やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?
 
 
 
 
 
ちょっと前になりますが、
巷では★☆「クッパ姫」☆★なるワードが熱いかったですね(●´ω`●)
 
かなり好みでして…♡
 
ダーク好き&ギャップフェチ(ダーク化、闇堕ち たまらん)であり、ドレスとか姫とかもカナリ好きなのでドストライク!!たまらんのです…!( ´ >ω<`)
 
 

(クッパ姫に混ざってちょくちょく見かける「キングテレサ姫」もすごく良い…)
 
 

でも私的に、
※ボム兵 と ※カメック は姫化したら素晴らしいと思うんです!!!!!
 
※…マリオシリーズに出てくるキャラクター
 
 

ボム兵は ちっちゃくて、無口そうで足音がかわいい。ってかボム兵自体かわいい(信者ではない)
 
カメックは、ピンと来ないかも知れません…
でも考えて見てください!!
要素的には
メガネ+魔法+八重歯  ですからね?!
ポニーテールのピーチ姫が八重歯のメガネっ娘魔法少女 だったら?!
 
これは良いピーチ だと思いません?!!
 
 
 
折角なんで他のマリオキャラの話もすると、
ギャラクシーからでてきた★☆ロゼッタ☆★も好き!
 
クールビューティーな所もだけど、主な姫キャラ3人(ピーチ、デイジー、ロゼッタ)の中で 絶対※ずば抜けた戦力。(そこじゃない)
 
※…どれだけ連続で踏んでもバリアを張れる、 物を浮かせて移動させられる等
 
 
 
(敵キャラをロゼッタ化するとしたらカロンかキラーかケロンパか…)
 
 
 
でもね!!
もっと好きなキャラがいるんですよ!!!
若干シリーズが違うんですけど、
 
メイドインワリオ に出てくる
★☆アシュリー!!!!!!!!!!☆★
 
 

この子は虹オタになる前からかなり好きで、
DSの さわる もアシュリーステージ はやり込みまくって私にしては珍しいことに全部得意にしたし、
 
Wiiの おどる でアシュリー出た時の嬉しさね!!
アシュリーステージ初回クリア後に見れるムービーのラストの微笑みね。
 
キェェェェェェアァァァァァァワラッタァァァァァァァ!!!
 
 

あと、このシリーズプレイしてたけど、アシュリーの曲の歌詞がどーしても聞き取れなかった諸君、歌詞は検索したほうがいいぞ…めっさ可愛いから…!!
Song of Ashley で調べて
ぜひ英語版→日本語版で歌詞読んでみてください!!!
 
そう!英語版!!スマブラのアレンジバージョン!!アレもカッコイイ!!!!
スマブラは格ゲーが苦手だから持ってはいないんだけど、友達とか いとこ の家で遊んだ時にアレンジ版のアシュリー流れてメッチャあがった!!

昔は二重飛び何回とか空中逆上がり何回とか目標決めてゲーム買ってもらったりしてたんです♪
でも今じゃそんな事も忘れて
スマホばっかりやってますね…(^_^; )
 
( ゚∀゚)o彡おっくせんまん!( ゚∀゚)o彡゚おっくせんまん!
 
↓最近したゲームの収穫
 
 
 
 
左上から時計回りに
シノアリス : 三匹の子豚(インベーダー コラボ)
白猫プロジェクト:白猫の置物 いっぱい収穫
銀魂大活劇 : 虚(五連で朧と3z神威も出た!)
ポケモンGO : エンテイ
ポケモンGO : ミュウツー
 
白猫は中抜けあり過ぎて玄人ユーザーに比べたらランク低いし、昔も今も下手なので他力本願けど、これでもリリース直後の ※2ちゃんで協力要請して4体の※ミラ様でクエスト周回とかしてたユーザーです♪
 
※…昔の白猫は4桁のコードを入力しないと協力バトルができなかったので、にちゃんにコードを貼ったり、それを入力したりしていた。
尚、モタモタしていると数秒でタイムアウトしてしまうのでゲームを起動させながら板が見れる白猫のサポーターアプリも普及していた。
 
※…チートキャラが居なかった初期はミラ様がずっと最強だった。そして可愛い当初の推し。
今は推したいキャラは頑張っても全然出ないので特に居ない。
強いていうならばシオン(CV:早見沙織さん)、リーゼロッテ(CV:りえりーさん)かな…?あとティナたそ…んーでもなぁ…ティナたそはそんなに使わnくぎゅううううううう!!!!
 
クラニィ(CV:能登さん)とジュダ(CV:子安武人氏)ホスィ…(  ˘ω˘ )
 
 
白猫の推しは見た目重視なんだけど
こう見ると声優豪華だ…!!∑(๑º口º๑)!!
 
 

あと ポケGOはオワコンなんて言わせまいっ!!
私も一度お休みしてたけど、AG(アドバンスジェネレーション。ハルカ がヒロインで、世代という事もあり個人的に一番好きな時代。)のポケモン追加と聞いて再開!
機能が増えててなんだかんだ再ハマり。
 
 
 
 
さて、この下にスマホゲームの話も書いたらブログが倍の長さになりました \(^o^)/‹止まらな Yeah!
それを一気に読むなんて
いくらなんでも勇者すぎる?
 
キリのいいところはセーブや中断をするところですね!
今回はここまでっ!!!
 
 
 
 
そしてっ!
のんさん!!!
お誕生日おめでとうっ!!!!
 
 
 
 
 
オタオタしい内容と同じブログ内で申し訳無い( ;∀;)
というか遅れちゃって申し訳無い( ;∀;)
 
ヒロインは遅れてやって来る ってね!!
 
 
 
3rdのリリイベの時だったかな…?
はちロケ メン はポケモンに例えると誰だろー?って話をちょこっっっとだけしたの!!!
 
 
 
そういえば、私が映画的にもポケモン的にも大好きなラティアスが 映画内で化けてた女の子の名前 カノン だったなぁ(〃ω〃)♪

さて!明日は大阪で対バンっ!!!
Pimm'sさん、呼んでくださりありがとうございますっ♪♪
 
 

皆さんぜひ来てくださいっ!\さいっ!/
 
 明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)