ニュースで北海道に大きな地震が来たと知りました。北海道のみなさんのことが心配です。
これ以上被害が大きくならないことを祈ります。
1日も早く良くなりますように。


こんにちはー!
今日のお昼のお弁当にハンバーグが入ってました😋森青葉です!

 

いつもお昼ご飯は 教室で
仲良しの5人で食べてるの♬

 

楽しい高校生活だよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

9/5@白夜書房 YouTubelive
はちみつロケットの8時まではちロケ丼
公開生配信スペシャル
ありがとうございました!!

 

 

公開生配信ということで
会場に足を運んでくださった方!
ありがとうございました◎

 

今回は ゲストとして
CROWN POP のかおりん、あいたん、みあちゃんの3人に来ていただきました👑💗

 

 

あいたんと✨

 

公野舞華の目指せ!次期ピン❤
ムチャぶりピンクでは
お顔が似てる
キミちゃんとクラポのあいたんが
"ポッパーをロケッターに

 

ロケッターをポッパーに推し変させる一言"

 

で対決しました🎌

 

勝ったのはあいたん!
だってキミちゃんは はちロケのこと
ちょーどいい顔って言うんだもん💨笑

 

はちロケの憧れのお姉さんになりたい
では みあちゃんが選んでくれました☺❤

 

なんと私、
憧れのお姉さんに選んでいただきましたっ😂

 

めっっっちゃ嬉しかったあ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

これからも憧れのお姉さんでいられるように
頑張ります!!

 

 

一方、他人でいい人は
かおりん😂😂 かおりんどんまいっ


はちロケ選手権では
踊って稼げ!万歩計歩数対決 でした✨

 

挑戦したのは はちロケから
みふうちゃん はりま しほちゃん
クラポの みあちゃん かおりん あいたん
の6人で
クラポの名曲! "夏キラリ☆"を踊りました◎

 

勝ったのははちロケ!!
なんと1番数が多かったのは しほちゃん!


塚本ドラマティックシアターでは
かおりんと播磨とそらで
ギャル山をやりました笑

 

かおりんの ポケベル発言は
サイコーに面白かったね😂😂

 

はちロケのCM関係者のみなさん
私らこんなんできますけど?

 

お題は " BRODY "
あいたんとかのんちゃんが挑戦しました🙌🏻

 

あいたんは 通販番組みたいなってたね😂


あっという間の 1時間だった〜!

 

クラポとはちロケは
相性いいなあーとか勝手に思ってるので
今度は 6人できてほしい!

 

ありがとうございました☺☺

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

💛はちロケスケジュール💛
🎤イベント
9/15(土)@大阪

 

9/16(日)/@BM THEATER
MORNING SET vol.1
~ナゴヤとナガオカとアイドルと~
指定席 SOLD OUT!ありがとう😂
スタンディング 現在発売中!


🌟はちロケ単独ライブ🌟
9/23(日)@渋谷のSOUND MUSEUM VISION
『はちみつロケット 1st ワンマンライブH.R.HONEY♪
~明日何してる?渋谷に行こうよ!~』

 

1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

 

両部ともSOLD OUT😂👏🏻
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝❤


🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

 

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

 

#8はち丼

 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY

 

たくさんみてね〜


🐰タイアップのお知らせ🐰
8/31から行われる
9月阪神タイガース公式戦全戦にて開催の
テレビ大阪『キッチンカーコレクションin 阪神甲子園球場』のテーマ曲に
3rdシングル収録曲「陰陽 -Yin Yang-」が決定しました\(◡̈)/

 

9/23@渋谷VISION
はちロケ単独ライブ

 

1部2部 両部とも SOLD OUTしました😂✨

 

ありがとうございます!!

 

最高のライブにするために
現在 レッスン中です🤙🏻

 

頑張るぞ〜◎

 

 

それじゃあ
はちロケのない週末は はちロケを思って過ごしてくださいねっ


aoba


ps.

 

 

とある撮影中…💗💭