はい!あめみやです!

 

誰だよ!!!

 

アボカドと生ハム出会わせたやつ!

 

出てこいよ!!!


レモン汁振ってバジルソースかけて
胡椒振ったら完璧じゃんか!

 

おまけにクリームチーズがあったら
永遠に食べ続けられちゃうんだけど!

 

 

...っていう名称はわからない
アボカドのサラダ的なのを
週に4回は食べてるんだけど
本当に最高だからやってみてほしいの!

 

バジルソース敷居高いかもしれないけど
買って後悔はしないから!

 

あ、この写真は
まだオリーブオイルの時代です

 

オリーブオイルでも美味しいよ😉


もうわたしアボカド好きすぎて
めっちゃ捌くの早くなったもん笑

 

その道の大会とかあったら
10位以内には入れる自信ある!

 

 

そんな感じで最近は
料理にハマってるって
公言してるんだけどさ
料理って素晴らしいよね!

 

自分の好きなものだけを
入れて作れるってやばくない?

 

そこの魅力に気付いちゃったわけですよ

そんなん私の中の私が
win&winじゃん!

 

料理最高!

 

料理好きって言っとけば
女子力も高そうに聞こえるし
良いことしかないな!

 

まあでも結局は
お母さんの作るご飯が
一番美味しいんだけどさ🤤

 

なんでだろうね
おふくろの味ってやつ?

 

料理100点に
「お母さんが作ってくれた」
ってだけで20点くらい足されて
120点なんだよね!!!


あーなんだか今日は豚汁の気分だなー


お母さんよろしく!

 


それじゃあここで質問返し!


🐸最近暇でYouTubeばっかり見てるんですけど、オススメYouTuberさんはいますか?

 

→わかる!私もずっと見ちゃう!
最近は魚捌いて料理する動画をあげてる
「きまぐれクック」さんを永遠に見てるよ!
あとはHIKAKINさんの猫の動画とか、
レペゼン地球さんとか見ちゃう!面白いよね!
逆にオススメ教えて欲しい!

 

🐸大阪の好きな所とか教えて欲しいです。

あと大阪からの帰りのお土産はやっぱり551が多いですか?

 

→大阪の好きなところは味が濃いところ!
あとみんなノリがいいところ!
行くといつも楽しい気持ちになれる!
551美味しいよね!
でも私は551は大阪で食べて
お土産は違うもの買うよ!
呼吸チョコが美味しくて好き!

 

🐸ちなみにリーダー最近、映画観た?
それか気になる作品ある?

 

→観てない!けど観たいのはたくさんある!
「プーと大人になった僕」
「インクレディブルファミリー」
はめちゃめちゃ観たい!
「カメラを止めるな!」はみんな観に行ってるよね!面白いのかな?


🐸いつも何時に寝てるの?

 

→0時までには寝たい気持ちでいる!
し、だいたい寝てるけど
漫画アプリが0時に更新されるから
それ読んでから寝ちゃう!

 

 

今日はこんな感じで!す!

 

しょうもないブログに
コメントしてくれてありがとう!

 

超楽しい!嬉しい!

 

明日も更新まっててね!


あめみやかのんでした!