やほー!あめみやかのんです!
 
 
 

明日10/13(土)にZepp札幌にて
「IDOL DIVERSITY2018」という
対バンを控えてるんですけど、
 
 
 

他のアイドルさんに言う
「写真撮ってください」の
難易度って高くないですか?
 
 
 

油断すると上手く言葉が出なくて
「しゃ、しゃ、しゃ、、、」って
集まれ!パーティーピーポーが
はじまっちゃうんだけど!
 
 
 

いや、なんかさ
勢いでいきなよ!みたいな
意見もあると思うんだけど、
問題はそこに至るまでなんだよ!
 
 
 

まずわたしは
コミニュケーション能力の低さを
直すところから始めなきゃいけないの!
 
 
 

だってさ普通に考えて
話しかけられなくない?
 
 
いやー、話しかけられない!
 
 
無理無理無理無理!
 
 
出ない勇気は出ないから!!!
 
 
 

そんなんだからダメなんだとも
わかってるけどさー、うーん、
 
 
じゃあとりあえず
 
 
「あの!写真撮ってください!」
 
 
の発声練習から始めようかな。笑
 
 
 
 
 
あとねあとね!
 
 
全然話変わるんだけど!
 
 
わたし人のライブを見るのが
すごい好きだから対バンって嬉しいー!
 
 
というかアイドルのライブを見るのが好き!
 
 
みんなと一緒じゃん!いぇーい!
 
 
 
 

なんかね、アイドルのライブ見ると
直接的な刺激を受けるっていうか
自分もライブしたい!!!ってなる!
突然その気持ちがどーんって増す!
 
 
だから明日楽しみだなー!
 
 
みんなも楽しもうねー!
 
 
 
 

それじゃあここで質問返しー!
 

🐸他のアイドルさんとツーマンライブをするとしたら、どのグループ(スタプラに限らず)がいいですか?
 
 
→えー!わかんない!笑
逆にどことツーマンして欲しいですか!
いぎなり東北産とやってみたいなあって
思うけど圧倒されそうでこわいなあとも
思っちゃうね!笑
 
 
 
🐸漫画アプリXOYの私のアイドル以外にもなんかオススメある?
 
 
→「外見至上主義」とか「君と僕」とか
「空腹の夕食」とか「自販鬼」とか
もろもろたくさん読んでるよ!
今ライン漫画に移行中なんだよねー!
 
 
 
🐸パンはパンでもスポーツに必要なパンってな~んだ?
 
 
→え、なに?バスパン?
これまじでわかんない教えて。
 
 
 
🐸コーラには氷を入れる派、入れない派?
 
 
→極力入れたくない派!
だから冷蔵庫で常に冷やしておきたい!
氷入れると味が薄くなっちゃったり
炭酸が弱まるような感じするんだよね!
 
 
 
今日はここまでー!
 
 
 

今日は札幌に前乗りして
もりりんとキャンペーンだったよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいソフトクリームも
お寿司も食べられて
一生北海道にいたいって思った!
 
 
 

一緒に遠征してくれるみんなも
美味しいものたくさん食べようねー!
 
 
 

行きたいけど来られない方は
北海道のアンテナショップで
北海道感じといてー!よろしく!
 
 
 

じゃあそんな感じで!
 
 
また明日ねー!
 
 
 

ばいばーい!あめみやかのんでした!