皆さんこんにちは♪

久しぶりのブログ

 

ずっと書いてはいたんですよ。


伝えたい事、本音を伝えるって
難しいですね


とゆーことで


ブログ復活の最初は🍀

上げてもらえそうな
内容のブログにしときます(笑)

 


最初に言っときます
面倒臭くない方の公野です!!

たまーに✨きみちゃん♪

最近✨いかちゃん♪


の 公野舞華です!!!

 

 

 

 

 


8はち丼

見てくださった皆さん
ありがとうございました✨

直接皆と話せた生電話企画

自分のファンだけでなく
新たに知った方もいたし✨
前から知ってる方も✨
女の子の方も~✨


いろんな方がはちロケの
ファンで居てくださって
嬉しかったです♪

エントリーしてくださって
ありがとうございました✨

 

 

そうそう!!
いつかの8はち丼でね


公野が実は
お嬢様とか言われてたけど


全然違いますよ  ( ̄ー ̄)

皆は分かってると思うけど(笑)

 


むしろ はちロケいちの庶民
ふつーーーの普通過ぎる

平凡な一般庶民です😆✨

 


ま、普通じゃない??
と言ったら

母の教育方針ですかね?


いや、別にそれだって
普通と言えばぜんぜん普通だけど

 


前の8はち丼でも言ったんですけど

ダンス習いたいって言ったら
社交ダンス習わされたって話 (笑)


公野は安室奈美恵さんの様な
ダンスが踊りたくて
ママに習いたいって言ったんだけど


ママが何を思ったか
社交ダンスの教室に入れられたの😅

 

親の教育方針が
一人にひとつ、本当にやりたい事を
本格的にやらせる!!!

って考え方だったらしく

 

兄も姉も一つの事を
本格的にやってたんです
「習い事」のレベル超えるくらい


男の子なら野球・サッカー・スイミング
女の子ならピアノ・バレー・ダンス

って一般的だったのが
それじゃ「つまらない」って考えで💧


とにかく個性のあるものを???
やるなら本気で本格的にって
考えの人なんですよ😰

 

で、舞はですね
何にも興味がなかったんで

取りあえずやらされたのが
器械体操から入って

体操の為にバレエとダンス
習わされて😱

なんか表現力つける為に??
社交ダンス習わされて

5才で姉に連れられ二人電車に乗って
社交ダンス習いに行ってた😱


世界大会のチャンピオンの先生に
母が直談判して😱😱😱
個人レッスン頼んで😰

その先生と一緒に
ステップ踏んでました😅


そのダンス教室に
小学生の男の子で凄い子がいて
その子のパートナーが居ないから
舞を育てるとかになったらしいけど


本人は飽きっぽいので
3ヶ月くらいで辞めました(笑)

いや、踊りたいのは
これじゃないんだけど ( ̄ー ̄)
って思ってた(笑)


ママはただ
あのキラキラの衣装を作って
それを着て踊る

可愛い5・6才の舞を
見たかっただけだと
後で判明しましたけどね😅


体操も社交ダンスも
まったく才能がなく
体操をやめたいって言ったら

バク転だけ出来る様になったら
やめてもいいって言われたの


本当は舞にチアリーディング
やってほしかったんだって😅

バク転だけでもできたら
何とかなるって思ったらしい


🎶チームヴィーナス🎶
に入れたかったらしい😅💦


バク転は出来る前に
やめちゃったけどね~

 

そう言えばももクロさんも
ジャイアンツのユニフォーム

着てましたね✨


舞も小学生のとき
坂本選手のやつ着てました
ジャビットくんカチューシャして♪


あ、野球は全く分かりません💦

 


チームヴィーナス♪

応募年齢29歳迄・・・


に?   にじゅうく?!


!Σ( ̄□ ̄;)

 

受かるかどうかは別として

 

 


十年後でも行ける!?


(。・ω・。)


ふふふっ

 


またね~♪