やい!あめみやかのんです!
 
 
 
 
 
 
 
(余裕な顔だけど花粉で終了のお知らせ)

はい!というわけで、
昨日のブログで質問返し前半を
答えていったので
今日は後半行っちゃいたいと思います!
 
 
それじゃあスタート!
 
 
 
 
🐸好きな乗り物と嫌いな乗り物は?
 
 
→車は好きです!基本的に!
嫌いな乗り物って考えたことないけど
飛行機は耳が痛くなるし
新幹線はお尻が痛くなる!
そして船は唯一酔う乗り物!
 
 
 
🐸この秋、観たいドラマ・映画はありますか?
 
 
→あんまりドラマは観ないんだー!
映画は結構ある!プーさんは観たよ!
今は「億男」と「search」と
「ルイスと不思議の時計」を
観に行きたいって思ってる!
 
 
 
🐸舞台演劇は観ますか?
 
 
→友達が出てる舞台とかは
たまに観に行ったりします!
その度に舞台ってすごいなあ!
って感動して帰る。笑
 
 
 
🐸気持ちのスイッチを入れ替える方法とか習慣ってあります?
 
 
→仕事だって自分に言い聞かせる笑
どんなに辛いことや
しんどいことがあっても
お仕事だからしっかりしろ!
泣くんじゃねえ!って耐える!
 
 
 
🐸高校の修学旅行はどこに行く予定だったのでしょうか?
 
 
→ハワイ!
私海外行ったことないから
行ってみたいけど
日本が好きだし海外こわいから
いいやーとも思う。笑
 
 
 
🐸ブログ、インスタ、インスタのストーリーと
3種類のSNSをそれぞれのどういう使い分け方をしてますか?
 
 
→ブログは文章のツールだし、
長い文章も書けるから
本当に伝えたい事を
丁寧に発信するもの!
インスタやストーリーっていうのは
タイムリーに発信できるから
すぐ発信したい時に使ってるかな!
インスタは写真だから写真を通して
自分を知ってもらうツールだね!
バランスが偏っちゃったりするから
どちらも上手に使っていきたい!
 
 
 
🐸カバーしたい曲をこっそり教えて
 
 
→(チャットモンチーさんの
シャングリラはいつか
はちロケでやってみたい!)
 
 
 
🐸かのんちゃんはつらいことがあった時、
それをどう乗り越えていますか?
 
 
→いつも乗り越えられないよー笑
でも最近は全部自分の中で
なんとかしようと思ってる!
他人に迷惑かけたくないからね!
 
 
 
🐸はちロケメンバーとトランプで遊びますか?
 
 
→遊んだ事ないかも!
ダウトとかやってみたいね!
それ今度インスタライブで
やってみようかな笑
 
 
 
🐸肌寒い季節のオススメの服教えてください。
 
 
→裏起毛の服はだいたい最高です。
パーカーとかトレーナーかね!
あんまりこだわりないけど大きめのが好き!
あと一枚で着れるあったかいのがいいよね!
 
 

🐸冬好きですか??
 
 
→秋の次に好きです!寒いけど!
でもイルミネーション綺麗だし好きだよ!
 
 
 
🐸ハリネズミの次に好きな動物は??
 
 
→これは悩むけどペンギンかなあ?
あとシロイルカも好きなんだー!
てか水族館が好きだから
水族館にいる動物が好き!
 
 
 
🐸カレーライスでお気に入りの味変とかあるかな?
 
 
→チーズかな!
福神漬けは食べない派なんです!
 
 
 
🐸どんなカレーが好き?
 
 
→お家で作るような
オーソドックスなカレーが1番好き!
でもインドカレーとかも好きだし
カレーならなんでも好きなところある!
 
 
 
🐸どっちかと言うと夜型?朝型?
 
 
→昼型かな。笑
まじで日による!
夜型の時は遅くまで起きちゃうんだけど
その原因が大体、長い時間
お昼寝しちゃうからなんだよね笑
 
 
 
🐸お寿司で好きなネタは??
 
 
→海老!蟹!穴子!鮪!
 
 
 
🐸髪の毛これから伸ばす?切る?わからない?
 
 
→今は伸ばしてるけど
切りたいなーとも思うー!
けど染めたりパーマかけたりも
してみたいからまだ暫く保留!
 
 
 
🐸大学の食堂のメニューに豚汁があるんですけど、なんとサトイモ君が入ってないのです!これは重大な問題だと思うのですけど、やっぱり豚汁にはサトイモがないとダメですよね??
 
 
→ごめんサトイモ好きじゃないんだ...
 
 
 
🐸ファンの人から言われてみたいことは?
 
 
→シンプルに"可愛い"が1番嬉しい!
"好き"は照れる!けど嬉しい!
 
 
 
🐸HKT48で気になるメンバーが居るなら誰ですか?
 
 
→松岡はなちゃんがとても可愛くて
イベントかなんかで見かけたときに
オーラがやばいなってなりました。笑
あと公野と一緒のガチンコ☆の
坂本愛玲菜ちゃんはリハの時に
踊り方や歌い方や見せ方がすごい
上手で勝手に感動してました!
 
