はーい!あめみやです!

やってきましたこの時期が!
 
\\\第3回「前髪切りたい期」///
 
開催!!!!はい拍手ー!!!!
 
私はこれまでに変な...
いや挑戦的な前髪を
2度ほどやってみたのですが、

まあー!似合わない!
 
てかなんかやばい!
 
切る前からわかってる!
 
のに切ってしまう!

んですよねー。
 

これが当時の写真
 
 
はー!いい波乗ってるねーw
 
てかいい感じに傾いてるねーw
 
でもね、それをまたやりたいって
思っちゃう時期がやってきたの!

似合わない事、
後悔する事はわかってるんだよ!
 
承知承知ーって感じなんだけど
 
やりたいよねえー💇‍♀
 
まあすぐ伸びるし〜とは思うけど
あれよね、その期間だよね
 
もしなんか突然
大事な仕事入ったらどうしようだよね
 

アアアア
 
もう今の私は
人差し指一本でも背中押されたら
速攻切りに行っちゃうと思う。

いや、だめだ、切らんぞ、
みんなも切るなって言って!

よし、切らないぞ。
 
はい!それじゃあここで質問返し!

🐸最近のはちロケの曲は凄い人が作ってくれてる印象強いんだけど、かのんちゃんが「この人に作って欲しい!」って思うような人っている??
 
→すごいよね!豪華過ぎて震える!
作って欲しいなあって方みんなに
作ってもらっちゃってるからなあー!
個人的には清竜人さんに
作ってもらいたい!です!
 
🐸コンビニで買えるものでオススメのもの教えてください
 
→コスパ素晴らしいのは
セブンイレブンの箱のアイス!
「シュガーコーンマルチ」ってやつ!
まじで美味しいし安い!
あとはファミリーマートの
グリルチキンのブラックペッパー味!
サラダチキンより安いし味濃いし最高!
お腹空いた時とりあえずこれ食べれば
落ち着くからオススメです!
 
🐸公野舞華さんがベリーショートにしましたが、雨宮さんはベリーショートにする予定はありませんか?
 
→きみちゃんのショートいいよね!
私は似合わないからしないかな!
でもショートにはいつかしてみたい!
ベリーショートは勇気がないでーす😛
 
🐸2Daysライブではこうしたいとか、やってみたいことはありますか?
メンバー2~3人でユニットを組んで、カバー曲をやるなんていうのもアリだと思っていますがどうでしょう?
 
→それやりたい!採用!
あとはなんだろうー!
でも個人的にやってみたいのは
MCなしのライブ!
体力もっと付けなきゃだけどね!
 
今日はここまでー!
 
昨日のブログコメント
ありがとうございます!
 
1日のうち30分くらいは
魚の気持ちを考える日になった?
 
私はなってない!

そして!
右手の手相も見てくれて
ありがとうございます!!!
 
しかも肩凝りとかめっちゃ当たってた!
 
わたし今日一嬉しかったです!
 
それじゃ!
 
今セブンイレブンに入ろうとしたら
オリジン弁当でした!
 
あめみやかのんでした!
 
ばいばい!