皆さんこんにちは♪


インスタもTwitterも
頑張ってこまめに投稿してる
公野舞華です!!!


前回のブログね・・・


ダンスはね小さい頃から
習ってた訳じゃないよ!!

小学校の4・5年生のときに
学校のダンスクラブに入って
ダンスを習ってた友達のを
見様見真似でちょっとやった
そんな程度だったので

ダンス経験ほとんど無しで
この世界に入りました

12才になって直ぐに
3Bjuniorに入ってから
レッスンを始めたので
ダンス歴はまだ4年7ヶ月くらい

上手いとは思ってないけど
綺麗に踊るのは得意です✨

振り付けを直ぐに覚えるのもね🍀

好きなことは直ぐに身に付く?
ってことですかね☺️


 他の習い事は全部
3ヶ月~半年くらいしか続かず
何も身に付きませんでした 😜

 

あ、母の教育方針ね
自分もそうするかもって思った

いろんな事を習わせてあげて
その中で一番好きなこと
素質・才能があることを本格的に
延ばしてあげたいって考えは

今となっては共感できるかな✨

舞みたいに飽きっぽいと
なかなか見つからないけどね😅

 


 


それと、先日ですね!

ダッシュしてたら足がもつれて
めっ~~ちゃ派手に転んで😱💦

大事な携帯が大破し
かなり落ち込んだ公野です(泣)

(/≧◇≦\) (/≧◇≦\) (/≧◇≦\)

 

てか
何年ぶり?!

ってくらいに転びました

膝に怪我をして血だらけ
周りの人が集まってくるくらい

泣くのをこらえたけど
恥ずかしいとか言ってる
レベルではないくらい😱


大事な携帯は画面がクラッシュ
中の基盤??中の部品が見えるくらい
割れました!削れました😭😭😭


当然・・・機能せず

中のデータも出せず
今迄の想い出の写メとか
消えました


アドレスもです!!!
バックアップしてなかった

アホ過ぎる自分 (ノ_<。)

しんどいですね。


まだ買って数ヶ月
もう本当にショックです!!

 

 

これで更に

足を出すのが厳しくなりました😭

お腹は出せます ( ̄ー ̄)

なんなら背中も出せます👍🏻

むしろ(←最近よく使う😅)
ホールターネックの衣装とか

大人っぽくセクシーに
かっこよく着こなせる様になりたい!

 

が、しかし

足がーーーー!!!

膝がーーーー!!!


ひざにまた傷が増えました😱😱😱
悔しい😭悲しい😢めっちゃ悔しい

↑これが言いたかった😭


華山さん風に言って
ちょーべりーばっと


チョベリバ~〜〜⤵⤵です

 

前置き長くなりましたが

本題に入ります。


まだ本題じゃないのか!って?
ちょっとした日常の話を
書こうとしたら

書きたいこと
いっぱいありすぎて💦💦💦


あ、次回にするとか
勿体ぶらなくても大丈夫です

いっぱい更新するからね✨

皆もコメントしてくれたら
嬉しいです♪

 


↑原宿のイベント帰りに
       3人で撮ったの♪

 

今度こそ本題に入ります(笑)


最近ですね
髪の長さが微妙に伸びてきて

メイクさんが付かない
セルフメイクのときに
ヘアスタイルを悩むんですよ


セミロングまで切るの我慢して
伸ばそうかなって思ったり


短いうちにやっておこうかと
本当のショートにしようかなって♪

あ、勿論ですね
耳だしのボーイッシュな感じのね✨

 

やるなら今って気がするし(笑)


長いときはね
自分で巻いたりもしたんですが

長すぎて巻くのも大変になって
念願のミラカールがあっても
あまり活用されず

勿体ない!!!
って思ってたんですけど

 

今すごーーーく活躍してます(笑)

そう!!
はちロケのイベントやライブのとき
メンバーの髪を舞が巻いてるの♪


播磨や澪風ちゃんやもりりんの髪
巻いてあげてる!


そーゆーの好きだから✨
けっこう大変だけど🍀楽しい

はちロケの専属ヘアメイクさん
になってます♪


ちょっとしたイベントは
そーゆーとき多いので

皆♪メンバーの髪型にも
注目してね✨

あ、次の単独ライブは
プロの方がやってくださると思う

 


次のハチロケのライブ♪


はちみつロケット 1stワンマンライブ
H.R. HONEY♪
~明日何してる?渋谷に行こうよ!!~

【開催日時】

2018年9月23日(日・祝)

1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

【会場】
SOUND MUSEUM VISION
http://www.vision-tokyo.com/access

スタンディング ¥3,500 (税込・入場時別途ドリンク代)
※上記券種おひとり様1公演につき2枚まで

ファミリー席 ¥3,000 (税込・入場時別途ドリンク代)【SOLD OUT!】

****************

■一般発売受付<先着>

 【チケットぴあ】http://w.pia.jp/t/hachimitsu-rocket/
9/1(土) 10:00~

【イープラス】http://eplus.jp/hachimitsu-rocket/
9/1(土)10:00~9/19(水)18:00

【ローソンチケット】http://l-tike.com/hachimitsu-rocket
9/1(土) 10:00~9/19(水) 23:59

※受付終了時間は、各プレイガイドによって異なります。詳細は各プレイガイド受付ページにてご確認下さい。
 

****************


たくさんの人が
見に来てくれるといいな✨


何をするのか今からワクワク😆💕