やっほー!あめみやです!
 
 
 
 
 
 
 
(もうパジャマのわい)
 
 

今日はスーパー質問返しブログだよ🐸
質問しか返さないぞー、よしゃあ。
そんじゃあいくぞー!
 
 
 
🐸コメントは、長文をたまに書くのと短くても回数を多く書くのどっちが嬉しいですか?
 
 
→どっちも嬉しい!
し、ちゃんと読んでるよ!
短くても長くても
コメント書いてくれてることが
嬉しいからなんでも嬉しいよ!
 
 
 
 
🐸毎日欠かさずに持ち歩いてる物はなんですか?
 
 
→リップ!櫛!イヤホン!あと定期!
なんか女子みたいだね!
あとガムとかも毎日持ってる気がする!
切れたから明日買わなきゃ!
 
 
 
 
🐸最近振りコピしてるときメチャメチャテンション上がってるし楽しんでるのに、たまーにありえん真顔らしいんですけどどうすれば良いでしょうか?
 
 
→それはそれで面白いから
見てみたいしそのままでよろ!
別に楽しいならそれで良いよ!気にすんな!
 
 
 
 
🐸最近学校なりバイトなりで疲れが抜けないんだけど、どうやったら完全に抜けると思う?
学校行くのに片道2時間かかるとかめちゃくちゃきつくて全く慣れない。
 
 
→わかるわかるわかるわかる!
片道2時間てしんどいよね。
疲れって蓄積されていくから
完全に抜けることはないと思うんだ!
だから酸素カプセルだったり
整体だったり少しでも自分が楽になる
方法を探すのが一番だと思うよ!
あとはたくさん寝ること!
私は毎日寝る為に起きてるよ!
 
 
 
🐸長崎について知ってること教えて下さい。
 
 
→カステラが有名だよね!
あとはちゃんぽん!
食べ物ばっかりになっちゃう笑
ハウステンボスはいつか行ってみたいな!
 
 
 
🐸パソコンのディスクトップの画像は何が映ってますか??
 
 
→葛飾北斎の波の風景画!
なんかしっくりきちゃって変えられない笑
 
 
 
🐸ワサビとかからしは好き?
 
 
→好きでも嫌いでもないけど
お寿司は基本サビ抜き!
ワサビ入ってても大丈夫だけどね!
納豆にはからしいれるけど
おでんとかにはつけないタイプ!
 
 
 
🐸起業するとしたらどんな仕事をしてみたいですか??
 
 
→芸能プロダクションやってみたい!
普通に楽しそうだけど大変そう!
あとはフリーライター的なのもやってみたい!
 
 
 
🐸ライブ前やレッスン前など、大事な時に必ずやるルーティーン的なことってありますか?
 
 
→特にないけど、
ライブの前とかで緊張する時は
自分の好きな香りをひたすら嗅いで
落ち着こうとするかな。笑
あと台本とかセトリを確認する!
 
 
 
🐸コーンスープは粒あり派?なし派?
 
 
→絶対なし派!!!
まずトウモロコシが嫌いなので
粒が食べられません。笑
でもコーンスープは大好きなの!
 
 
 
🐸いつも、のんちゃんに会う3日前くらいから緊張してしまいドキドキが止まりません。のんちゃんならどうしますか?
 
 
→楽しみだと思おうと頑張る!笑
あとは会いたい人と会った時のことを
想像してどんな対応しようか考える!笑
 
 
 
🐸最近はどのリップ使ってる??
 
 
→Diorのアディクトリップグロウの1番!
すごい潤うしほんのり色が付くし
すごい気に入ってる!!!
濃い色も買いたくなってる!
ちなみに楽天ポイントで
めっちゃ安く買えたの!
 
 
 
🐸はちロケメンバーの中で一番くじ運強いのは??
 
 
→播磨かなー!
欲にまみれてるのに毎度毎度
くじ運強くてなんかむかつく。笑
あとはみんなどっこいどっこい!
 
 
 
🐸1日限定で誰かと入れ替われるなら誰と入れ替わりたい?!?
 
