いえあ!あめみやです!
 
 
 
 
 
 
(自撮りの角度これしかなくてわろた)
 
 
 
 
 
今日はボイトレ行ってきたよー!
 
 
はちロケ最近
個人ボイトレが始まったんですが
個人だと先生独り占めだから
良きなんですよー!
 
 
 

あとはね13日に向けて
っていうのもあるけど
毎日ギター弾いてるよ!
 
 
なんか普通に楽しくてさ、
ずっと聴いてる曲とかだと
ストロークが脳内再生されて
初見でもなんとなく出来たりして
あの曲弾きたいー!みたいになる!
 
 
わたし緊張すると
手汗がひどいから滑らないように
ザラザラがついてるピックを
使ってるんだけど、
そのザラザラがもうなくなりかけてて
だからピック買えって
忘れないようにコメントしといてよろ✌🏻
 
 
 
 
 
そんなことより!!!
 
 
まだハロウィンイベントの
仮装何にするかまだ決めてない!!!
 
 
はちロケの皆さん何やるの?教えてー!
 
 
候補はあるんだけどさー、
まじでみんなからのリクエスト
ガン無視になったらごめんね笑
 
 
メイドはやらないよ笑
 
 
 
 

てかさ、ハロウィンって
いつからやってるものなの?
 
 
昔から10月31日はパリピー!!!
みたいなのやってたの?
 
 
普通にそんな記憶ないんだけど、
抹消されてるのかな?
 
 
だってそうやって
渋谷みたいなシティーに出て
仮装してわーってするの
高校生になってから知ったんだけど!
 
 
 

楽しいのかな、あれ。
 
 
 

人多すぎてハロウィンの日は
そっち側の電車に乗りたくない
としか思わないもん。
 
 
 

まあでも、人生で一回くらいは
陽キャに扮してやってみたいものね。
 
 
 
 

あ、てか関係ないけど
友達に歩き方が陰キャだねって言われたの。
 
 
 
 
たぶん寒くなってくると
猫背レベルがマックスに
なるからだろうけど、
 
 
"歩き方が陰キャ"は悪口やん、、、
 
 
 
 
 
はいー!そんなこんなで
今日のブログなんか長くなっちゃった笑
 
 
 
 
じゃあ質問返しいきまーす!
 
 

🐸焼き鳥はタレ派?塩派?
 
 
→絶対塩!!!
つくね以外は塩で食べる!
皮が美味しいお店があって
いまそこのやつがすごく食べたくなった笑
 
 
 
🐸漢字の「井」が上手く書けないんですけど、どうやったら上手く書けますか?
 
 
→「井」って書く機会あんまりないな!
漢字ってバランスが難しいよね!
わたしは形が難しいなあって思った時は
「井 お手本」って感じに画像検索して
出てきたのを真似して書くよ!
 
 
 
🐸焼のり派?韓国のり派?
 
 
→あーん!どっちも好きだ!
海苔ってだけで好き!
でもなあ、うーん悩むなあ、
そのまま食べるんだったら韓国海苔かな!
 
 
 
 
🐸なんでワンマンの時小指だけネイル塗ってたの??
 
 
→なんとなくー!
大事なライブの日って
塗りたくなったりするんだー笑
ワンマンの日は
きみちゃんがくれたやつ
塗ってみたかったからってのもある笑
 
 
 
 
今日はここまでー!
 
 
質問返し10月じゃ
間に合わなくなりそうだから
質問返しだけのブログも書こうかなあ!
 
 
うんー!気分できーめよ!
 
 
 

それじゃあまた明日ねー!
 
 
ばいばい!あめみやかのんでした!