学校が始まって授業も始まったよ〜
今日はプールの授業でした!
全然泳げないけど、ダイエットになると思って必死に頑張っています。

 

昨日からワンマンのリハが始まったんだけど
体力づくりということで、筋トレをしたんです。そしたらすごい筋肉痛になっちゃって😂
いま起き上がるのが大変です😅💧

 

普段からやってないからこういうことになるんですよね。💧

 


 

こんにちは、森青葉です

 

いつもブログのいいね、コメント
ありがとうございます👍🏻❤

 

私のブログを読んで
'' イベントあるんだあ〜 ''って知ってくれた方がいて ブログ更新したかいががあるな〜
なんて思ったりするんです☺️

 

はちロケのブログ女王を名乗れるように
これからも更新頑張るので
ぜひ読んで コメントしてね◎


 

ハリマロンと串家物語に行ってきたよ🍖

 

90分 食べ放題だったんだけど
ギリギリまで食べてました😂

 

1番美味しかったのは
もちもちドーナッツ!!!

 

自分で揚げるシステムが楽しかった◎

 

 

 

ふわふわの岩崎春果ちゃんに
出会って!!!

 

一緒にカラオケしたの〜☺❤

 

 

めっちゃ可愛くてスタイル抜群で素晴らしかった😋💗 仲良くなれて嬉しい!!

 

はるちゃん!また遊ぼうね\(◡̈)/


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

💛はちロケスケジュール💛
🎤イベント
9/5(水)@白夜書房 地下1階ホール
はちみつロケットの8時まではちロケ丼
公開生配信!!
ゲストは CROWN POP の
かおりん、あいたん、みいあちゃん

9/15(土)@大阪

9/16(日)/@BM THEATER
MORNING SET vol.1
~ナゴヤとナガオカとアイドルと~
9/518:00~ チケット発売開始!


🌟はちロケ単独ライブ🌟
9/23(日)@渋谷のSOUND MUSEUM VISION
『はちみつロケット 1st ワンマンライブH.R.HONEY♪
~明日何してる?渋谷に行こうよ!~』

 

1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

 

2部 SOLD OUT !!


1部も残りわずかです!
ぜひ 遊びに来てください!

 

🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

 

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

 

#8はち丼

 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY

 

たくさんみてね〜


🐰タイアップのお知らせ🐰


8/31から行われている
9月阪神タイガース公式戦全戦にて開催の
テレビ大阪『キッチンカーコレクションin 阪神甲子園球場』のテーマ曲に
3rdシングル収録曲「陰陽 -Yin Yang-」が決定しました\(◡̈)/


9/16(日)@BM THEATER
MORNING SET vol.1
~ナゴヤとナガオカとアイドルと~

 

はちロケはゲストとして出させていただきます👏🏻✨
いぎなり東北産ちゃんも一緒です🐮

 

らじお女子 応援☆少女 N-Twinkle TRIBE
のみなさんも出演します⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

そして司会は
CBCアナウンサーの 永岡歩 さん✨

 

最高のイベントになること間違いなし!
みんな名古屋に集合で〜🙌🏻

 

チケット発売は 本日の18:00~です

 

それから 9/23(土)@渋谷 VISION
はちロケのワンマンライブ
2部がSOLD OUTしました!😂👏🏻

ありがとうございます。🙏🏻

 

1部の残りわずかとなっています!
みなさんぜひ 遊びに来てくださいっ\サイッ/

 


 

筋肉痛がひどくて
くしゃみするとき、起き上がるとき、笑う時
あらゆるときに 痛い!と声が出てしまう
森青葉でした。

 

ワンマンリハ 頑張ります🤙🏻

 

このあと 白夜書房さんで
8時まではちロケ丼の公開生配信があります!
みんな会いに来てね(*˙︶˙*)ノ"


aoba


ps.

 

まあり!お誕生日おめでとう😋👏🏻

 

遊ぼう遊ぼうっていって遊べてないので
今年こそは有言実行できるように頑張ります😂

 

素敵な1年にしてね〜