こんにちは〜!

 


あめみやかのんです!

 

なんだこの顔は!

 

昨日はね23日のワンマンライブに向けて
あることをしてきました!

 

ある意味一番辛い仕事だったかも笑

 

やーワンマンが近づいてきて
たのしみだなあ!

 

はやくライブがしたい!

 

がんばってるから
たのしみにしててね〜!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

大阪、名古屋遠征
楽しかったなーーー!!!!

 

いつ来ても楽しいなーーーー!!!!

 

 

まずは9月15日!土曜日!
 「YATAIフェス!2018」

 

来てくださったみなさん
観てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

 

セットリストは

 

M1 花火と漫画とチョコと雨
MC
M2 陰陽 -Yin Yang-
M3 ハニートランポリン
M4 六甲たこおろし
M5 走れ!
MC
M6 MOTTO MOTTO!!

 

でしたー!

 

キッチンカーコレクション
in阪神甲子園球場
のテーマソングにもなっている
陰陽を歌ったり、

 

たこ虹さんの六甲たこおろしを
またまたカバーさせていただきました!

 

はちロケ初めて観たよーて方も
たくさんいてくれて
一緒に盛り上がってくれて
とっても楽しかったです!!!!!


たこ虹さんとは
楽屋が隣だったんですが
突然エアドロップで
写真が送られてきて
それから変な写真を
送りあっていました笑

 

 

一緒に写真も撮っていただきました!

 

たこ虹さんはいつ会っても
優しくて面白いです!

 

また会えたらいいなあ!!!

 

YATAIフェスだから
美味しいもの沢山食べれたし
雨もやんで最高でした🌞

 

 


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

そして9月16日!日曜日!

 

「MORNING SET Vol.1
〜ナゴヤとナガオカとアイドルと〜」

 

ありがとうございました!!!!

 

セットリストは

 

M1 初恋サイダー(雨宮かのんソロ)
MC
M2 フレンドリーム
M3 バカイズム
M4 ハニートランポリン
MC
M5 花火と漫画とチョコと雨
M6 MOTTO MOTTO!!

 

でした!


わたし20日で19歳になるんですが
お誕生日をお祝いしてもらっちゃいました!

 

初恋サイダーを歌ったよー!

 

すーごい盛り上がってくれて
後ろのみんなのところにも行けて
たくさんのペンライトが見えて
アイドルって職は素敵だなあと
改めて思いました。


いつも応援してくれている方も
はじめましての方も
とっても暖かくてしあわせでした!!!



ステキなお花もありがとうございます🌼

 

黄色は幸せの色って感じがして好きです!

 

 

 

メンバーのみんなもありがとうね😊


あっ、そらちゃ、、、、


 


ありがとうね!!!

 

 

今回共演させて頂いた

 

らじお女子さん!
応援☆少女さん!
いぎなり東北産さん!
NTwinkleTRIBEさん!

 

ありがとうございました!!!

 

アイドルみんなキラキラしてて
最強でしたー!!!

 

そしてナガオカさん!
ありがとうございました!!!

 

本当はもっと仲良くなりたいので
また次会ったらよろしくお願いしまーす😎

 

 


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 


19歳まであと2日っていうのが
なかなか実感無いのですが
みんなに次会うときは19歳だねー

 

19歳はじめてのライブが
ファーストワンマンライブっていうの
なんかいいなーて!

 

うひゃー!まあ誕生日ブログは
当日にあげようかなて思いまーす

 


あっ最近ね、
ブログにライブの
セットリスト書くの
大事だなーて思ったの!

 

あの曲なんだったけー?みたいの
絶対あるじゃん!わたしはある!

 

だからそのアイドルのブログ読んで
何曲目の曲が好きだったなーて
思い出せたらいいなって!

 

実体験活かしていかないとね!


それだけ!じゃあ今日から平日だし

リハがんばるね!


23日のワンマンライブ
チケット取れなかったよーて方は
ニコニコ生放送で生中継してもらえるから
そちらをチェックしてみてね👀

 

カメラ入るのすごいなあ!


んじゃあね!ばいばーい!


あめみやかのんでしたー!

 

 


🌞BGM🌞
シャングリラ/チャットモンチー