチュードハウスのオイルティントも
ライブの時とか付けてるけど落ちない!よ!
 
 
 
🐸受験生の時どうやって辛い時期を乗り越えましたか?
 
 
→ダメになったことを考えない!
あと頭の中が受験の事だけに
ならないようにしていたかなー!
これはあくまで私の方法だから
自分の1番いいと思う乗り越え方を
見つけられたら良いと思う!
応援してるよー!!!
 
 
 
🐸もし女優の仕事があったときに演じてみたい役はどんな役ですか?
 
 
→高校生のうちに高校生の役
やりたかった事思い出したなー笑
今はなんだろ、恋愛ものとかの
邪魔する役とかやりたい笑
 
 
 
🐸もし生まれ変わることができるなら男と女どっちがいい?
 
 
→絶対男の子!女の子飽きた!
 
 
 

今日はここまでー!
 
 
 

もう28日かー!
 
 
あと3日で毎日ブログが
終わっちゃうんですけど
こんな事書いて欲しいみたいなのあったら
是非コメントしてくださいな!
 
 
なんか良いのあれば
採用させていただきます!
 
 
それじゃあまたあしたね!
 
 
ばいばい!あめみやかのんでした!