こんにちは!森青葉です!


 

質問返し第4弾!ラストー!!!

森さんは名前コールとか入るの好きですか?
→好きです!!

青ちゃん推しには「こうであってほしい」とか「こういうことしてほしい」みたいなことってありますか?
→ずっと応援してて欲しいな〜!

好きなサイリウムの色は何色ですか?
→黄色!青! デス!!


青葉ちゃんはピューロランドに行った事ありますか?サンリオの中で好きなキャラクターはいますか?

→行ったことないの〜😭 シナモンロールかな!


どのメーカーの日焼け止めを塗ってた?
→カネボウ化粧品のALLIE です! 
ALLIEは塗ると少し白くなってワントーン上がるし焼けないから良き!


今回のリリイベで、これはやらかしたな~っていうことがあれば(青ちゃんのことでもでもいいし、他のメンバーのことでも良いです!)
→大阪のライブの時に髪の毛を下ろしてライブをやったら暑すぎたことかな〜


青葉さんの可愛さになんまら驚いて、推させて欲しいのですが、私に、はちみつロケットを教えてくれた方がかなりの青ちゃん推しなので、推しかぶりになってしまいます……どうしましょう?
→推しちゃいましょう! そして推し被り同士仲良くしてください!! そしたらみんなハッピーです😊🤙🏻


はちみつロケットとしてまだまだ行っていない地方があると思いますが、北海道に来るとしたら楽しみなことはありますか?
→海鮮丼!!美味しそうなイメージあるから!


スタプラのムック本に「北川景子さんに憧れて…」って書いてあったんですが、どういう理由で北川景子さんに憧れるようになったのか気になります!
→わたしがスターダストに入った時 ちょうど
『謎解きはディナーのあとで』がやっているときで 演技が上手で綺麗で脚も長くて 輝いていたから!!


NHKの紅白歌合戦は、目標に入ってますか?
→もちろん!!紅白歌合戦は出たいです!いや出ます!!!


夏になると(特に女子)ぶっかけうどんの消費が増えるのは何故ですか?
→冷たくて美味しいからだと思います!!


青葉ちゃんがあーりんのソロ曲で1番好きな曲は何ですか?
→圧倒的に あーりんは反抗期 です!


あまりないだろうけど、やっちまったドジな話(いつの話でもOK)
→自分の都合の悪いことはすぐ忘れてしまいます😓笑


6月のアイドル横丁からこれまでで嬉しかったこと、楽しかったこと(もち、食べ物でもOK)
→初キャンペーンに行けたこと!大阪と仙台のラジオにたくさん出させていただいたこと😋


ジェットコースターは好きですか? 
→好きだよ!!


もりりんコードブルーの中だったら何先生がすき?
→緋山先生!!❤


はちロケのことまだよく知らなくてはちロケの魅力を一言でおねがいします!!笑
→はちロケうるさい!!!笑


今回のリリイベでも名古屋、兵庫、大阪と遠征がありましたが、次、遠征するとしたらどこに行きたいですか?
→福岡行きたい!!北海道とかも!!


ほとんどイベントにも顔を出せないロケッターを見捨てずにいてくれますか?なかなか行けなくてもどうやったら熱い想いを伝えられますか?教えてほしい!想いは熱いのです。
→見捨てません!!! ブログコメントで想いは伝わる!!ありがとう!


はちみつロケットが本当に売れる事を願ってます。なので、たくさん買ったCDを会社で配布してるんだけど、何か人を引き付けるコメントを添えたいと思ってます。なんてみんなに伝えたら、もっともっと良さをわかってもらえるかなぁ?

→意外とかわいくて全力なダンスが良いんだよ〜って!!!笑


もりりん・青ちゃん以外のニックネームで気に入っているものはありますか?
→モソソソ!!


ひと足早く、Zeppでの目標とかいかがでしょう?動員数とか。ライブの内容とか。
→まずは!2000人集められるくらいになりたいです! ライブは衣装をたくさん変えるライブしてみたい!!


そのZepp前の通過点として、グループで成し遂げておきたいと思うこと等はありますか?
→1000人 集客できるようにする!
フォロワー1万人超える!!


個人としてはどんなアイドルを目指していますか?もしくは、こういう立ち位置が自分に向いている…と思うようなビジョンはありますか?(例えば、たこ虹の堀さんのように先輩方にも物怖じせずMCでまわせるようになりたい…等)
→佐々木彩夏さんみたいなMCを回せる人!デス!


ダンスするのに筋トレとか柔軟とかどんな事してますか?
→ストレッチはマストでします!
筋トレは たまにあります笑 先生によってやり方が違うよ〜!説明出来てないよね、こんど特典会でゆっくり話しましょ〜


色々忙しいと思うんですけど、宿題とか勉強とかいつやってるんですか?
→極力、学校で終わらせます!笑 
それでも終わらなかったら 夜頑張りマス!!


可愛い播磨の画像ください(*´﹃`*)

 

 

 


 

最新の播磨どうぞ!


青ちゃんはどんなマッサージオイルを使ってるの?

 

 



これ使ってるよ〜!!❤


質問返しおしま〜い!!(^.^)
いかがでした〜??
森青葉のことが深くわかったでしょ!!


質問返し楽しいからまたやりますねー!

たくさんのコメントありがとう◎




🐰お知らせ🐰
📺テレビ東京
月~金お昼のソングショー ひるソン!
8/29(水) 11:35~11:40 OA 

📺関西テレビ
MUJACK ((雨宮かのん・播磨怜奈))
8/31(金) 25:55~26:25

🎤イベント
8/27(月)@JOL原宿
トークイベント&ワークショップ
1部:人気インスタグラマーmim(みむ)さん、mam(まむ)さんから学ぶ可愛く撮れるSNS講座
2部:プロのメイクアップアーティストが教える今すぐ使える簡単メイク術

予約の締切は本日のまで!みんな来てね❤

8/29@YouTubeLive はちロケofficial channel
はちみつロケットの8時まではちロケ丼 特盛版! ~あのバナーまたあげるって言ったらリアルタイム視聴してくれるかな?スペシャル~


特別企画として
無料会員「はちロケ養蜂情報センター」に
ご登録されてる方とはちロケが生電話!

応募は本日までです!!
詳しくは はちロケのHPをご覧下さい!
たくさんのご応募お待ちしております😊🙏🏻


そーしーて!!!
🌟はちロケ単独ライブ🌟

タイトルが決定致しました◎

『はちみつロケット 1st ワンマンライブH.R.HONEY♪
~明日何してる?渋谷に行こうよ!~』

現在プレイガイド先行中です!
皆さん はちロケのワンマンライブを見に来てください!◎


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました\(◡̈)/
月曜日 会いましょー!

またね〜

 


aoba