こんばんはあめみやです!
 
 
てっぺん超え滑り込みセーフ!!!
 
 
 
 
今日はね!
21日のリハーサルだったんですが
合間にみんなで恵比寿神社に
お参りに行ってきましたー!
 
 
 

そして周りの屋台で
ベビーカステラや串焼きなどなど
店長からもらったお小遣いを
使い尽くす勢い...あっ🤭
有り難く使わせて頂きました!
 
 
美味しかったー!ご馳走様です!
 
 
 
 
お祭りとか屋台って
テンション上がるよねー!
 
 
見るだけで心がワクワクしちゃう!
てか見るだけでいいやって思っちゃう!
 
 
人多いのが苦手だからさ
やだなあってなっちゃうんだよねー。
 
 
だからお祭りとかやってる道を
遠くから眺めて歩くだけで満足する笑
 
 
 

あとさ、屋台のものって
屋台っていうだけで
何故かすごく美味しく感じるよね!
 
 
お祭りの雰囲気の中で
食べるということに
パワーがあるんだろうな!
 
 
 
 
うんうん、納得。
 
 
 

今年はお祭り行けてないから
来年は行きたいなー、
 
 
でもまた行かないんだろうな。
 
 
夏って暑いから嫌になっちゃうもん!
 

\わかるわかるー/
 
 
 
 

あ!でも!シャーピンは食べたい!
 
 

シャーピン食べたいぞ!シャーピン!
 
 

シャーピン知ってる?シャーピン!
 
 

みんなも好きかい?シャーピン!
 
 
 
てか屋台の食べ物で
何が一番好きか教えてや!
 
 
何の参考にもしないけど!
 
 
 
 
 
 
(ここでナポリタンを食べる公野投下)
 
 
 
 
それじゃあここで質問返し!
 
 
🐸目の前に分かれ道があったとき、かのんちゃんは右と左どっちに行く?
 
 
→面白い質問だね!
直感で答えると右!
まあ正直どっちでもいい!
 
 

🐸大人になったらなにがしたい??
 
 
→年下の子と仲良くなってみたい!
これは本当にここ最近やっと
思うようになったことなんだー!
美味しいもの食べさせてあげたい笑
 
 
 
🐸何がしたい、何がほしい、誰に会いたい
今日この頃ですか?笑
 
 
→何日か旅行がしたい、
欲しいスニーカーが欲しい、
高校の友達に会いたい今日この頃です。笑
あとちょっとだけお兄ちゃんに会いたい!
本当にちょっとだけね!
 
 
 

今日はここまでー!
 
 
読んでくれてありがとうー!
 
 
さあねむるぞー!
また明日ね!あめみやかのんでした!