 
→色々と含めて内山あみぽんかな!
考え方とかまるまる素敵なんだよ〜!
 
 
 
🐸寿司はわさび入ってても余裕だよね?
 
 
→さっきも答えたけど食べられる!
けど入ってない方が美味しい気がするのは
まだ子供だからかな🤔🤔🤔
 
 
 
🐸好きなステーキの焼き加減は?
 
 
→しっかり焼いてあるのが好き!
赤いのこわいから超焼きたい!
ステーキって胃もたれしちゃうよね!
 
 
 
🐸この前ファンには自由でいて欲しいって言ってたけど、逆に一途は歓迎してくれるの??
 
 
→大歓迎だよ!!!
一途でいるのも自由の中のひとつだからね!
好きでいてくれるのが嬉しいよ!!!
 
 
 
🐸車を買うとしたら、どんな車?そして、内装はどうしたい?
 
 
→ミニクーパーがいいー!
赤かネイビーか黒か、、、
内装とかはあんまり気にしたことないけど
ミニクーパーにずっと憧れてる!
 
 
 
🐸のんちゃんがもしはちロケのファンだったら
在宅?それとも地元だけ来る時だけイベントに参加する?もしかして追っかけ?
ちなみに誰推しになりそう?
 
 
→都内で対バンとかに出てたら
見るくらいの位置かなー!
推しはいないかも!笑
そう客観視するのはなんか難しいね!笑
 
 
 
🐸路線バス乗る時どこらへんに座りたい?
 
 
→1人席ならどこでもいい!
なるべく後ろの方がいいけど!
2人席は窓側だと
降りるとき気まずいからいやだなー!
 
 
 
🐸北海道行って食べたもののはもう一回食べたいって思ったものは何?
 
 
→お寿司!お寿司!お寿司!
今すぐにでも北海道に飛んで
お寿司を食べたい、毎日食べたい🍣
 
 

🐸好きなゲームは何ですか?
 
 
→ポケモン!結構やってるよー!
やり始めるとDSずっと触ってる笑
またやりたくなるねー!やろうかな!
 
 
 
🐸朝起きてすることは?
 
 
→まず最初に顔を洗う!
また寝るとしてもとりあえず顔を洗う!
特にこだわりはないけどね笑
 
 
 
🐸はちロケメンの中で手料理を食べてみたい人はいる?
 
 
→澪風ちゃんの料理食べてみたいんだー!
あとは志歩ちゃんと公ちゃんかな!
他のメンバーはみんな
ママ頼りな方達なので願い下げです。笑
 
 
 
🐸料理するときどんな料理本とかアプリ見てるの?
 
 
→クックパッド様様だよー!
むしろクックパッドしか見ないかも!
オススメなのあったら教えてー!
お菓子作る時はお菓子作りの本を
見ながら作ったりするよー!
 
 
 
🐸リーダーの作詞した曲が大好きなんですが、作詞をするときに心がけていることってありますか?
 
 
→わー!嬉しい!
ありがとうございます!
文字数とか言葉選びとか
韻踏んでるかとか、、、
なんか自然と考えながら
やってるのかもしれないです笑
 
 
 
🐸ハニートランポリンが楽しくて、コールとジャンプに夢中になりすぎて、はちロケメンのことを観れません。どうしましょう?
 
 
→それは仕方ない!
一曲くらいいいよ!
 
 
 
🐸もし、学校の先生になるとしたら、幼稚園、小学校、中学校、高校、どの先生をやってみたいですか?そして、力を入れて教えたいことは何ですか?
 
 
→中学の国語の先生になりたい!
高校の時の国語の先生が面白くて
国語がすごい好きになったから
教える事を好きになってもらえるような
先生になりたいなー!
でも先生は絶対向いてない笑
 
 
 
今日はここまでー!
 
 
もう全部書き終えてるけど
文字数の限界的に後半は
明日あげるねー!
 
 
長かった、多分全部に
2時間くらいかかった。笑
 
 
 
 
んぎゃ!寝よ!じゃまた明日ね!
 
 
 
ばいばい!あめみやかのんでした!