こんにちは!あめみやです!
 
 
 
 
昨日10月21日!日曜日!は!
 
 
代官山UNITにて
 
 
『Pimm's presents Special Live
〜Human Xrossing〜 Vol.2 in 東京』に
 

はちみつロケット
出演させていただきましたー!
 
 
ありがとうございましたー!!!
 
 

セットリストは
 
 
M1 陰陽-Yin yang-
M2 バカイズム
M3 あつまれ!パーティーピーポー
M4 夜空にきらめく花
M5 おかしなわたしとはちみつのきみ
M6 MOTTO MOTTO!!
M7 ハニートランポリン
 
 
でしたー!
 
 
 
大阪に引き続きヤバTさんの
「あつまれ!パーティーピーポー」
をカバーさせて頂いたり、
 
 
「MOTTO MOTTO!!」では
Pimm'sの優菜さんと玲菜さんが
一緒に旗振って歌ってくれましたー!
振り付けも覚えてくださって
本当に一緒にできて嬉しかったです!
またよろしくお願いします😊
 
 
 
 
今回Pimm'sさんのイベントに
呼んで頂いたのは
前回の大阪バナナホールから2回目です!
 
 
とても嬉しい!
 
 
徐々に仲良くなれてる気がするし!
 
 
今回は時間もあって
写真も撮って頂いたんだよ!
 
 
スーパー成長だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優菜さんと紗弥さんと麻理さんと!
 
 
パフォーマンスが
めちゃくちゃかっこいいのに
話すとすっごい優しくて
ギャップにやられてました笑
 
 
Pimm'sさんとご一緒させて頂いた
アンコールの「GekiヤVacation」は
リハーサルでもたくさん
引っ張って教えてくれましたー!
 
 
 

やー!ひたすらたのしかったー!!!!
 
 
本当にひたすら楽しいライブでした!!
 
 
 
 
あと他にもParty Rockets GTの
さえちゃんとあゆみちゃんと
写真を撮っていただきましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお話できたよー!うれしみー!
 
 
 
 
あめみや昨日は良き日でした☺️
 
 
みなさんはどんな日でしたかー?
 
 
 

来てくださった方も
来れなかった方も
次は10月27日の
ハロウィンイベントで会おうねー!!!
 
 
 
 
それじゃあここで質問返し!
 
 
🐸かのんちゃんにとって、
“人生”(アイドル)とはなに?
 
 
→なんだろうなー!
ライブは生きてて一番楽しいものだけど
アイドルって言われると難しい笑
青春とはまた違うような気もしてる!
 
 

🐸シャンプーなにつかっとるの??
 
 
→Dianeのやつ使ってるよー!
寧ろいいシャンプー知りたい!
こう見えてわたし
髪の毛めちゃめちゃ大事にしてるの!笑
 
 

🐸ボカロの曲とかは聴いたりしますか?
聴くとしたらよく聴く曲はなんですか?
 
 
→最近はあんまり聴かないけど
昔はよくHoneyWorks聴いてた!
あと初音ミクの有名なのは大体聴いてたよ!
逆にオススメ教えて欲しいー!
 
 
 
 
ここまでー!
 
 
読んでくれてありがとうー!
 
 
来てくれたみんな!
コメント待ってるよ!笑
 
 
それじゃあまたねー!
 
 
ばいばいー!あめみやかのんでした!