はーいあめみやですー!
 
ご存知の通りわたし左利きなんですけど、
 
左利きの皆さん!
左利きってかっこよくないですか?

みんな絶対さ、
 
「えー左利きは不便だよー」
「絶対右利きの方がいいってー」
 
って口では言いながらも心の中では
それ言ってる自分イケてるわー
って思ってるでしょ!
 
私は思ってるよ!

ねえ!
澪風ちゃんも思ってるでしょ!(巻き込み)
中二心をくすぐってるでしょ実際!
 

いやそりゃさ、本当に不便だよ!
 
右利きの人用に作られてる世の中を
生きていくってのはなかなか不便!
 
実際に左利きの日本人って
人口の約11%しかいないんだって!

でもさ、それに勝る良さが
あると思うんだなわたしは!
 
習字だと右手で書くから
右脳と左脳両方使えるし!
 
なんかお得な気分!
 

だけどひとつだけ、
まじで嫌なことがあって、
 
それはあの
 
スープすくうあれ。
 
左利きを全員敵に回してるあいつね。

何故、何故とんがる?
 
丸でよくない?
 
なんで?なんでとんがっちゃうの?
 
もうさ、スープバーとかで
お玉を持ち上げた時の
やるせない気持ちはやばい(やばい)
 
でさ、さらに気づいちゃった事があって
誰しもが一度は憧れを持つ
 
\「Soup Stock Tokyo」/
 
ってあるじゃないですか、
あのお洒落なスープ屋さん
 
ちょっと敷居が高いスープ屋さんね!

わたしはチラッと
厨房を覗いちゃったわけですよ。
 
そしたら!お玉が!とんがってる!

まーあ、これは
結構なショックを受けましたね。
 
お洒落なスープスットクで働くには
右利きじゃなきゃダメなんだなあって。
 
厳しい現実に
直面してしまいました、ツラァ
 
まあ人生ってそんなもんだよね
強く生きていきますわ🤜🤛


ちなみにこれはわたしの左手です
 
良かったら手相見てください
 
 
それじゃあここで質問返し!

🐸サンリオピューロランドに行った事ありますか?
 
→あると思うんだけど、記憶がない笑
でも楽しそうだから行ってみたいなあ!
カチューシャとか付けたい!
一緒に行ってくれる人募集!
 
🐸サンリオで好きなキャラクターはいますか?
 
→最初はキティーちゃんが
狂いそうなくらい好きで、
そのあとはシナモンを溺愛してた!
持ち物全部シナモンだったし
幼稚園の頃サンタさんへのお手紙に
シナモンのおもちゃのパソコンが欲しいって
一生懸命絵まで描いたのに
手に入らなかった!泣いたー!
 
🐸かのんちゃんは自分の出た番組は観ますか?
 
→観れるものは観ます!
でもあんまりみたくない!
けど反省点見つけるために
見るのも仕事なので!我慢して見ます!
 
🐸これから先リリイベとかイベントで行ってみたい場所ってある?
 
→北海道ー!!!!
今度行けるの楽しみ!!!!
あとは沖縄!!!あとは海外!!!
まあ私は都内が好き!!!
あなたはー!?!?
 

そんな感じで!
 
今日も読んでくれてありがとう!

昨日のブログわかってくれる人が
多くて嬉しかったー!
 
あと炭酸苦手な人も結構いるねー!
 
颯来とか澪風ちゃんとかも
炭酸苦手だよ確か!
 
公野とか私とかは炭酸大好きな人たち!
 
いろんな人がいてええんや!
 
まあそんな私は今日コーラを
2本空けてしまいましたー!
 
反省反省ー!

そんじゃ!また明日ねー!
 
あめみやかのんでした!
 
 
ちなみに!
 
11月26日と27日の
渋谷マウントレーニアホール
2daysワンマンライブ
無料会員先行受付が
本日23時59分までなので是非!
 
詳しくは
http://www.hachimitsu-rocket.com/news/2018/092302.html
↑ここからチェックしてねー!