おはようございます🌞

最近は何時間でも寝れる気がします




あめみやかのんです!


一昨日は帰ってきて眠すぎて
20時代に寝てしまったのにも関わらず
昨日も変わらず常に眠たい雨宮でした!

みんなどうやって起きてるの!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





8月20日!月曜日!

スタプラ東京vol.2
ありがとうございました!



今回は

ロッカジャポニカ
桜エビ〜ず
CROWN  POP
そしてオープニングアクトで
マジェスティックセブン

と一緒にライブが出来ました!

今回はクラポちゃんが
参加してくれて
雨宮とっても嬉しいです!




持ち時間は25分間で
出る順番をじゃんけんで決めたんですが
はちロケは3番手でした〜!



そしてセットリストは

MC(寸劇)
花火と漫画とチョコと雨
陰陽 -yin yang-
ハニートランポリン
バカイズム
MC
MOTTO MOTTO!!!

でした〜!


冒頭の寸劇では志歩ちゃんが
ギャル山さんになってしまいました!





今回はちロケの事よく知らない方も
見てくれてとっても嬉しかったです!

そしていつも来てくれるみんなが
たくさん盛り上がってくれて
幸せだー!って気持ちで
ライブしてました!

ありがとうございました!!!





あと3rdシングルを出させて頂いて
曲数が増えたの改めて
嬉しいなと実感しました!

曲数増えるってめちゃめちゃ嬉しいな

しかも全部いい曲!

だからはやく!
がっつりライブやりたい!

やっぱりライブが好きです!!!




そして今回は
自分たちの出番じゃないとき
他のグループを見ることが出来て、
桜エビ〜ずの「お年頃distance」が
かっこよくてまた聴きたい!
ライブ行ってみたい!ってなりました!

他のグループ見れるのラッキーでした✌️




アンコールでははちロケが
CROWN POPの「夏キラリ☆」
をカバーさせていただきました!

TIFでもクラポ見に行ったんだけど
その時「夏キラリ」しっかり見て
すごいたのしそうで良い曲だし
羨ましいなあと思ってたので
カバー出来て嬉しいです!!!

またやらせてください!笑



他には

はちロケの「ハニートランポリン」を
桜エビ〜ずがカバーしてくれたり、

桜エビ〜ずの「タリルリラ」を
ロジャポがカバーしたり、

ロジャポの「教強SHOCK!」を
クラポがカバーしたり、

お互いのカバーをして
エール交換をしました!


こういうの大好物なので
やるのは大変だったけど
高まりました😃



 

 




楽屋一緒だったロジャポちゃん😎

スタプラ東京本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!!!!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





リリースイベント
アイドル横丁夏祭り
ガールズファクトリー
夏S
TOKYO IDOL FESTIVAL
マイナビイベント
スタプラ東京


夏はいろんなイベントがあったなあ!


たくさんリリイベがあって
みんなにたくさん会えたし
遠征にも行けて地方の方に
会いに行くことも出来たし
本当に良き夏でした!


今年の夏はなかなか自分の中でも
バタバタしてて余裕を持てなかったから
今後は少しでも余裕を持てるように
なりたいと思いました!

うひゃー!伸びしろ伸びしろ!






改めてみんな!


ステキな夏の思い出をありがとう!

この夏をみんなと過ごせて良かったです!





あめみやかのんでした!






🌞BGM🌞
右手/ELLE GAREN