こんばんはー!
 
 
日付超えちゃったぜ!
 
 
 
 
 
 
 
あめみやかのんです!
 
 
今日?昨日は!
夢のメイドカフェに行ってきました!
 
 
 

秋葉原にある@ほ〜むかふぇに
お邪魔しちゃいましたよ〜!
 
 
 

そして今日の8はち丼は
あっとせぶんてぃーんの
かにぱんさん、あかりんさん、ゆめなさんに
参加して頂きましたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華!本物!メイドさん!
 
 
 
 
私人生で一回は
メイドカフェに行ってみたいと
思っていたんですよ!
 
 
 
 
可愛い女の子たちが
最高な対応してくれるなんて
ステキな場所過ぎるじゃないですか!
 
 

もうね、
今日ご一緒させて頂いた3人も
気遣いとか気配りとか完璧で
一切嫌な気持ちにさせない
プロだったんですよ!
 
 
 

やーこれは通いたい。
 
 

普通に通いたい。
 
 
 
 
逆に自分がメイドさんは
絶対出来ないなーって思ったけどね笑
 
 
まず衣装が可愛すぎて恥ずかしいし、
一生かけても照れをなくすことはできない!
 
 
選ばれし者だけができる仕事ですね。
 
 
 

最高でした。
 
 

また行きます。
 
 

あ、リリイベも行きます。
 
 
 
 
 
 
それじゃあここで質問返し!
 
 

🐸最近ハマってるお菓子ありますか?
 
 
→ジューCカラーボール!
これはほぼ毎日食べてる自信ある!笑
でも最近黄色の味がレモンからパインに
変わってしまったのが悲しみです。
 
 
 
🐸自分が男子だったらどんな女子と付き合ってみたい?
 
 
→スーパーあざとい女の子もいいけど
奥ゆかしい女の子もいいですよね←
とにかく可愛くて
隣にいて幸せになれる子が良いです!
 
 

🐸名古屋飯で食べてみたいものある?
 
 
→ひつまぶし!
名古屋めしで唯一食べてないと思う!
あとはだいたい制覇したかなー?
鰻大好きだから食べたいなー!!!
 
 

今日はここまでー!
 
 
0時すぎちゃったけど
かまわないさー!てことで許して!
 
 
 

今日もブログ読んでくれてありがとう!
 
 
 

昨日のカレーはライス派が多かったな!
 
 
うれしいよわたしは!
 
 
みんなマブダチ!一生オハナ!
 
 
 
 
ブログ遅くなっちゃったけど
 
 
 
 
 
 

おやすみなさいませご主人様!
 
 
 

てことで🤭
 
 
 

また明日ね!あめみやかのんでした!