やっほーあめみやです!

昔の自分の写真見返すと
私こんなだったっけ?ってならない?
 
髪型違うだけで不思議な感じするし
なんか違和感がすごい!
 
 
これが16歳?15歳?の時の私で
(Fragile starsのMV撮影の奴!)
 
 
これが最近、19歳の私。
そう考えると年取ったこわい...
 

なんていうか、芋っぽいよね
 
芋っぽいっていうかもはや芋。
 
こう見ると自分垢抜けたなあってなるね笑
 
でもまだまだ
垢抜け五段階評価だったら
3.5くらいだけど!
 
0が芋だとしたら
5はなんだろう
シャインマスカットとか?
シャインマスカットっぽいってなるね!
 
うん、ださいな!

人ってどうやったら垢抜けるんだろう!

ちなみにわたしの最大の芋期は
中学生の時だったんだけど写真がこちら


やばくない?こんなの笑う芋of芋🥔
 
見るたびにこんな髪型、顔、格好で
生活してたんかわたし!ってなる笑
 
過去が黒歴史になるの辛いから
黒歴史にならないように今を過ごそうと
決意しましたあ!
 
 
それじゃあここで質問返し!

🐸今年中に叶えたい夢は?
 
→星を観に行きたい!
冬の星とか絶対綺麗だろうなあー!
いい感じに冬休みがあったら
叶えに行きたいと思います!
 
🐸好きなお風呂の設定温度は?
 
→42℃か43℃!
結構熱いのが好きだから
いつも一番風呂狙うし、
遅くなっちゃったら追い焚きする!
でも結構すぐのぼせちゃう笑
 
🐸自分が男だったら結婚したいはちロケメンバーは?
 
→え、いない。笑
これはまじで誰とも結婚したくない笑
てかみんなは誰と結婚したいの?
 
今日はそんな感じで!笑
 
コメントありがとう!
数字増えるたびに読んでるから安心して!
 
みんなも結構自炊したりするんだね!
 
あとオススメも教えてくれてありがとう!

じゃあまた明日ねー!