はい!あめみやです!
 
 

わたしもよく使っちゃうけど
結局、「いっぱいちゅき」ってなんなん?
 
 
 
 

さあ!本日のブログは!
 
『かのんちゃん推しには「こういうことしてほしい」とか「こうであってほしい」とかってありますか?』
 
という質問に答えていきたいと思います!
 
 
 

私はね、
 

自由であって欲しい!
 

って思います!
 
 
自由ってあれね、
悪いことはしちゃいけないよ!笑
 
 
 
なんていうか、
私はアイドルが職業だけど
アイドルを推すのは"楽しみ"だから
「こうでなきゃいけない!」みたいなのは
全部なしでいて欲しいなー!
 
 

だからいろんな現場に行って
いろんなアイドルを見て
自分が楽しい!って思うことを
1番優先にしてほしい!
 
 

だってアイドル見るの楽しいじゃん!
 
 

何人推そうが、推し変しようが、
本当に自分の好きでいいんだよ!
 
 
いや、うそ、推し変は傷つく。笑
 
けど!本当に!
アイドルを応援するのは自由だから!
 
楽しく生きて欲しいー!
 
 

あとはこうして欲しいっていうか
お願いなんだけど、
 
人の悪口は言わないで欲しい!
 
これは誰にでも当てはまる事だけどさ、
私は人の悪口言う人が苦手!!!
 
なんかさ、
悪口言われてる人の事も
悪口言ってる人の事も
嫌になっちゃうじゃん?
 
誰も幸せにならないから
悪口言わないように言われないように
生きていこうねー!
 
 
 
でも推してくれるってすごいよね
 
 

好きでいてくれるってだけで
嬉しいよわたし!!!
 
 

ありがとうみんな!!!!!!!!
 
 
 
 
 

それじゃあここで質問返し!
 
 

🐸好きなギターコードを教えてください。
 
 
→Cadd9!爽やかな音が好き!
でも私も明日になったら
違うこと言ってそうだ!B7も好きだよ!
 
 
 
 
🐸最近はまっているゲームがあったら教えてくだサイ!
 
 
→私ゲームあんまりやらないんだよねえ。
でもいまPS4がやりたくてうずうずしてる!
友達にデッドバイデイライト勧められて
とてもとてもやってみたいの!
あとキングダムハーツも出るし!
はあゲーマーになりてえ!
 
 
 
 
🐸かのんちゃんが今までに三日坊主にしてしまったことは何かありますか??
それと「これは続けてきたんだ」という自慢も聞きたいです。(アイドル以外で)
 
 
→いっぱいある!
手帳とかも続かないし
なんでもすぐ飽きて諦めちゃう!
続けてきたことも特にないなあ、
ごめんね大した人間じゃないもんで笑
続けられる人はすごいよねー。
 
 
 
 
🐸はちロケとか好きになってから女の子のアイドルを好きになりすぎて恋愛面で男の子を好きになれなくなっちゃいました笑
どうしたらまた男の子に恋愛感情芽生えさすことできるかな?笑
 
 
→めちゃめちゃにわかる!(?)
女の子のアイドルハマるとさ、
もうそこしか見えなくなるよね!
推しが可愛い!尊い!好き!で
いっぱいになっちゃうよね!わかる!
ちょっと私もわからないけど、
男の子と話してみるとか?(安易)
 
 
 

ほい!今日はここまでー!
 
 

はちロケは本日もリハーサルでした!
 
寒くなってきたけど
めちゃめちゃ汗かいて
いい運動してきましたわ!
 
でもその代償に
体が痛いよ体が痛い😂!
 
 
 
 
はー!今日の写真は何載せようかな!
 
 
 
 
 
あっ、これにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
(猫と戯れようと頑張る雨宮)
 
 
 

はーいそんな感じで
ブログは書けるんだけど
写真のネタ切れ感がやばい!笑
 
なんかこんな写真載せてくれ!みたいな
リクエストもコメントしてくれたら
すごくすごく助かる!
ので是非お願いしまーす!
 
 
 

それじゃあまた明日ねー!
 
ばいばーい!あめみやかのんでしたー!