9月23日 日曜日
渋谷SOUND MUSEUM VISIONにて

 

はちみつロケット1stワンマンライブ

 

『H.R.HONEY♪
〜明日何してる?渋谷に行こうよ!〜』

 

ありがとうございました!!!!!

 


終わっちゃったよー!さみしい!

 


はー!めちゃめちゃ楽しかった!

 


改めて!

 

ライブに来てくださった皆さん
ニコ生で見てくれた皆さん
応援してくださった皆さん
そして支えてくださった皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 


最初はどうなるんだろう?って
不安がいっぱいだったけど、
本番が近づくにつれて
たくさんの人と一緒に
ライブを作っていくのが
楽しくてワクワクで
これがメジャーか!ってなったし、
ステージ立ったら楽しいが
全然上回っちゃったよ!


曲数もたくさんあって
体力的にもキツかったけど
楽しいが勝ってた!笑

 

しかもそれが全部自分達の曲で
出来てるってのがなんだか感慨深いなー

 

曲増えたの嬉しいなあ!

 

ライブって楽しいなあ!

 

ファンの人がいるってすごいなあ!

 

改めてこの幸せが
当たり前じゃないって思いますね!

 

本当にありがとうございます!

 

 

ちなみにセットリストは

 

第1部
M1 放課後リフレイン
M2 フレンドリーム
M3 おかしなわたしとはちみつのきみ
MC
M4 お願いメテロティス
M5 WARE-WARE-WA
M6 ギリギリサマー
M7 恋メラ
(衣装チェンジ)
M8 はちみつロケット〜黄金の七人〜
M9 陰陽-Yin yang-
M10 夜空にきらめく花
MC
M11 かまわないさ(新曲)
M12 花火と漫画とチョコと雨
M13 バカイズム
M14 ハニートランポリン
M15 走れ!
MC
M16 MOTTO MOTTO!!

 

第2部
M1 花火と漫画とチョコと雨
M2 おかしなわたしとはちみつのきみ
M3 はちみつロケット〜黄金の七人〜
M4 かまわないさ(新曲)
MC
M5 ギリギリサマー
M6 陰陽-Yin yang-
M7 お願いメテロティス
(衣装チェンジ)
M8 走れ!
M9 放課後リフレイン
M10 夜空にきらめく花
MC
M11 WARE-WARE-WA
M12 恋メラ
M13 バカイズム
M14 ハニートランポリン
M15 MOTTO MOTTO!!
MC
M16 フレンドリーム

 


でした!


途中で制服から衣装に
衣装から制服にチェンジしたり

 

オリジナル曲たくさんやったり

 

さらには新曲も披露しました!


新曲「かまわないさ」いかがでしたか?

 

サビに「かまわないさ かまわないさ」
ってたくさん出てくるのが印象的です!

 

不思議な歌詞のようで
背中を押してくれる
応援ソングというか
頑張らなくていいよ!
っていうメッセージが込められた歌だと
思っています😇


明日9月24日から配信がスタートするので
是非みなさんダウンロードして
たくさん聴いてください!!!

 

 


あああー!

 

体はバキバキだけど
余韻ひたひただよ!

 

みんなは楽しかったー?

 

私ほんとに楽しかった!

 

本当に本当にありがとね!

 

なんか同じ事しか書いてないな!笑

 

でもほんとに!ほんと!

 

ありがとね!

 

 

そして今日発表された会場は

 

11月の26日27日
渋谷のマウントレーニアホールです!

 

2daysライブをしちゃいます!

 

楽しみだー!

 

次があるってのは本当に素敵な事だね
嬉しいなあ嬉しいなあ

 

今日以上を更新出来るように
私たちも頑張ります!



みんな今日は本当にありがとうね!


すっごい心地良い疲労感を
感じながら寝たいと思います( ˘ω˘ )


あ、雨宮明日から
ある事をはじめちゃうかもー笑


それじゃあね!

 

読んでくれてありがとう!

 

おやすみ!

 

あめみやかのんでしたー!