やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 


二度目のスタプラ東京ありがとうございましたぁぁ!!!

前回のイベントの際、気になり始めた エビ~ずちゃんのライブも今回は見れちゃった♪♪♪(≧▽≦)b ‹うーシェア!!



はちロケのターンは
寸劇あり、チャレンジあり、テンションあげ の内容で、客席のみんなの熱も凄かったぁぁ!!

みなさん、『チョベリグ』でしたかー???



ギャルになったしほちゃんは髪色により、さらに澪風と対象的な色になってしまわれた。。。(かわいかった)


今回来てくれた方も、来られなかった方も、このイベントの第3弾が11/12 にありますので是非来てねっ♪♪♪♪



今日撮った写真!!

クラポちゃんね!全員と撮れたんだけど、あいたん と さほるん はブレてたり半目だったりで上げれんです…スミマセンっ(>_<)

エビ~ずちゃんとMJ7 は誰とも撮れなかったぁ!(ToT)

CROWN POPの
いぶいぶちゃんと!



かおそちゃん!



りなてぃーちゃん!

 




みぃあちゃんと!!

 



ロッカジャポニカ の
るんぱん!



るかちゃん!




次回も楽しみ…٩(๑>ω<๑)۶



そして昨日はちロケ気になった方!!!

9月23日に渋谷で単独ライブがあるのでぜひ来てねっ!!!!


 今日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)