 
 
🐸目玉焼きには何をかけて食べますか??
 
 
→お醤油!か、塩胡椒!
でも目玉焼きより卵焼きのが好きー!
 
 
 
🐸オムライスの卵はトロトロ派?それとも薄めに焼いてある派?
 
 
→薄めに焼いてあるやつのが好き!
ちゃんと焼いてあるものが
好きなのかもしれない。笑
 
 
 
🐸日本で 行ってみたいとこは どこかありますか?
 
 
→青森県の十和田市!
十和田市美術館にいつか行ってみたいの!
あと長岡の花火大会も観てみたい!
 
 
 
🐸「コアラモード.小幡康裕のガチンコスターダストプラネット」の番組で、
小幡さんからだけ『かのんさん』って
さん付で呼ばれるのってどんな感じ?
 
 
→気にしたことなかったけど
そう言われてみると確かにってなるね笑
普段言われ慣れないから
なんかくすぐったい感じする!
中学の担任にかのんさんって
呼ばれてたの思い出した笑
 
 
 
🐸自分の自慢出来る事は?
 
 
→朝寝坊しない事!
アラームかけたら絶対起きられるよ!
 
 
 
🐸寝相は良いですか?どこ向いて寝ますか?
 
 
→暑いと悪くなるし
寒いと動かなくなります。
横向いてるつもりなんだけど
たまにうつ伏せになって寝てる!
 
 
 
🐸Windows派?Mac派?
 
 
→Mac派です!
うちにあるパソコンがMacだから
そっちに慣れちゃった!
 
 
 
🐸自撮りする時なんのアプリ使ってますかー??
 
 
→B612のHeartっていう
フィルター使ってるよ!
基本はそれかなー!
あとAnalog Filmも2種類持ってる!
太陽光の下では映えるよ!
 
 
 
🐸この秋冬でどんな服、着たい・欲しい?
 
 
→暖かいスウェットが欲しい!
あとはワンピース!
コーデュロイとかのパンツも欲しいわ!
あとスケルトンになってるスニーカーも
欲しいんだー!可愛い靴下履きたい!
 
 
 
🐸たい焼きは頭から?尻尾から?腹から?
 
 
→尻尾から食べるよ!
生地が好きだから
大体尻尾から食べて
身が出始めて失敗する!
 
 
 
🐸心理テスト!
ある朝、目覚めるとあなたは猫になっていたらどうしますか?
(1)人間の膝の上で甘える
(2)猫の集会へ行く
(3)ねずみを取りに行く
(4)こたつで丸くなる
 
 
→4番のこたつで丸くなる!結果はよはよー!
 
 
 
🐸無人島に3つまでなにかを持っていけるなら何持って行く?
 
 
→家、街、東京。
 
 
 
🐸最近、なにか本を読みましたか?
読んでる雑誌は何ですか?
 
 
→雑誌はminiを読んでいます!
最近は「死にたい夜にかぎって」を
Kindleで一気に読みました!
また読もうかねー!
 
 
 
🐸どんなクレープが好き?
 
 
→アイスとチョコ入ってるやつ!
あとカラースプレー大好きだから
入ってたら超テンション上がる!
甘いもの大好きだよ😘
 
 
 
🐸私服はどこから決めますか?
 
 
→結構靴から決めます!
今日はあれを履いて行きたいから
なに着てこうかなー?って
決めたりするよー!
 
 
 
🐸大学で学食とか使ったりするんですか?
 
 
→カツカレーと蕎麦食べた!
けど基本はコンビニ一択だなー!
でもうちの学校のコンビニ
ムカデでたからもうこわい!
 
 
 
🐸物件を選ぶ時の重要ポイントは?
 
 
→オートロックは大事!
あとお風呂とトイレ別かどうか!
あと築浅がいい!
 
 
 
🐸好きなポケモンなんですか?
 
 
→イーブイとピカチュウが好きだけど
使うとしたらレックウザ!!!
レックウザまじでつよい卍
 
 
 
🐸普段寝るときは真っ暗にして寝ますか?電気つけますか?
 
 
→真っ暗にして寝るよー!
前までは電気ないと無理だったけど
今はなんでもどこでも寝られる!成長!
 
 
 
🐸ハリネズミと同棲しようと考えてるんけど
なんか雑誌とかで参考にした本ある?
 
 
→同棲って言い方よ笑
雑誌はないかなー!
ハリネズミ飼っている方の
ブログとか読んで参考にしてた!
 
 
 
🐸私寝る時いつも音楽聴きながらじゃなきゃ寝れないんですけどかのんちゃんは音楽聴いて寝たりする??
 
 
→する!眠れない時用の
プレイリストあったりする!
音量最小限にして聴きながら寝るよ!
良いのかねこれって!
 
 

はーい!ここまでーー!!!
 
 
 

今日も今日とて
文字数の限界に挑戦してみたよ☆
 
 
みんないろんな質問してくれて
ありがとうねー!
 
 
質問答えてもらえてないんですけど!とか
抜けちゃってたりしたらごめんね🙇
 
 
また聞いてくれると嬉しいです!
 
 
 
 

それじゃあまた明日ね!
 
 
ばいばーい!あめみやかのんでした!