夏休みの宿題残りひとつになりました!
ラストスパートやー!!

こんばんは🌙森青葉です✌('ω'✌ )

 

 

JOL原宿のはちみつロケットとまなぶ!
今日から使える自己プロデュース講座
ありがとうございました( ¨̮ )❤

 

 

1部は
人気インスタグラマーmimさん、mamさん
から学ぶ可愛く撮れるSNS講座 でした!

自撮りとインスタ映えについて学びました◎

インスタ映え のランキングでは
4位でした\( ・ω・)/

 

 

ディズニーってところでは
ポイント高かったみたいだけど、、笑笑

次は可愛い写真撮ってきます🤙🏻

mimmamさんの
インスタ 世界観がすごくて
そして可愛くて!!!

インスタグラマーってすごい!

わたしは個人でインスタはやっていないけど
実はインスタやりたいな〜なんて密かに思ってるので 、、🤭💗

はちロケのインスタでも生かせるように
頑張るぞ\(^^)/

 

 

2部では
プロのメイクアップアーティストが
教える今すぐ使える簡単メイク術!

ということで…

いつもお世話になっている
kindのチエさんと白井ユリさんに
講座していただきました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

ユニドルの方に来ていただいて
色んなメイクをして変身してて可愛かった〜!

わたし的には 大人メイク!が
すごーいってなりましたね…!!

メイク大好きだから
すっごい楽しかった☺

 

 

ユニドルの皆さんと◎


こういうトークイベントも
楽しいなあ\(◡̈)/またやりたい!


来てくれたみんな ありがとう☺✓


------------------✁キリトリ線✁-----------------

 

💛はちロケスケジュール💛

 

📺テレビ東京
月~金お昼のソングショー ひるソン!
8/29(水) 11:35~11:40 OA

 

📺関西テレビ
MUJACK ((雨宮かのん・播磨怜奈))
8/31(金) 25:55~26:25

 

🎤イベント
9/5(水)@白夜書房 地下1階ホール
はちみつロケットの8時まではちロケ丼
公開生配信!!ゲストも登場!

9/15(土)@大阪
9/16(日)@名古屋・栄
イベント参加!!

🌟はちロケ単独ライブ🌟


9/23(日)@渋谷のSOUND MUSEUM VISION
『はちみつロケット 1st ワンマンライブH.R.HONEY♪
~明日何してる?渋谷に行こうよ!~』

1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

遊びに来てね!
詳しくはホームページをチェック!

 

🐝はちロケ冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw

#8はち丼

 

🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY

たくさんみてね〜


🐰タイアップのお知らせ🐰
8/31から行われる
9月阪神タイガース公式戦全戦にて開催の
テレビ大阪『キッチンカーコレクションin 阪神甲子園球場』のテーマ曲に
3rdシングル収録曲「陰陽 -Yin Yang-」が決定しました\(◡̈)/


明日は、テレビ東京
月~金お昼のソングショー ひるソン!に
はちロケ出させていただきます!
11:35~11:40 OA です☺

 

 

是非見てください😇


そして明日の8はち丼は
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼 特盛版! ~あのバナーまたあげるって言ったらリアルタイム視聴してくれるかな?スペシャル~」

YouTubeLiveはちロケofficial channel
19:00~20:30です\(◡̈)/

電話するの楽しみ〜!みんな見てね〜◎


それではまたね〜!

 

 

aoba


ps.

夏休み思い出日記 森青葉編が
LINEブログにて更新されたよ◎
コメントよろしくね!!!