こんにちは  
今日のお昼に中落ちカルビ200g食べちゃいました

森青葉です!◎ 

ランチは安いね〜 素敵だ
美味しかったよ〜😋


8/22@YouTube Live
8時まではちロケ丼

ご視聴ありがとうございました⸜❤⸝‍

現在はちロケは 夏休みをいただいているということで 濃縮版として収録をお届けしました!

マイナビステージでのVRイベントと
ポ二ーキャニオン本社で行われたリリイベの
VTR!!


そして はちロケの
CM関係者の皆さんはちロケこんなん出来ますけど?


今回のお題は" リップクリーム " 💄💕


そして今回は 収録日とスタプラ東京の日が
同じということで ギャル山にそのリアクションが
『チョベリグ〜』なのか『チョベリバ〜』なのか判断してもらうという特別ルール付きでした◎


播磨さんの 唇の " パンっ " って音を一緒に鳴らすというリップクリームのCMには
ギャル山さんもお手上げ的な感じだったのかな? 1番よかった〜!





来週もリアルタイムでご覧下さい🐰💭





質問コーナー第3弾🤙🏻


青ちゃんは、アイドルになってなかったら(将来もしくは今)何をしていたいですか?

→ヘアメイクさんになりたいな〜!!


とうもろこしはどうやって食べますか?そのままかじりますか?それともコーンを落としてから食べますか?
→とうもろこしはあんまり食べません笑


お寿司はなにから食べますか?食べるネタの順番を教えてください
→日によって違うけど、ネギトロ巻かいくら!



オススメの映画はある?
→今は マンマミーア! わたしみたいのー!


森さんてチャリ運転できるんですか?凄くくだらねー!
→自転車乗れますよ!!


青ちゃんが飼いたいペットの1位と2位が聞きたいですね。出来たら、理由もお願いします。→1位 犬 かわいいから!  飼うなら犬だけで大丈夫かも笑笑


3rdリリイベ中におきたメンバーの可愛いエピソード

→ ちょっとした段差でそらが2回もつまづいていたこと笑 


はちロケはたこ虹さんやとき宣さんみたいにmu-mo特典会とかはやりませんか?はちロケは生誕グッズとか作りませんか?

→ぜひ 店長に聞いてみてねっ!


青ちゃんの好きな洋服のブランドは前から変わりませんか?よけれは青ちゃんの私服見たいです、、❤
→ X-girl Heather とかですね!
今度ちゃんと撮るね!!


青ちゃんの勉強方法教えてください!!

→短時間で集中します!!


サンリオではなんのキャラクターが好きですか?
→シナモン!


千由李ちゃんがしゃちほこから卒業することを発表しましたが千由李ちゃんが卒業したら推しは誰になりそうですか?

→まだわからないけど 箱推しかなあ


あおちゃんが今年見た映画でいちばんよかったなあって思ったのはどの映画ですか?
→今年かあ〜  やっぱコード・ブルーかなあ


他のグループの曲でカバーしてみたいって曲はありましたか?
→いぎなり東北産の天下一品!


宿題をやらなきゃいけないのにやる気が出ないときどうやってやる気を出してますか?
→アイス食べて頑張る!


コード・ブルーの映画で泣きましたか?
→泣きました。

 


コード・ブルーの出演者さんで誰が好きですか?
→戸田恵梨香さん!

 


比嘉愛未さんめっちゃ綺麗でしたよね!!
→キレイでした、!!!よだれが出るくらい!



「LIFE!」の好きなコントBEST3は?
→1位 カッツアイ 2位 宇宙人総理 3位女マン



3rdシングルも発売されてだいぶレパートリーも増えましたが、森さんのお気に入り、あるいはいっそう気合いが入るダンス、ふりは、どの曲のどの場面ですか?

→陰陽-Yin Yang- の 冒頭のそらのソロのときのダンスです☺❤



日テレとフジテレビほんとのほんとのほんとうはどっちが好きですか?
→どっちも好きです!


夏sとか通じて一番仲良くなったスタプラのメンバーは?!
→とき宣のばんびちゃん!!💛


森青葉さんのトリセツみたいなのが知りたいです!
→うどんをくれたら喜びます!
私の意見に賛成してくれる人好きです!


もりりんは映画をよく見ると思うのですが、演劇など舞台、もしくは美術館など芸術作品を見たりしますか?
→美術館行ったことない!行ってみたい🤙🏻


もりりんは眠気覚ましにコーヒーをよく飲むと言っていましたが、好きなコーヒーがあれば教えてください。
→カフェラテ!!


自分をポケモンに例えると、何になりますか?→ポケモンわからないのですが かのんちゃんに
『ミュウ』っぽいって言われました🤙🏻


行ってみたい国はどこ!?
→オーストラリア!


コードブルーに出てる俳優さんで好きな人はいますか?もしもいなければそれ以外で、どんな俳優さんが好きですか?
→椎名桔平さん!! ムロツヨシさん!!


あおちゃんは疲れちゃったときどうやってリフレッシュしてますか??
→寝る!!! バラエティ番組を見る!映画を見る!!


みふうちゃんの「ここを伸ばしてほしい」ところと「ここを直してほしい」ってところ教えて!
→どんな事があってもどんなに間違えても
笑顔で乗り越えられるところ素敵☺️🤙🏻
天然さそのままで!!!
直して欲しいところは 前を見て歩いて!笑


はちロケにメンバーカラーが出来たら青ちゃんのイメージでメンバー7人誰がどの色になると思いますか?
→かのんちゃんは 赤 みふうちゃんが 紫
しほは 黄色 キミちゃんはピンク
そらも黄色 播磨は金色かなあ笑
私は青がいいな笑


あとライブ中とかに”私青ちゃん推しだよ!!”ってアピールするにはどんなことすれば(服装とか空アイテムとか)伝わりますか?

→ん〜! 青ちゃんコールかなあ、!!


夏SではKAMOSHIKA.あーりん選抜と大活躍でしたが、青ちゃん的に心境の変化がありましたか?
→美脚ユニットに選んで頂いたことで
足に少し自信がつきました!!
あーりん選抜に選ばれた時は
あっ、あーりんが私に興味を持ってくれてるんだ、幸せだって勝手に思って自信に繋がったよ☺️💗


初めてはちロケのことを知る子にオススメするときに、ぜひ知って欲しい!と思う各メンバーのアピールポイントってありますか?

→かのんちゃんは 整ったお顔😘と可愛い声!
みふうちゃんはキレのあるダンスと天然のギャップ!
しほは特典会でわかる優しさ!あと可愛い声!
キミちゃんはしなやかなダンスとライブ中の煽り!
そらはくせになる素晴らしい歌声とギャグセンスの良さ!
播磨は元気の良さと耳に残る高くて可愛い声!
私は〜なんだろう?逆に質問したい!どこが魅力かな?笑
 

 

1番記憶に残ってる特典会ってありますか?私はTik Tokかなぁ( ◜◡◝ )
→わたしも圧倒的に Tik Tokです☺️

 

 

青葉さんの最近お気に入りの私服や小物などあれば教えてください

→そらがだいぶ遅くなったけどってくれた
誕生日プレゼント😊 RMKのマスカラだよ!
 

 




第4弾で最後になるかと思いますので
もう少し待っててね〜❤





 8月27日(月) @JOL原宿
トークイベント&ワークショップ開催!
【1部】講師:mim、mam、受講生代表:はちみつロケット、MC臼杵寛
【2部】講師:メイクアップアーティスト、受講生代表:はちみつロケット

ぜひ 来てください😇!



それじゃあ夏休み 楽しんでくるね〜




aoba