そうなんです。イヤホンを無くしたんです。

 

めちゃくちゃお気に入りで
初Bluetoothのイヤホンだったのに…😭

 

悲しいですとっても悲しいです、

 

出会いと別れってやつなのでしょうか。
いや!私は負けない!
諦めないで探します…!!!

 

こんばんは!森青葉です◎

 

 

 

 

今日は始業式でした!
校長先生のお話は長かったけど🤭
久しぶり友達に会えて嬉しかった!!❤

 

 

 

 

8/29(水) YouTubeLive
8時まではちロケ丼 特盛版
あのバナーまたあげるって言ったら
リアルタイム視聴してくれるかな?スペシャル


ご視聴ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


生電話企画!
たくさんのご投稿ありがとうございました☺️

 

1時間半でいつもより少し長めだったんだけど
ほんとはちロケってうるさいね。笑

 

#はちロケうるさい
ってハッシュタグつけたくなるわ。笑

 

塚本颯来の一発芸特典会とか
実現するかなあ〜?🙄

 

お客さん役は かのんちゃんが笑

 

最近 かのんちゃんの素がどんどん出てきてる気がする…
のんちゃん 面白すぎる😂
アーカイブ見ていただけるとわかりますよ。
雨宮かのんの魅力に気づいちゃうぞっ🤭💗


あと!ロケッターのみんな 話すの上手だね!
インスタ映えスポットとか うまいと叫んだ話
とか!ありがとう!
チョベリバにしちゃった方、ごめんね😂💧

 

" のどぐろ " 今度 ちゃんと食べますねっ!!

 

バナーゲットした方
おめでとうございます☺


電話かけられかった方
ハズレになってしまった方も
たくさんありがとう◎

 

 

 

 

また生電話企画 やりたいなあ🌟


来週は@白夜書房さん
公開生配信だよ!!

 

ゲストは
クラポのかおりん、あいたん、みいあちゃん!

 

みんな会いに来てね!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

💛はちロケスケジュール💛
🎤イベント
9/5(水)@白夜書房 地下1階ホール
はちみつロケットの8時まではちロケ丼
公開生配信!!
ゲストは CROWN POP の
かおりん、あいたん、みいあちゃん

 

9/15(土)@大阪
9/16(日)@名古屋・栄
イベント参加!!

 

🌟はちロケ単独ライブ🌟
9/23(日)@渋谷のSOUND MUSEUM VISION
『はちみつロケット 1st ワンマンライブH.R.HONEY♪
~明日何してる?渋谷に行こうよ!~』

 

1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

 

遊びに来てね!
詳しくはホームページをチェック!

 

🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

#8はち丼

 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY

たくさんみてね〜


🐰タイアップのお知らせ🐰
8/31から行われる
9月阪神タイガース公式戦全戦にて開催の
テレビ大阪『キッチンカーコレクションin 阪神甲子園球場』のテーマ曲に
3rdシングル収録曲「陰陽 -Yin Yang-」が決定しました\(◡̈)/

 


今日から はちロケの単独ライブの
一般発売が始まりました👏🏻✨

 

みんなチケットGETしましたか??

 

まだGETしてない方は
早くしないとなくなっちゃうぞ〜((煽り

 

おかげさまでファミリー席はSOLD OUT!
ありがとうございます😂💗

 

最高の1日にします!
みんなぜひ!来てください!
お友達とかも誘っちゃって来てください!

 

はちロケのこと少しでも気になってるなら
来るしかないわよ!!!

 

よろしくお願いします🙏🏻


☻一般発売受付<先着>☻
☆チケットぴあ☆
http://w.pia.jp/t/hachimitsu-rocket/
9/1(土) 10:00~

 

☆イープラス☆
http://eplus.jp/hachimitsu-rocket/
9/1(土)10:00~9/19(水)18:00

 

☆ローソンチケット☆
http://l-tike.com/hachimitsu-rocket
9/1(土) 10:00~9/19(水) 23:59

 

 

 

 

リハーサルも気合い入れて
頑張るぞー!!!


それじゃあまたね〜!

 

aoba

 

ps.

 

 

 

 

みんなでタピってきたよっ
タピオカは正義だよっ