どうもあめみやです!
 
 
マイブームは?って質問が
結構(2個くらい)来てたから
今日はマイブームを書いてこうと思います!
 
 

マイブームってなんだろうなー
趣味とはまた違うよね
今自分の中で来てる!って事でしょ?
 
 
ブームってやっぱり過ぎ去っていくから
今の事だよね、ちょっと今考える。
 
 
とりあえず絞り出して書いていくね!
 
 
 
 
まずはね、フォトショップアプリで
背景を綺麗にする作業。
 
 
今こいつやばいって思ったっしょ?
 
 
わたしも思ってる。
 
 
けどこれが楽しくてさ、
黙々と後ろに写った人とか
ゴミとか消してる。
 
 
だってすごくない?
フォトショってすごい!
なんでも出来る!
 
 
パソコン使いこなせる人になりたい!
 
 
何のためにって聞かれたら
それはわからないよ!
 
 
でもかっこいいから!
 
 
10年後くらいにフォトショ職人に
なってたらよろしくね😎
 
 
 
 

あとはね!物件見るのにハマってる!
 
 
これは結構長いマイブームかも!
 
 
住むわけじゃないのに
この家いいなあって眺めてる🙂
 
 
電車とかでひたすら暇つぶしになるから
本当に暇な時おすすめだよー!
 
 
 
 

あとはブログ書くことと読むことかな!笑
 
 
これが結構楽しくて良き!
 
 
常にネタ探しながら
歩いてる感じするもん!笑
 
 
そして最近、
面白いブロガーさんの
ブログにハマってる!笑
 
 
あとメンバーのブログ読むのも好き笑
 
 
ブログって良いコンテンツだって、
長く続けてきたけど
今すごく実感してるよ!
 
 
 
 
 
 
そしてマイブーム関係ないけど
可愛くて買っちゃったから
見てほしいチー坊のステッカー🤤
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれはいま現在の
私のiPhoneケースだよ!
 
 
iFaceのシルバー!
 
 
ユニバのお土産で貰ったスパイダーマンと
チー坊のステッカー貼ってるんだー!
 
 
チー坊可愛いでしょー!!!
 
 
 
 
はーい、今日はこんな感じです笑
 
 

みんなは"マイブームは?"
って聞かれたらなんて答えるー?
 
 
 
 
 

それじゃあここで質問返し!
 
 

🐸週末の台風でかのんちゃんの家周りで何か飛ばされたりしなかった?大丈夫?
 
 
→結構前の質問になっちゃったごめん!
たぶん大丈夫だったと思うけど
音がゴロゴロゴオオオオピョーーーって
感じでうるさくて眠れなかったの覚えてる!
 
 
 
🐸元気になる源はなに?
 
 
→これはアイドルらしく
皆の声援とか言いたいところなんですが、
私の源はチョコレートです...🍫
チョコレートしか信じられない。
ごめんな、みんなにも救われてるよ沢山!
 
 
 
🐸アイドルにガチ恋してるオタクについてどう思っていますか?
 
 
→いいんじゃない!
人を愛する愛されるって素敵じゃん!
ガチ恋ってどんな気持ちなのか
私はわかんないけど好きが原動力で
行動することってめっちゃ良いじゃんね!
 
 
 

今日はここまでー!
 
 
 

読んでくれてありがとうー!
 
 
 

昨日のブログを改めて見て、
 
 
メイド服って魔法ですね。笑
 
 

インスタでも聞いてるけど
ハロウィンの仮装どうしよー!
 
 
あ!わたし地味ハロウィンに
すごい行ってみたいの!
 
 
これすごい、面白そうだから
調べてみてね!笑
 
 
 

それじゃあまた明日ー!
 
 
ばいばい!あめみやかのんでした!